HOME>フォト語り

超・愛妻弁当!?:フォト語り107

 
 藍野の妻は、料理が得意だった。
その味は極上だったが、愛情が
”たっぷり”すぎる傾向にあった・・。
 
 「私の作った愛妻弁当が食べられないって
  言うの!?私の事、愛してないのね!?(愛怒)」
 
 「いや、違うんだよ。しかし・・」
 
 「しかしも和菓子も洋菓子もないわよっ!
  一晩かかって味付けしたのよ!
  愛しているのよ!
  ビタミンI(愛)たっぷりなのよ!(愛激怒)」
 
 「わ・わかったよハニー。持っていくよ、お弁当。」
 
 愛妻弁当は嬉しかったが、今日は・・・、
「おでん」だった・・・。
 


 おでん
ケータイのデジタルズームなので画質がイマイチですなあ。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/127-a460af4d

コメント

こんばんは!
「鍋ごとかよ!」って思わず一人で突っ込んでしまいましたよ!笑
満点大笑いです!^^
しかし、この方、何故ゆえに鍋を…???
何故鍋を持ってそこにいる???き、気になります。。。(;一_一)
ポチ!
こんばんは~、みるくと申します。
先日はご訪問&コメありがとうございました!

この男性、、、いったいどうしてこんな所在無げなんでしょうか、、、
すごく想像力をかきたてられてしまいました(笑

また楽しい写真楽しみにしています★
こんばんわ~~。

☆☆すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。

 大いに期待しています ♪~♪~♪。
こんばんわ。

真夜中に隣の家から馬鹿笑いが聞こえるゾ。
と、言われてる気がする。
ブログにコメントをありがとうございました。
嬉しかったです。

妄想爆発
させ続けてくださいね
楽しみです。
鍋を持ってるだけで目立っちゃってるのに、さらに中央分離帯って・・・
よほどこの愛妻弁当をみんなに自慢したいらしいですね~^^
わっはっはっはっは~
文章を読んで‥‥
どんな写真が現れるのか‥‥
 「しかしも和菓子も洋菓子もないわよっ!」
ガハハハハハ~
どういう結末?
やっぱ 弁当持って行くんだぁ~
なら平和な結末じゃん!
何が面白いんだろうぉ~。
ラッキーパパも,愛妻弁当だし‥‥
おでんがおかずのことも多いし‥‥
そこで,写真!
ガハハハハハ~
わっはっはっはっは~
おみごと!
参りました!
大笑い!おおわらい!オオワライ!大笑い!
わっはっはっはっは~
でした。
大ヒットっ
ブハっっっっっっっ

サイッッッッコ~~~~~~~~っっ
大福さん、こんにちは!
今日も笑わせてもらいましたぞ!
私も「しかしも和菓子も・・・」でまず笑い、「あ、もしかしてお弁当、お菓子なのかな?」なんて思いつつ・・・。
あの真ちゅうのなべ。
私が住んでいる田舎の公民館に常設されている鍋ではないですか。
今どき家庭ではまず使わない大きさの・・・。
タップリすぎる愛情もコマリモノ・・・ですな!(笑)
笑えるーーー
確かに愛妻弁当は嬉しいけれど おでんをなべごとはね・・・・。
しかし、このカレ、なんで おなべなんか持ってるんだろう。
やっぱり おでんのイベントがあるのかな?
それとも すでに おでんが・・・・!!!

私はよく このお鍋でおでんをグツグツ煮込みます。
今日はこのお鍋で 粕汁を めっちゃ一杯作りました。笑

にっこり笑って暮らそう~のテーマどおりの記事ですね!!
すごい場面ですね!
これが割烹着の母さんとか、おつかいの子供だったら、お豆腐を買いに行くところか
芋煮会行くのか?なんでしょうけど(笑)
逃さないで撮るところ尊敬です。
おでんか…
そして愛妻弁当か…(遠い目)
ぽち♪
こんにちは(^^
街中で鍋持って歩いてる!!
顔が隠れてるのに、どこかこの人が気弱そうに見えるのは、
大福さんの文章の後に見たからでしょうか?
「説得されて、しぶしぶ鍋持参で出勤してます」感が(*^艸^)
・・・・・・・・・素晴らしいショット
ずっと思ってるけど
ハプニング写真集出せるよ~(*^^*ゞ
こんばんは!ですぞ>sugarさん
いらっしゃいですぞ。
> 「鍋ごとかよ!」って思わず一人で突っ込んでしまいましたよ!笑
全部の具を食べて欲しかったのと、置く程に味がしみるからでしょうな。
> 満点大笑いです!^^
ひぇええ、生まれてこのかた満点取った事がないので、気絶しそうですぞ。
> しかし、この方、何故ゆえに鍋を…???
セブンイレブンにおでんを買いにですかな?でもどう見ても出勤スタイルですな。
> 何故鍋を持ってそこにいる???き、気になります。。。(;一_一)
私もそれを考えると夜、眠れず、会社で昼寝しますぞ。
> ポチ!
ううっ、気絶しそうですぞ。
ようこそ>みるくさん
> こんばんは~、みるくと申します。
いらっしゃいですぞ。
> この男性、、、いったいどうしてこんな所在無げなんでしょうか、、、
お鍋がもの凄く重いのですかな。
> すごく想像力をかきたてられてしまいました(笑
私も妄想をかきたてられたんですな。
> また楽しい写真楽しみにしています★
楽しい妄想ができればですなあ。
こんばんはですぞ>theysun さん
いらっしゃいですぞ。
> ☆☆すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
>  大いに期待しています ♪~♪~♪。
でもまずは、宝くじ買わないと駄目ですぞ。
宝くじ、買ってみなけりゃ当たらない・・ですぞ。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
こんばんはですぞ。
> 真夜中に隣の家から馬鹿笑いが聞こえるゾ。
> と、言われてる気がする。
ちょうど、ハロウィンですからなあ。お化けだと思われているかも
しれませんぞ。黄金バットですかな?(古っ!)
ウエルカムですぞ>いらくささん
こんばんはですぞ!
> 妄想爆発
> させ続けてくださいね
芸術も妄想も、爆発だぁ!ですな。
> 楽しみです。
プレッシャーですが、妄想に磨きをかけますぞ。
いらっしゃいですぞ>ちさとさん
> 鍋を持ってるだけで目立っちゃってるのに、さらに中央分離帯って・・・
1メートル四方が不思議な雰囲気でしたぞ。
> よほどこの愛妻弁当をみんなに自慢したいらしいですね~^^
道行く人におでんの具を見せびらかしたりして・・ですな。
ウエルカムですぞ>ラッキーパパさん
> 文章を読んで‥‥
> どんな写真が現れるのか‥‥
克明・詳細にコメを頂き感謝感激ですぞ。
> おみごと!
> 参りました!
妄想なんですな。
> 大笑い!おおわらい!オオワライ!大笑い!
> わっはっはっはっは~
笑った分だけ、いい事がありますぞ、きっと。
まいどですぞ>父さん
> ブハっっっっっっっ
ノドにつまらせない様にご注意ですぞ。
> サイッッッッコ~~~~~~~~っっ
お誉め頂き嬉しいですぞぉぉぉぉぉ~~~~~っっ
こんばんはですぞ>みるさん
いらっしゃいですぞ。
> 私も「しかしも和菓子も・・・」でまず笑い、「あ、もしかしてお弁当、お菓子なのかな?」なんて思いつつ・・・。
その妄想展開も良かったですな。
> 私が住んでいる田舎の公民館に常設されている鍋ではないですか。
町内会御用達ですな。
> 今どき家庭ではまず使わない大きさの・・・。
核家族化ですからなあ。
> タップリすぎる愛情もコマリモノ・・・ですな!(笑)
いいえ、愛情は多い程いいですな。あれ?私は、愛に飢えているのですかな?
こんばんはですぞ>chocolat* さん
> 確かに愛妻弁当は嬉しいけれど おでんをなべごとはね・・・・。
鍋ごとの方が、味が更にしみていいのですな。
> しかし、このカレ、なんで おなべなんか持ってるんだろう。
実は男性の様で女性なのかもしれませんな、オカマでなくてオナベ。
> やっぱり おでんのイベントがあるのかな?
鍋踊り同好会かもしれませんな。
> 私はよく このお鍋でおでんをグツグツ煮込みます。
この方、もしかして御主人とか??
> 今日はこのお鍋で 粕汁を めっちゃ一杯作りました。笑
いいぢゃないですか。美味しそうですな。温まるでしょうな、身もココロも。
> にっこり笑って暮らそう~のテーマどおりの記事ですね!!
そうですな。今のご時世、にっこり笑った方が勝ちですぞ。
おいでやすですぞ>mio* さん
こんばんは!
> これが割烹着の母さんとか、おつかいの子供だったら、お豆腐を買いに行くところか
> 芋煮会行くのか?なんでしょうけど(笑)
実は老けて見えますが、小学生で、おつかいなのかもしれませんな。
> 逃さないで撮るところ尊敬です。
残念ながら、画素数の少ないケータイしか持っていなかったのですな。
> おでんか…
> そして愛妻弁当か…(遠い目)
それを伺って、私も遠い目になってしまいましたぞ。
おでんを食べたきゃ自分でつくれ・・ですからなあ。
> ぽち♪
嬉しいですぞ、私、負けませんぞぞおお。
いらっしゃいですぞ>涼芽 さん
> 街中で鍋持って歩いてる!!
全国お鍋協会の方かもしれませんな。そんな協会があるか知りませんが。
> 顔が隠れてるのに、どこかこの人が気弱そうに見えるのは、
> 大福さんの文章の後に見たからでしょうか?
実は女性で、オカマならぬオナベなら分かりますな。
> 「説得されて、しぶしぶ鍋持参で出勤してます」感が(*^艸^)
傷つく愛もあるのですなあ。
おおっ、お熱は如何ですかな?>みゆきママちゃんさん
> ・・・・・・・・・素晴らしいショット
ケータイでなければ、画質が良かったのにと残念ですなあ。
> ずっと思ってるけど
> ハプニング写真集出せるよ~(*^^*ゞ
売れないと思いますぞ。それも妄想だけにしておいた方が良いですなあ。
「寒くなって来たから、会社のみんなに大好評だったよ。」
なんて言ったら、さらに大きな鍋を持たされてしまうんでしょうね。
しかし、鍋持参通勤ってタイヘンそうです。
やっぱりラッシュはずらすんでしょうか。
ようこそですぞ>ぴょんさん
> 「寒くなって来たから、会社のみんなに大好評だったよ。」
> なんて言ったら、さらに大きな鍋を持たされてしまうんでしょうね。
おでん風呂ですな、きっと。
> しかし、鍋持参通勤ってタイヘンそうです。
電車の中が混んでいておでん状態ですからな。
> やっぱりラッシュはずらすんでしょうか。
お電・車って位ですからな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】