HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

不毛地帯・・:フォト語り105

 なにもかもが不毛だった・・。

夫婦間の愛も「不毛」だった。
子供との絆も「不毛」だった。
仕事も不況で「不毛」だった。
だから給料も「不毛」だった。

 そんなこんなで、気苦労が多くて
てっぺんも確実に・・・、
「不毛地帯」になりつつあった。


不毛


  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
人気ブログランキングへ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/123-9a13e180

コメント

こんばんわ。

早速38けんさんの所に訪問頂き、有難うございました。

大福さん、なんとジャストな所に居合わせたのですか。
撮って下さいと言わんばかりの、おっさんです。
怒られませんでしたか?
大笑いです。
ふもふも
そう、「不毛地帯」と申しますと
男性は中年、壮年になると頭頂部が不毛に~(>x<
自分もじょじょに不毛地帯が増えております・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日は「武相荘に行って来ました。」の記事に
お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
私もちょっと逆訪問・・・。
のつもりでうっかり軽い気持ちで大福写真館さんのドアをあけてしまい・・・。
いきなりの不毛地帯でしばし呆然。
でもそのあとクスリ・・・。そのあと爆笑です~~~。
他の記事も含め、本文は全て脳天気妄想なのですね。
ホッとしたような残念なような・・・。
今晩、主人と録画していた不毛地帯を観る予定でしたが、
まじめに鑑賞できるかどうか???
ふふ、不毛ですね。
って笑っていいのかしら?
ポスターに写っているマスクの人が大福さんでしょうか?
…とすると、不毛の方はオトモダチ…??
いらっしゃいですぞ>ゴン太0135さん
こんにちはですぞ。
> 早速38けんさんの所に訪問頂き、有難うございました。
いえいえ、唐突にお邪魔するのもどうかと思いましたが。
> 大福さん、なんとジャストな所に居合わせたのですか。
> 撮って下さいと言わんばかりの、おっさんです。
本当は、もっと、つんつるてんの方いればと思ったのですな。
> 怒られませんでしたか?
iPhoneだと撮っているのか分からない格好ですし、
音も裏技で消せますので、悟られませんでしたなあ。
> 大笑いです。
でも、こんな事しているとバチがあたって、私もつんつるてんに・・。
こんにちはですぞ>ishige さん
いらっしゃいですぞ。
> そう、「不毛地帯」と申しますと
> 男性は中年、壮年になると頭頂部が不毛に~(>x<
そうなんですな。これは避けられない現実なんですな。
> 自分もじょじょに不毛地帯が増えております・・
私も、「明日は我が身」ですから、余りおちょくってはいけませんな。
ウエルカムですぞ>クッキーままさん
いらっしゃいですぞ。
> コメント・ポチありがとうございました~(≧∇≦)
お見舞いですな。ご自愛下さいですぞ。
> 感激です!!!!!!
早く、元気になって下さいですぞ。
> そうですね これからは 気をつけます♪
気は病から、病は気からと申しますな、気持ち次第で、病の方が逃げて行きますぞ。
>
> こちらも ぽち ぽち(〃∇〃)
ようこそですぞ>ぷぁぷぁさん
こんにちはですぞ。
> 私もちょっと逆訪問・・・。
> のつもりでうっかり軽い気持ちで大福写真館さんのドアをあけてしまい・・・。
> いきなりの不毛地帯でしばし呆然。
それは失礼致しました。妄想の世界はキツかったですかな?
> でもそのあとクスリ・・・。そのあと爆笑です~~~。
良かったですな。笑った分だけ、良い事ありますぞ、きっと。
> 他の記事も含め、本文は全て脳天気妄想なのですね。
> ホッとしたような残念なような・・・。
100%妄想なんですな。妄想の方が良かったお話もありますし、複雑ですな。
> 今晩、主人と録画していた不毛地帯を観る予定でしたが、
> まじめに鑑賞できるかどうか???
まず、「不毛地帯」のタイトルがバ~ン!と出た瞬間、ハゲ頭が重なって見えるでしょうな。
いらっしゃいですぞ>はたもん さん
こんにちはですぞ。
> ふふ、不毛ですね。
> って笑っていいのかしら?
素直に笑っていいと思いますが、度が過ぎると、バチがあたるでしょうな。
> ポスターに写っているマスクの人が大福さんでしょうか?
そうなんですな。白マスクに黒シャツですから、怪しいおぢさんですな。
> …とすると、不毛の方はオトモダチ…??
い~え、全然知らない方ですな。出来れば、もっとドハゲの方が良かったのですが・・。
親父怒る。
コメント、有難うございます。
そうです。親父は、元気なんです。本当、世話になって感謝しないといけないんですが、、、。
どうしても、悪いとこだけみて、喧嘩になります。反省、反省。
ありがとさんでした。

こんばんわ
ウチへのコメントありがとうございました。
なんとも楽しいブログですネ!
ヤッバイ、ハマりました。シャッターチャンスをモノにしてるし、妄想がスバラシイ。
38けんです。ご訪問ありがとうございました。

しかしこの写真はもう『上手い』って一言ですね!妄想コメントも楽しいし!
ストレスが吹っ飛びましたよ。
これからちょくちょく寄らせていただきますね。
こんばんは!^^
なんてナイスなシャッターチャンスなのかしら!
その方は気づいていないのでしょうね。
それともご自分のヘアを意識していないのか…
それもまた不毛ですね!笑
ダブルポチ!
(コメ欄閉じ多くてスミマセン^^; ポチ応援ありがとうございます。
とっても励みになっております♪)
こんばんは~。

爆笑してしました(^○^)
不毛…たしかに不毛…もうちょっとで完璧?
写真の人、ごめんなさいm(_ _)m

あ、それとリンクさせてもらいました~(^-^)
またお邪魔します~
いらっしゃいですぞ>かんぶつさん
御丁寧にどうもですぞ。
> そうです。親父は、元気なんです。本当、世話になって感謝しないといけないんですが、、、。私こそ、偉そうな事をカキコしまして失礼しましたぞ。
> どうしても、悪いとこだけみて、喧嘩になります。反省、反省。
これが喧嘩が出来なくなったら、寂しいと思いますぞ。
「喧嘩をするのは仲が良いから~」とか、唄がありましたな。
ウエルカムですぞ>農家の後継ぎさん
いらっしゃいですぞ。
> なんとも楽しいブログですネ!
でも所詮は妄想ですからなあ。
> ヤッバイ、ハマりました。シャッターチャンスをモノにしてるし、妄想がスバラシイ。
ありがとうございますぞ。励みになりますぞ。
ようこそですぞ>38けんさん
いらっしゃいですぞ。
> しかしこの写真はもう『上手い』って一言ですね!妄想コメントも楽しいし!
偶然なんですな、コメントは妄想のまんまなんですな。
> ストレスが吹っ飛びましたよ。
そうなんですな、いい事ありますぞ、きっと。
> これからちょくちょく寄らせていただきますね。
こちらこそ、今後共に宜しくお願い致しますですぞ。
いらっしゃ~いっ!>sugarさん
こんにちはですぞ。
> なんてナイスなシャッターチャンスなのかしら!
偶然なんですな。
> その方は気づいていないのでしょうね。
気がつかれていたら、逆さ吊りだったでしょうな。
> それともご自分のヘアを意識していないのか…
意識してたら、「不毛地帯」なんてところには座らないでしょうな。
> それもまた不毛ですね!笑
プライドも不毛ですな。
> ダブルポチ!
嬉しいですぞおお!!励みになりますぞ。
> (コメ欄閉じ多くてスミマセン^^; ポチ応援ありがとうございます。
まあ、色々なご事情もありますでしょうからなあ。私も変なメールが多い時は
閉じたくなりますな。

いらっしゃい!ようこそですぞ>xyz28654 さん
こんにちはですぞ。
> 爆笑してしました(^○^)
いい事ありますぞ、きっと。
> 不毛…たしかに不毛…もうちょっとで完璧?
理想的には、もっとツンツルテンが良かったのですなあ。
> 写真の人、ごめんなさいm(_ _)m
私からもごめんなさい。バチが当たりますなあ。
> あ、それとリンクさせてもらいました~(^-^)
どうぞどうぞ、こちらこそ、宜しくお願い致しますぞ。
> またお邪魔します~
お待ちしておりますぞ。
笑いすぎて涙がでました(笑
大福写真館さんにみごとハマってしまいました^^
写真を拝見するたびに 何だか・・・(笑)クルンと巻いた髪の毛がーーー(笑
本当に、驚きなのですが、語りを考えて写真をとるのか、その逆なのか?
おみごとです!!次回も楽しみにまっていまーす =*^-^*=にこっ♪
こんにちは。
すごいタイミングです。
この男性って、大福さんではないですよね?
知り合いか誰か?
まったく知らない人?
本人には申し訳ないですが、面白すぎます。
それと、やっとエキサイト以外のブログのリンク方法がわかったんです。
なのでリンクさせてもらってもいいですか?
はじめまして。こんばんは。
ブログにご訪問くださりありがとうございました。
えっと・・・こちらの写真を見て笑ってしまいました・・・
まず・・・どうやって撮られたのでしょうか???
パシャとか音がするとアウトだと思うのですがー。

フォト語り、面白いです!!
ウエルカムですぞ>bokatya さん
> 笑いすぎて涙がでました(笑
いい事ありますぞ、きっと。
> 大福写真館さんにみごとハマってしまいました^^
皆さんの大福が私の大福ですぞ。
> 写真を拝見するたびに 何だか・・・(笑)クルンと巻いた髪の毛がーーー(笑
> 本当に、驚きなのですが、語りを考えて写真をとるのか、その逆なのか?
勿論、撮ってから妄想が多いですな。でも撮っている途中から妄想が始まっているのですな。
> おみごとです!!次回も楽しみにまっていまーす =*^-^*=にこっ♪
プレッシャーですなあ。でも毎日、事件がありますから、ぼちぼちと・・。
おいでやすですぞ>asydney11きー。 さん
こんばんはですぞ。
> すごいタイミングです。
> この男性って、大福さんではないですよね?
幸い?私ではありませんな。
> 知り合いか誰か?
全く青の・・いや、赤の他人ですな。
> まったく知らない人?
知りません。
> 本人には申し訳ないですが、面白すぎます。
私にバチが当たって、いずれはこんな風に・・・。
> それと、やっとエキサイト以外のブログのリンク方法がわかったんです。
> なのでリンクさせてもらってもいいですか?
勿論ですともですぞ。相互リンクでも良いですかな?
ようこそ!ですぞ>オレンジさん
こんばんはですぞ。
> えっと・・・こちらの写真を見て笑ってしまいました・・・
きっと私はバチがあたると思いますぞ。
> まず・・・どうやって撮られたのでしょうか???
普通にケータイ(iPhone)でパチリと。
> パシャとか音がするとアウトだと思うのですがー。
iPhoneですと、それがOK!なんですな。
> フォト語り、面白いです!!
また御出で下さい。それが励みになりますぞ。
ゴメンナサイ、大福さん。
私、パソコンとか機械関係がまったく駄目なんです。
相互リンクって私は何をすればいいのでしょう?
大福さんは大福さんで、私は私で、各自で処理すればいいんですよね????
ごめんなさいだなんてお気遣いなくですぞ>asydney11きー。さん
> 私、パソコンとか機械関係がまったく駄目なんです。
パソコン自由自在なんて方の方が少ないですぞ。
> 相互リンクって私は何をすればいいのでしょう?
私の言い方も悪かったですな。
> 大福さんは大福さんで、私は私で、各自で処理すればいいんですよね????
そうですぞ。それぞれすれば宜しいのですぞ。
こちらからもリンクしても良いですか?って事だったんですな。宜しくお願い致しますですぞ。
先程はコメントありがとうございました☆
先程コーヒーの記事にコメントを頂いたMic'oです。暖かいお言葉ありがとうございました。

大福写真館さんのブログも拝見させていただいている最中ですが、思わず「ぷっ」と吹き出してしまうユーモラスな記事楽しませていただいてます。
中でもこの記事、被写体の方には申し訳ないですが、余りにドンピシャですぐさま友達にも紹介させて頂きました。
不毛地帯のままなのか、今後植毛地帯に変化を遂げていくのか、気になるところです。

今後も思わず笑ってしまう写真を見に訪問させていただきますね。


ようこそウエルカムですぞ>mic'o(みーちょ)さん
こんばんはですぞ。
> 大福写真館さんのブログも拝見させていただいている最中ですが、思わず「ぷっ」と吹き出してしまうユーモラスな記事楽しませていただいてます。
笑った頂けたら、それが私の大福なんですなあ。
> 中でもこの記事、被写体の方には申し訳ないですが、余りにドンピシャですぐさま友達にも紹介させて頂きました。
おおっ、ありがとうございます。拙い妄想ですが、笑った分、いい事がありますぞ、きっと。
> 不毛地帯のままなのか、今後植毛地帯に変化を遂げていくのか、気になるところです。
人間のツンドラ地帯みたいなものですからなあ。どうなるのでしょうな。
> 今後も思わず笑ってしまう写真を見に訪問させていただきますね。
お待ちしておりますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


