HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望18:大福写真館別館


 大福写真館「別館」にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


荒くも
SoftBank 705NK (Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
(今回は荒々しいですな・・)
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/130-19143f42

コメント

猫の恩返し
携帯で写したとは思えない写真ですね。
ポチっと・・。
こんばんは~★
雲って色んな表情あるから
見てて飽きないですよね~(^^)

私もおもしろい雲の写真撮ったんですよ!
また載せますね~♪
こんばんわ。

凄みのある写真ですね。
でも、なんだか癒されます。
なんだか悪の陰謀渦巻く!のような雲ですね(笑)
空の雲を上手に撮られてますね。
どこをどう切り取るかいつも悩む題材です。
この時、この場所で会えた雲ですね。
これも一期一会なのでしょうねぇ^^

コメント&ぽちありがとうございました。

空の写真、、、これはちょっと怖そうな感じですね!
携帯でもこんなにキレイに撮れるんですね(驚)

お返しぽち!
雲って面白いですよね。見ていてホント飽きません
ウエルカムですぞ>みなみむきさん
おっは~ですぞ。
> 携帯で写したとは思えない写真ですね。
ケータイカメラは侮れませんな。
> ポチっと・・。
嬉しいですぞ。雲の上にものぼる気分ですな。
いらっしゃいませですぞ>spica さん
おはようさんですぞ。
> 雲って色んな表情あるから
> 見てて飽きないですよね~(^^)
本当ですな。現在進行形で変わりますからなあ。
> 私もおもしろい雲の写真撮ったんですよ!
おおっ、それは楽しみですな。
> また載せますね~♪
では、近々にお伺いしますぞ。玄関のカギ開けといて下さいですぞ。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> 凄みのある写真ですね。
確か、嵐の日の翌日だった記憶がありますぞ。
> でも、なんだか癒されます。
そうですな、荒々しくても空ですからなあ。
いらっしゃいですぞ>月子さん
> なんだか悪の陰謀渦巻く!のような雲ですね(笑)
ふふふふっ、分かりますかな?悪だくみが・・なんちゃって。
> 空の雲を上手に撮られてますね。
ケータイなので、かえって余計な事を考えなくていいのかもしれませんな。
> どこをどう切り取るかいつも悩む題材です。
悩んだ時は、いつも何枚か撮りますが、不思議に一枚目とか直感で撮った写真の方が
良かったりしますな。
> この時、この場所で会えた雲ですね。
常に変化していますからなあ。
> これも一期一会なのでしょうねぇ^^
激しく同意ですな。だから、その瞬間が大切なんですなあ。
おはようさんですぞ>そらママさん
ようこそですぞ。
> 雲って面白いですよね。見ていてホント飽きません
本当ですな。あれよあれよという間に姿形が変わりますからなあ。
ですから、今日も空を見上げてしまうのですな。
おはようですぞ>きむみぽさん
いらっしゃいですぞ。
> 空の写真、、、これはちょっと怖そうな感じですね!
嵐の後の空だった様な・・・。
> 携帯でもこんなにキレイに撮れるんですね(驚)
ケータイの方がシンプルな分、撮る事だけに集中できますな。
そこがデジイチよりも優れているかもしれませんぞ。
> お返しぽち!
う~う~う~れしいですぞ。

初めまして!
私も以前nokiaを好きで使っていました~
こんな素敵な写真とてるんですね!
おもわず、すごい!!と思ってコメントしました(*^-^*)
これからも楽しみに拝見させて頂きますm(__)m
ようこそですぞ>yuyuka さん
ご来館御礼ですぞ!
> 私も以前nokiaを好きで使っていました~
私は訳あって解約しちゃいましたが、カメラとして使いたかった位でしたぞ。
> こんな素敵な写真とてるんですね!
いやあ、空という素晴らしいドラマのお陰ですぞ。
> おもわず、すごい!!と思ってコメントしました(*^-^*)
それと雲というトップモデルのお陰なんですな。
> これからも楽しみに拝見させて頂きますm(__)m
また御出で下さいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】