HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

チチのたくらみ・・:フォト語り108

 「おいっ!皆で温泉に行くぞ!」

 修一は、最後の賭けにでた。
家庭内の修一の権威は殆ど地に落ちていた。
落ちるどころか、地にモグったと言ってもいい。
妻の修一に対する、ドライアイスよりも
冷たい態度は、今に始まった事ではないが、
昔はあんなに可愛かった娘までが、
今は、修一の足音を聞いただけで、マッハの
速度で自分の部屋に緊急避難していた。

 そこで修一は、家族で温泉旅行に行く事で、
その結束力を高め、同時に、なんとか父権を
回復しようと、たくらんだのだ。

 普段は父親を煙たがっていた娘も、
カシオの電卓並の計算高さで状況を判断、
美味しい食事と温泉の魅力には勝てずに
渋々とついて来たのだった。

 観光名所をウンチクをたれながら案内したり、
宿で全てを仕切る修一。計画通りに
父権は回復するかに思えたが・・・。

「あ~っ、やだぁ~、誰?こんなの履いて来たのぉ~!?
おやぢでしょ、最低ぇ~っ!!」



トイレのスリッパ

寝ぼけマナコで、トイレに行った修一。
父権どころか、当分、口もきいて
貰えそうもないですな・・・・。




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/129-c8d75c4c

コメント

こんばんわ。

この写真から、ここまでの妄想は私には出来ません。
よっ!妄想大王。
これ、
この写真、
もしかして大福家の実話??

でないとこんな写真、撮れっこないような気がする。
>^^<
トイレスリッパのままウロウロしてしまうことありますよー^_^;
…それにしても、妄想がすごいですね。
面白いです!!
ぽちぽち♪
こんにちは(^^)/
どうか素敵な週末になりますように☆
こんばんは。
あははは。コレを読んでニンマリです。
私、旅館でトイレのスリッパ 部屋までありま~す。
大福さんも経験者ですか!? ポチです
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> この写真から、ここまでの妄想は私には出来ません。
妄想力!でも、日常生活には、ちーとも役に立ちませんな。
> よっ!妄想大王。
妄想女王の方がいいですワ(うそ)
おいでませ>父さん
おはようですぞ。
> この写真、
> もしかして大福家の実話??
いつもの事ですが、写真は事実ですな。
> でないとこんな写真、撮れっこないような気がする。
旅館ではなく、ワル嫁の会社の保養所での一枚ですな。
実は、私もやった事があるので、大福家の実話とも言えますな。

ようこそ!ですぞ>はたもんさん
> トイレスリッパのままウロウロしてしまうことありますよー^_^;
実は、私もたまにやります。しかもこの写真の様に部屋の前ではなく
一度は、食堂に履いて行った事があり、恥ずかしかったですぞ。
> …それにしても、妄想がすごいですね。
脳みそが妄想漬けなんですな。
> 面白いです!!
> ぽちぽち♪
嬉しいですぞ!
ようこそですぞ>そらママさん
おはようですぞ。
> どうか素敵な週末になりますように☆
ええ、昨晩は給料日の金曜日でしたので、
自分にご褒美で好物の鰻を食べに行きましたぞ。素敵な週末の始まりでしたぞ。
いらっしゃいですぞ>38けん さん
おはようですぞ。
> あははは。コレを読んでニンマリです。
ってことは、同志ですな。
> 私、旅館でトイレのスリッパ 部屋までありま~す。
> 大福さんも経験者ですか!? ポチです
そうそう、経験者ですな。食堂とかにも履いて行った事が・・・。
トイレッパ同盟でも作りますかな。
あはは!いますよね!!!でも。。。写真がやけにリアル。。。。これって、大福先生の家(爆笑)!
でも、大体こういうドジっておとうさん、ですよね、でも、うちはー 私です(泣き)
おはようですぞ>mamiさん
いらっしゃいですぞ。
> あはは!いますよね!!!でも。。。写真がやけにリアル。。。。これって、大福先生の家(爆笑)!
ギクッ!・・てのはなくて、とある保養所での写真なんですな。
> でも、大体こういうドジっておとうさん、ですよね、でも、うちはー 私です(泣き)
私もよくやりますぞ。あと、スリッパをどこかに履き忘れてくるとかですな。
ありそうな話です・・・と、いいますか、ほぼ同じことをやった経験があります(笑)。
いらっしゃいですぞ>Tajiri さん
こんばんはですぞ。
> ありそうな話です・・・と、いいますか、ほぼ同じことをやった経験があります(笑)。
おおっ、ここにも同志がおりましたな。トイレッパ同盟ができますな。
妄想ではなく、現実ですね。
経験者かなりいるはずです。
あと、左右違うスリッパとか。
私個人的な意見では、他の人が脱いだ直後のスリッパを履くのが嫌です。
あの伝わってくる、ぬるーい温度が。
いらっしゃいですぞ>asydney11きー。さん
こんばんはですぞ。
> 妄想ではなく、現実ですね。
そうなんですな。写真は現実なんですな。
> 経験者かなりいるはずです。
> あと、左右違うスリッパとか。
ありますな、確かに。人のを履いて来ちゃうとかですな。
> 私個人的な意見では、他の人が脱いだ直後のスリッパを履くのが嫌です。
> あの伝わってくる、ぬるーい温度が。
わかりますなあ。でも、それが麗人だとすると別ですな。
おやぢですと、冷たくても嫌ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


