HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望19:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


「空と紅葉」
紅葉
SoftBank 705NK (Nokia N73)

笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/132-bdf84cbb

コメント

  こんばんわ~~携帯でこのレベルの写真~センス抜群ですね~恐れ入りました。
  ポチポチポチ、と何回押しても結果は同じですね~残念 ♪~♪~。
綺麗な赤ですねー
紅葉の色は心に染みますね
青空に赤は最強の組み合わせですね
ぽちっとしていきます^^
こんばんはーはじめまして
リンクさせていただきましたm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

写真人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/05photo/
う~む、これ携帯のカメラで撮った作品なんですよねぇ。
美しいなぁ・・・。
やっぱり写真って道具じゃなくて、目、なんだなぁと。
都内はまだここまで木々が色づいていないんですが
自分もたまには気軽に、コンデジや携帯で写真を楽しんでみます。(∩.∩)
こんばんわ。

日の光に透けた紅葉、綺麗ですね。
アイングルの良さに感動!
ポチ。
おはようございます!
携帯写真でもちゃんと構図に気を使うところが素晴らしいですね。
この紅葉が太陽を囲むような構図、素敵です☆
ジョセフィーヌ、僕も散歩に連れてって♪笑
ポチ!(今降ってる雨、止むかしら?)
今日もよい一日を…。^^
おはようございます♪
僕も携帯電話のカメラで写した写真をブログに載せることが多いのですが、
これは素晴らしいモミジの紅葉ですね~♪、葉が渦を巻くように見えますね、ポチ!
おはようさんですぞ>theysunさん
いらっしゃいですぞ。
>   こんばんわ~~携帯でこのレベルの写真~センス抜群ですね~恐れ入りました。
ところがですな。コンデジも持って行ったのですが、そちらには余り良い写真がないのですな。
>   ポチポチポチ、と何回押しても結果は同じですね~残念 ♪~♪~。
う~らの畑でポチがなくぅ~ポチポチっと、嬉しいですなあ。
いらっしゃいですぞ>Lifeさん
おはようですぞ。
> 綺麗な赤ですねー
まさに天然色ですなあ。
> 紅葉の色は心に染みますね
ココロも紅色なんですな。
> 青空に赤は最強の組み合わせですね
もろ逆光なので、白とびまくりですが・・ですぞ。
> ぽちっとしていきます^^
感謝感激ですぞ。
おはようですぞ>写真人気ランキング娯楽部 さん
いらっしゃいませですぞ。
> リンクさせていただきましたm。。m
それはどうもですぞ。
> もしよろしかったら相互リンクおねがいします
早速、こちらからもリンクさせて頂きましたぞ。
> ご検討のほどよろしくお願いいたします
個人でランキングとかやられているのですか?
> 写真人気ランキング娯楽部
倶楽部って位ですから違いますな。ネットの世界は色々あって面白いですな。
おはようですぞ>ピュンピュン丸さん
> う~む、これ携帯のカメラで撮った作品なんですよねぇ。
そうなんですが、
> 美しいなぁ・・・。
やっぱり逆光には弱いですな。
> やっぱり写真って道具じゃなくて、目、なんだなぁと。
他のレスにも書いたのですが、コンデジでも撮ったのですが、こちらの方が良いのですな。
シンプル=撮りに直結って事ですかな。
> 都内はまだここまで木々が色づいていないんですが
> 自分もたまには気軽に、コンデジや携帯で写真を楽しんでみます。(∩.∩)
それですな、「気軽に」がケータイの良さかもしれませんぞ。コンデジでも構えますからな。
おはようございます!
きれいな紅葉ですねー。
日の光や遠近感など、携帯カメラでここまで撮れるとは…!!
道具は一丁前でも技術・センスが伴わない私としては、
見習いたい思いですね。。orz
今日もポチポチ(●^o^●)
アングルの良さに感動です。
こう言う撮り方もあるんだなぁ~って勉強になりましたぁ。
ありがとぉ~pochi♪
雨で寒いですね
こんにちは!いつも空のお写真も素敵だなと拝見してます。
携帯でここまで美しく撮れるなんて やはり大福さんはお笑いも写真もセンスある天才ですぞ。
真っ赤なモミジ達から覗く空が素敵!素晴らしいアングルですぞ。
モミジが太陽に照らされて、すけていて綺麗ですぞ!
ポチポチ!!
こんばんはですぞ>ゴン太0135さん
まいどですぞ。
> 日の光に透けた紅葉、綺麗ですね。
紅葉ならではですな。
> アイングルの良さに感動!
励みになりますぞ。
> ポチ。
更に励みになりますぞ。
いらっしゃいですぞ>sugarさん
こんばんはですぞ。
> 携帯写真でもちゃんと構図に気を使うところが素晴らしいですね。
ケータイなので、撮る事に集中できるのかもしれませんな。
> この紅葉が太陽を囲むような構図、素敵です☆
これはロケーションに恵まれた一枚なんですな。
> ジョセフィーヌ、僕も散歩に連れてって♪笑
一緒に散歩したくなりますな、きっと。
> ポチ!(今降ってる雨、止むかしら?)
嬉しいですなあ。励みになりますなあ。
> 今日もよい一日を…。^^
sugarさんもですぞ・・って、もう一日の終わりに
なっちゃいますが、いい日でしたか?
おいでませ>yukun2008 さん
こんばんはですぞ。
> 僕も携帯電話のカメラで写した写真をブログに載せることが多いのですが、
> これは素晴らしいモミジの紅葉ですね~♪、葉が渦を巻くように見えますね、ポチ!
いいロケーションに恵まれたからなんですな。写真の神様に感謝、ポチにも感謝ですぞ。
ようこそですぞ>はたもんさん
こんばんはですぞ。
> きれいな紅葉ですねー。
天然カラーですからなあ。
> 日の光や遠近感など、携帯カメラでここまで撮れるとは…!!
ケータイはシンプルな分、写真に集中できるのですな。
> 道具は一丁前でも技術・センスが伴わない私としては、
> 見習いたい思いですね。。orz
そんな事ないですぞ。写真が好きで、枚数とっていれば何とかなるもんなんですな。
> 今日もポチポチ(●^o^●)
嬉しいですぞ。励みになりますぞ。
ウエルカムですぞ>kuuさん
こんばんはですぞ。
> アングルの良さに感動です。
これはロケーションに恵まれましたな。
> こう言う撮り方もあるんだなぁ~って勉強になりましたぁ。
ラッキーだったんですなあ。
> ありがとぉ~pochi♪
励みになりますなあ。嬉しいですぞお。
ようこそ!ですぞ>黒猫さん
いらっしゃいですぞ。
> こんにちは!いつも空のお写真も素敵だなと拝見してます。
空が好きなので、嬉しいですなあ。
> 携帯でここまで美しく撮れるなんて やはり大福さんはお笑いも写真もセンスある天才ですぞ。お誉め頂くと照れちゃって、ももっちいですぞ。
> 真っ赤なモミジ達から覗く空が素敵!素晴らしいアングルですぞ。
いやあ、偶然かとも思いますぞ。
> モミジが太陽に照らされて、すけていて綺麗ですぞ!
紅葉ならではの美しさですなあ。
> ポチポチ!!
ううっ、これが嬉しいのですなあ。
こんばんわ。
先日はコメントをいただき、どうもありがとうございました。

これ、携帯で撮ったんですね。
めっさ綺麗ですね!
それに構図のセンスも良くて、ほれぼれします☆
ウエルカムですぞ>ひこひこさん
こんばんはですぞ。
> これ、携帯で撮ったんですね。
お気に入りのケータイだったですな。
> めっさ綺麗ですね!
ケータイのカメラも侮れないですなあ。
> それに構図のセンスも良くて、ほれぼれします☆
シンプルなケータイ。ズームも何もないので、
その分、純粋に写真に近づけるのですな。
こんにちは!
はじめまして。
コメント有難う御座いました。
まだ違和感たっぷりですが、痛みはない様なので一安心です。

そう言えば、写真お好きなんですね。
自分も難しい事はよく分かりませんが、
撮る事が好きなのでたまに撮ったりしています。

それでは失礼します。

追伸 タイトル、『一杯出たのね』にした方が良かったかも知れません。(笑)
いらっしゃいですぞ>Bleuさん
ようこそですぞ。
> まだ違和感たっぷりですが、痛みはない様なので一安心です。
お大事にして下さい。やっぱり健康第一ですな。
> そう言えば、写真お好きなんですね。
四度のメシと同じ位、好きなんですな。
> 自分も難しい事はよく分かりませんが、
> 撮る事が好きなのでたまに撮ったりしています。
それが一番なんですな。まず最初に「撮るのが好き」がないと、
目的と手段がごっちゃになっちゃうのですな。
> 追伸 タイトル、『一杯出たのね』にした方が良かったかも知れません。(笑)
どちらも、いいですな。またイっちゃいそうですな、私。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


