HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

愛の除菌戦士、インフルエンジェル:フォト語り106

「月にかわって消毒よ!
 ・・・・ゴホン!ゴホン!」

「だいじょうぶかよ、マミ!」

「アリガト。しっかし、私たち、
 アイドルだよ。正義の味方だよ!
 なのに、なんで二人揃って
 インフルエンザなのよ!マスクで
 可愛い顔も隠れちゃうし・・」

「バカは風邪ひいかない・・って、
 油断して、クラブで夜通し
 踊りまくったからだよ、きっと!」

「じゃあ、私たちって、バカじゃ
 なかったって事ね。イェ~イ!」


エンジェル

 違うと思う・・・・。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/125-5f40accc

コメント

昔々
の「スケ番」を思いだしてしまいました…。ほらマスクしていたでしょ?

ポチ2
そうなの、そうなの。マスクをしていると可愛いお顔が
隠れちゃうから嫌なのよね。笑
マスクってずっとしていると蒸れますよね。^^;
花粉症の季節になると、鼻の周りがいつもカピカピになるのを
思い出しました。^^
ポチ!
こんばんわ。

左、制服にスニーカー。右、だらしないそで。
バカも風邪をひくものだと、認識しました。(笑)
左のコのマスクに書かれた”F”ってのはなんでしょネ?
セーラム○ンみたいなバージョンちがいかな(^-^
いらっしゃいですぞ>LimeGreenさん
おはようですぞ。
> の「スケ番」を思いだしてしまいました…。ほらマスクしていたでしょ?
ありましたなあ。今もスケ番とかいるのでしょうか?
> ポチ2
嬉しいですぞ2!
マスクはこの時期お洒落かも・・・綺麗な目が強調されて・・・
Fの女の子が頑丈な手に掴んでいる長いものは何なのか気になります。
女学生の写真久しぶりに拝見しました。
まいどですぞ>sugarさん
おはようですぞ。
> そうなの、そうなの。マスクをしていると可愛いお顔が
> 隠れちゃうから嫌なのよね。笑
やっぱし??
> マスクってずっとしていると蒸れますよね。^^;
私なんぞ、食物もですが、酸素の消費量も多いので酸欠になりますぞ。
> 花粉症の季節になると、鼻の周りがいつもカピカピになるのを
> 思い出しました。^^
新型インフルエンザは怖いので仕方がありませんな。
> ポチ!
これがなんといっても嬉しいので頑張れるのですな。
おいでやすですぞ>ゴン太0135さん
おはようさんですな。
> 左、制服にスニーカー。右、だらしないそで。
この方々周囲2メートルは、なんともいえないオーラが立ちこめていましたぞ。
> バカも風邪をひくものだと、認識しました。(笑)
そうなんですな、で、インフルエンザにかかっている方には申し訳ないと思いつつ、
今回の妄想になってしまったのですな。
ポチで帰った写真ブログ
栄えある**第8位**
万歳!!
鋭いですな>ishige さん
> 左のコのマスクに書かれた”F”ってのはなんでしょネ?
気がつかれましたか?さすがですな。私も不思議でした。
> セーラム○ンみたいなバージョンちがいかな(^-^
アニメとかで、何かのキャラがつけているとか?
それとも、まんまFlu(インフルエンザ)の"F"ですかな?
おはようですぞ>獅子長平さん
いらっしゃいですぞ。
> マスクはこの時期お洒落かも・・・綺麗な目が強調されて・・・
確かに目が強調されて何か語りかけている様ですな。
> Fの女の子が頑丈な手に掴んでいる長いものは何なのか気になります。
三脚の様ですな。もしかしたら、コスプレ??の撮影なのかもしれません。
> 女学生の写真久しぶりに拝見しました。
私は今でも近寄り難いですな。



こんにちは~~
新型インフルエンザ~ジュネーブでは日本は危険ゾーン指定されています!勿論、お隣の大国も同様です。アジア方面の仕事へ遠征が出いない状態です(涙)。
ポチポチ ♪♪♪   
???>みほさん
一度、コメ頂いたと思ったら、無くなってしまいました???
操作間違いで削除してしまっていたら、ご免なさいですぞ。
こんばんは!ですぞ>獅子長平さん
いらっしゃいですぞ。
> 栄えある**第8位**
> 万歳!!
そちらのブログですか?
それと当写真館ですか?
スナップ写真では8位ですが、
ランキングが落ちて来ていて
ちょっと落胆しているのですなあ。
いらっしゃいですぞ>showsun さん
こんばんはですぞ。
> 新型インフルエンザ~ジュネーブでは日本は危険ゾーン指定されています!勿論、お隣の大国も同様です。アジア方面の仕事へ遠征が出いない状態です(涙)。
これでもピークはこれからだそうですから、嫌ですなあ。
> ポチポチ ♪♪♪  
例え、インフルエンザになってもポチがあれば、私はいいですぞ。 
Fのナゾをいろいろ考えてみたんですが、Fever(熱)のFってのも。
「熱があるから近寄るな」のサインかも知れませぬ。
要は近づくのは危険ってことかも。
おはようですぞ>ぴょんさん
まいどですぞ。
> Fのナゾをいろいろ考えてみたんですが、Fever(熱)のFってのも。
なるほどですな。昔、「ジャングル・フィーバー」って曲がありました。
> 「熱があるから近寄るな」のサインかも知れませぬ。
ディスコでフィーバーってのもありましたな、今ではクラブでフィーバーですかな?
> 要は近づくのは危険ってことかも。
「触れるな」の「F」ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


