HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

ミツルくんとジョセフィーヌ:フォト語り109

 ミツルくん
「えっへん!ボクチンは偉いんだぞ。
 ちゃんと犬のジョセフィーヌを
 散歩に連れていけるんだ!
 お散歩セット持ってトコトコと。
 ねぇ、待ってよ、ジョセフィーヌ!」

ジョセフィーヌ

 ジョセフィーヌ
「それは違うんでないかい?
 アタシが、お前さんを散歩に
 連れていってあげてンのよ。
 それに・・・
 アタシは「オス」よ!
 ジョセフィーヌなんて
 ももっちぃ名前つけやがって!」



  *「ももっちい」甲州弁で「くすぐったい」の意味。

  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/131-c1e90136

コメント

こんばんわ~~。

☆☆「ももっちい」甲州弁で「くすぐったい」の意味   へ~^そうなんですか♪ ひとつアイテムが増えました♪ ♪♪♪  ポチポチポチ ♪♪♪  

こんばんは♪
チビちゃんワンコって何か説教したがってるように見えますよね~、面白いですぞ~♪ ポチ!
ももっちい~!ってくすぐったいという意味なんですね(笑)桃尻娘ではなかったようですね。
ジョセフィーヌ☆
こんばんは♪

お散歩しているのかな~?それともされているのかな~。
微笑ましい光景ですね。
紀ノ国屋のバックが大きく見えます☆
こんばんは。
この犬の表情もいいなぁ^^
踏ん張りから見て、この子は完全に出遅れていますね^^;
こんばんわ。

お国訛りブログで流行そう。
ももっちい。メモメモ。

ジョセフィーヌって、センスが光りますね。
赤ちゃんって何やってもかわいいですね。
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
こんばんは~!
癒されに来ました♪こちらに来ると何かほっとしちゃうんですよね

2連続ぽちっとな!しておきました(*^_^*)また遊びにきま~す
いらっしゃいですぞ>theysun さん
おはようですぞ。
> ☆☆「ももっちい」甲州弁で「くすぐったい」の意味   へ~^そうなんですか♪ ひとつアイテムが増えました♪ ♪♪♪  
子供の頃は良く使ってましたぞ。
ポチポチポチ ♪♪♪  
う嬉しくて気分が、ももっちい!ですぞ。
おはようですぞ>yukun2008 さん
いらっしゃいですぞ。
> チビちゃんワンコって何か説教したがってるように見えますよね~面白いですぞ~♪ ポチ!
なんか「ブイブイ言わせてる」感じですな。でも可愛いから「ぷいぷい」って感じなんですな。
> ももっちい~!ってくすぐったいという意味なんですね(笑)桃尻娘ではなかったようですね。音感がそうですな。(小さな声で)実は、それっぽい時にも使うらしいですぞ。
ウエルカムですぞ>アクアマリン☆太郎 さん55アイボ
ようこそですぞ。
> お散歩しているのかな~?それともされているのかな~。
お互い、同じ事を思っているのかもしれませんな。
> 微笑ましい光景ですね。
余りに可愛かったので、人様のお子さんでしたが、パチリと。
> 紀ノ国屋のバックが大きく見えます☆
す・するどいですな。
おいでませ>よっちゃんさん
おはようですぞ。
> この犬の表情もいいなぁ^^
一生懸命ですな。観ていて応援したくなりましたぞ。
> 踏ん張りから見て、この子は完全に出遅れていますね^^;
正しく「連れられている」って感じでしたな。昔、錘りでトコトコあるく人形がありましたが、
そんな感じでしたぞ。
まいどまいどですぞ>ゴン太0135さん
おはようさんですぞ。
> お国訛りブログで流行そう。
> ももっちい。メモメモ。
昔は友達との会話で、よく使ってましたが、ふと思い出しましたぞ。
> ジョセフィーヌって、センスが光りますね。
これも妄想のなせるワザなんですなあ。
おはようですぞ>NANAさん
いらっしゃいですぞ。
> 赤ちゃんって何やってもかわいいですね。
そうなんですな、で、何やられても許しちゃいますな。
> カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
モザイクが悲しい位に、可愛い子でしたぞ。
おいでませ!ですぞ>マッキー さん
いらっしゃ~い!
> 癒されに来ました♪こちらに来ると何かほっとしちゃうんですよね
いつでもウエルカムですぞ。
> 2連続ぽちっとな!しておきました(*^_^*)また遊びにきま~す
うううう嬉しいですぞ!また御出で下さい。待っておりますぞ。
おはようございます
ジョセフィーヌの後を一生懸命ついていくお子様が可愛いです
和みますね~♡
いらっしゃ~い!>こなこさん
おはようですぞ。
> ジョセフィーヌの後を一生懸命ついていくお子様が可愛いです
子供は何をやってもその仕草が可愛いですな。(おぢさんは何をやっても疎まれますが)
> 和みますね~♡
和みますなあ。モザイクが残念ですなあ。
こんにちは(^^)ブログにコメント&ポチありがとうございました☆
ミツルくんとジョセフィーヌ、いいですね♪ほほえましくて笑ってしまいました♪
以前もちょこちょこ見せてもらってましたが、フォト語り、最高です!
また寄らせてもらいますね(^-^)
あたたかいコメントありがとうございました^^*
可愛らしい写真ですね!
男の子、片手にワンちゃん もう片手に買い物袋・・・
大変そう^^;頑張ってますね。
可愛い!!(^∀^*
ジョセフィーヌは、「ミツルくんをお散歩してあげてる」つもりなんでしょうね~^^
しっかりした足どりで、どこに連れて行くつもりなのか★
こんばんは、とっても素敵でかわいい写真ですね。

癒されます♪
こんばんは!ですぞ>虹のいろさん
ウエルカムですぞ。
> ミツルくんとジョセフィーヌ、いいですね♪ほほえましくて笑ってしまいました♪
子供とワンちゃんにはかないませんなあ。
> 以前もちょこちょこ見せてもらってましたが、フォト語り、最高です!
おおっ、それは嬉しいですなあ。励みになりますぞ。
> また寄らせてもらいますね(^-^)
熱烈歓迎ですぞ。お待ちしておりますぞ。
ようこそ!ですぞ>なつみさん
いらっしゃいですぞ。
> 可愛らしい写真ですね!
銀座の歩行者天国で出逢ったんですな。
> 男の子、片手にワンちゃん もう片手に買い物袋・・・
健気ですなあ。
> 大変そう^^;頑張ってますね。
人は皆、こんな感じでしたが、段々と、脚色されて行くのですなあ。
努力にも理由が必要だったり。見習わないといけませんな。
こんばんはですぞ>涼芽 さん
> 可愛い!!(^∀^*
えっ、私の事ですか・・・って事はないですな。
> ジョセフィーヌは、「ミツルくんをお散歩してあげてる」つもりなんでしょうね~^^
このグイグイ引っ張って行く姿はそうとしか思えませんな。
> しっかりした足どりで、どこに連れて行くつもりなのか★
残念ながら、犬語が分からないので聞けませんでしたぞ。
ようこそですぞ>ぽちけん さん
いらっしゃいですぞ。
> こんばんは、とっても素敵でかわいい写真ですね。
何色にも染まっていない健気な感じが最高ですな。
> 癒されます♪
癒しベスト3に入る子供と犬の組み合わせですから最強ですな。
ジョセフィーヌ、小さなジェントルマンですよ。
文句を言っても飼い主思いです。
うちの怪獣アストロは飼い主を引きずり回す勢いです。
まいどですぞ>asydney11きー。さん
> ジョセフィーヌ、小さなジェントルマンですよ。
そうですな。身体は小さいですが、「りん!」としてますな。
> 文句を言っても飼い主思いです。
まあ、精神年齢は上の様な気がしますぞ。
> うちの怪獣アストロは飼い主を引きずり回す勢いです。
元気が一番ですぞ。わんぱくでもいい・・・って古いCMですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


