HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望17:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。

隙間
SoftBank 705NK (Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/128-faa49836

コメント

こんばんわ~~

 北極かシベリア上空でしょうかね ♪~♪~。

 いや~~愛犬の顔が蜃気楼に写って見える気がするので~~モロッコかな???

 ポチポチ ささやかに お布施を ♪~♪~♪~♪~。
いらっしゃい!ですぞ>showsun さん
こんばんはですぞ。
>  北極かシベリア上空でしょうかね ♪~♪~。
色んな空をみましたが、こんなのは初めてでしたな。
>  いや~~愛犬の顔が蜃気楼に写って見える気がするので~~モロッコかな???
実は、台湾に出張した時の写真なんですな。
ポルトガルに出張した時も変な現象にあいましたが、それはまた別の日に。
>  ポチポチ ささやかに お布施を ♪~♪~♪~♪~。
嬉しくて、脳みその中がこの写真の様になって(?)しまいますぞ。
この写真、好きです。
飛行機は大っ嫌いで、いつも飲み物を多めに貰う位なのですが
(具合悪そうにしてるので、スッチーが気にかけてくれるんです)
こういう眺めは心を清めてくれるような気がします(大袈裟?)。

それにしてもおでん。。。何故?
あのリュックが新入社員くささをだしてますよね。
不毛地帯も!間違っても温水さんと私の主人には見せられません!
こんにちは♪
面白い写真ですよね。
でもきれいです。
何か普通?じゃないところが(それが何なのか・・・)
いい味出しているんですよ。
血液型何型なんだろう?Bかな。。。
地上から空を見上げても、上空から下を見下げても、やっぱり
人間ってなんてちっぽけなんだろうと思いますね。
今抱えている悩みもきっとちっぽけなんだと…。
だから、ちょっとテンション下がった時はよく空を見ます。
特に、ビルもな~んもないような、ただただ空だけが広がっているような。。。
そして、ちょっと腹筋を鍛えたい時はやはり妄想日記ですな!笑
ポチ~っと!
ところで、この飛行機の行き先が気になりますが。^^
笑って幸せになりたい時には「妄想日記」
清々しく幸せになりたい時には「空写真」
この深い文章に応援pochiさせていただきますっ(^^*)♪
社長!どこいくんですか?これ 飛行機の中からじゃないですか~。。。。
なんか、私、疲れてるんですけど こういう空で泳ぎたい気分ですわ~ぽちりんこん
すてき~~
お釈迦様になった気分~~で、ぽちっ!
雲と雲のはざま
飛行機に乗らないと理解できない風景ですねー。素敵。写真撮るとき揺れませんでしたか?

ジェットエンジンのタービンがさりげなく出演しているのがアクセントでよいと思います。

ポチ
こんばんは
昨日はコメントありがとうございました。
12時過ぎ、雲が切れましたので、1時間ほど粘って
やっと1枚撮れました。
またお邪魔します。
ポチッ
こんばんやぁ~!>チャャコさん
いらっしゃい!ですぞ。
> この写真、好きです。
嬉しいですなあ。
> 飛行機は大っ嫌いで、いつも飲み物を多めに貰う位なのですが
> (具合悪そうにしてるので、スッチーが気にかけてくれるんです)
私も飛行機は好きでが、乗るのは嫌いなんですなあ。
> こういう眺めは心を清めてくれるような気がします(大袈裟?)。
何かが降臨してきそうですなあ。
> それにしてもおでん。。。何故?
まあ、おでんは妄想なので、あの中身は謎なんですな。
> あのリュックが新入社員くささをだしてますよね。
どうみても一般サラリーマンですな。
> 不毛地帯も!間違っても温水さんと私の主人には見せられません!
それは失礼しました。御主人にごめんなさいですぞ。
こんばんはですぞ>bion18さん
> 面白い写真ですよね。
私も何回も飛んでますが、こんな雲は初めてでしたぞ。
> でもきれいです。
この世とは思えませんな。2001年宇宙の旅みたいだと思いましたぞ。
> 何か普通?じゃないところが(それが何なのか・・・)
天然物なのに、まるで人の手にかかったような、一直線が不思議ですな。
> いい味出しているんですよ。
天然だしなんですな。
> 血液型何型なんだろう?Bかな。。。
誰の血液型ですかな?私?もうガタ型なんですな。
おいでませ!ですぞ>sugar さん
わ~い、sugarさんだ。
> 地上から空を見上げても、上空から下を見下げても、やっぱり
> 人間ってなんてちっぽけなんだろうと思いますね。
そうなんですな。この広い世界とか宇宙からみれば、人間なんて
砂漠の砂粒以下ですからなあ。
> 今抱えている悩みもきっとちっぽけなんだと…。
まあ悩むから人間らしいのですが。
> だから、ちょっとテンション下がった時はよく空を見ます。
同じですなあ。両手広げて、深呼吸すれば少しは落ち着きますな。
> 特に、ビルもな~んもないような、ただただ空だけが広がっているような。。。
いいですな。そこで半日位、ぼんやりしていたいですな。
> そして、ちょっと腹筋を鍛えたい時はやはり妄想日記ですな!笑
ストレッチ妄想ですな。
> ポチ~っと!
嬉しいですなあ。
> ところで、この飛行機の行き先が気になりますが。^^
これは台湾で開催されていたパソコンショーに出張に行った時の
写真ですぞ。台湾料理が美味しかったですぞ・・って、仕事を忘れちゃいけませんな。
こんばんは!ですぞ>kuuさん
いらっしゃいですぞ。
> 笑って幸せになりたい時には「妄想日記」
笑うと良い事ありますからな。
> 清々しく幸せになりたい時には「空写真」
ココロに染み入る幸せってありますな。
> この深い文章に応援pochiさせていただきますっ(^^*)♪
人間は浅いのですが、そう言って頂けると嬉しいですぞ。ポチと併せてダブルで幸せですぞ。
ウエルカムですぞ>mami さん
こんばんは!ですぞ。
> 社長!どこいくんですか?これ 飛行機の中からじゃないですか~。。。。
社長なんて、ハゲてませんぞ、私は。あれ?
> なんか、私、疲れてるんですけど こういう空で泳ぎたい気分ですわ~ぽちりんこん
私も人生に疲れてますが、こんな空を飛べたら、最高でしょうな。
死んじゃったら、天国に行く途中はこんな感じですかな?
こんばんはですぞ>ひなたぼっこ さん
いらっしゃいですぞ。
> お釈迦様になった気分~~で、ぽちっ!
嬉しいですぞ。ポチっとして頂けるなんて
「放っとけ(仏)ないですな」くるしい!
まいどですぞ>LimeGreen さん
いらっしゃい!ですぞ。
> 飛行機に乗らないと理解できない風景ですねー。素敵。写真撮るとき揺れませんでしたか?
ココロが揺れてましたぞ。
> ジェットエンジンのタービンがさりげなく出演しているのがアクセントでよいと思います。
そうですな、これが無いと、私は誰?ここはどこ?状態だったでしょうな。
> ポチ
ううううううう嬉しいですぞおおおお。
ようこそですぞ>tt-hayashi さん
こんばんはですぞ。
> 12時過ぎ、雲が切れましたので、1時間ほど粘って
> やっと1枚撮れました。
おおっ、それは素晴らしい!熱き想いの一枚ですな。
> またお邪魔します。
おまちしておりますぞ。
> ポチッ
これが励みになるのですなあ、嬉しいのですなあ。
あ!これ、飛行機からの写真なのですね!
気付きませんでした。。。
幻想的な写真だな~、海辺の写真かな?なんて思っていました^^。
本当に清清しい素敵な一枚ですね。ぽちっ。
おはようですぞ>junebug さん
> あ!これ、飛行機からの写真なのですね!
そうなんですなあ。
> 幻想的な写真だな~、海辺の写真かな?なんて思っていました^^。
そうとも観えますなあ。エンジンポッドが無ければ、そうですな。
> 本当に清清しい素敵な一枚ですね。ぽちっ。
清々しく嬉しいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


