HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望15:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


ペア雲
SoftBank 705NK(Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/124-8accaf1d

コメント

こんばんわ。

おお!
近くにこんな場所があるのですか?

海無し県人にとっては、羨ましいかぎりです。
雲が…
仲良く並んで、まるでロールシャッハみたいです(笑)。

素敵な景色ですね。

ポチ
ご来訪感謝
本日はご来訪ありがとうございました。
心が広々となる海と空の写真、ゆっくり拝見しました。携帯写真とは驚きです。
実像と虚像の写真とエッセイもユーモアとペーソスがにじみ出るように描かれて感心しました。
儂の(私のと読み替えて下さい)携帯は老人向きのらくらくホンでカメラは付いていますが画像はまるで申し訳程度です。
今度買うときはカメラ機能の優れた携帯にしようと今思いましたが・・・いつのことやら・・
今後も宜敷お願いします。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> 近くにこんな場所があるのですか?
いえいえ、旅行に行った時の写真ですぞ。
> 海無し県人にとっては、羨ましいかぎりです。
私も海無し県出身ですから、海には憧れてましたぞ。
いつもいつも御礼ですぞ>LimeGreen さん
> 仲良く並んで、まるでロールシャッハみたいです(笑)。
双子雲って感じですな。それともカップル雲、それにしては微妙な距離感ですな。
> 素敵な景色ですね。
空気が美味しそうですなあ。
> ポチ
嬉しいですぞおおおお。
こちらこそ、御丁寧に恐縮ですぞ>獅子長平 さん
いらっしゃいませですぞ。
> 心が広々となる海と空の写真、ゆっくり拝見しました。携帯写真とは驚きです。
今時のケータイは侮れませんな。(このケータイは3年前のものですが)
> 実像と虚像の写真とエッセイもユーモアとペーソスがにじみ出るように描かれて感心しました。
お恥ずかしいですな。単なる妄想なんですな。
> 儂の(私のと読み替えて下さい)携帯は老人向きのらくらくホンでカメラは付いていますが画像はまるで申し訳程度です。
ケータイによって、カメラの位置付けは色々ですからなあ。
> 今度買うときはカメラ機能の優れた携帯にしようと今思いましたが・・・いつのことやら・・
思い立ったら吉日ですぞ。特にケータイの場合は身の回りに事件が毎日起こっていて
それをキャッチできますから、勿体ないですぞ。
> 今後も宜敷お願いします。
こちらこそ、宜しくお願い致しますですぞ。
こんばんわ~~。
壮大な空~雲ですね ♪♪♪
コメント+応援ポチありがとうございました。
ポチ ♪♪♪  
おはようですぞ>theysun さん
いらっしゃいですぞ。
> 壮大な空~雲ですね ♪♪♪
空は広いな大きいなあ~ですな。
> ポチ ♪♪♪  
嬉しいですな。これでブログを続けられますなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


