HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>フォト語り

ああっ、憧れのキャンピングカー!?:フォト語り104

 キャンピングカーは、泊(とまり)の長年の夢だった。
好きなところに移動して、お洒落にキャンプ、
自由に寝泊まりできるキャンピングカー。
いつかはキャンピングカー!と思っていた。

 その泊も、独立してベンチャーを立ち上げ、
小規模ながらも「社長」という一国一城の主になり、
キャンピングカーを手に入れる夢が、あと一歩で
かなうと思った矢先に、昨年末の大不況だった・・。
 坂道を転げる様に会社の業績は悪化の一途をたどり
あっという間に倒産、一挙に社長から無一文の
プータローとなってしまった。

 毎日、小銭になりそうなアルミ缶や食べられそうな物を
探し集めては、やっとの思いで暮らしていたのだが、
なんと!社長の頃ですら実現しなかった夢が、
プータローになった今、いとも簡単に実現したのだ!

 そう、夢にまで見たキャンピングカー!
正確に言うと、キャンピング「リア」カーだったが・・。



キャンピングカー



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/121-f069bf90

コメント

こんばんわ。

ははは!
中が知りたくなりますね。
応援遅くなってゴメンね風邪引いてベットの中からポチッとです(*^^*ゞ
こんばんはのまいどですぞ>ゴン太0135 さん
> こんばんわ。
いらっしゃいですぞ。
> 中が知りたくなりますね。
3LDKバストイレ付きだったら凄いですなあ。
だいじょうぶですか?>みゆきママちゃんさん
> 応援遅くなってゴメンね風邪引いてベットの中からポチッとです(*^^*ゞ
以心伝心ですな。気になってお伺いしようかと思っておりましたぞ。
風邪ですか?お大事にして下さいですぞ。
こっちのほうがサバイバル感があっていいですよ。
まだリアカーってあるんですねー。
小学生の時の炊事遠足は班ごとにリアカーで目的地に行きました。
田舎で農家が多かったので、必ず班の中に農家の子供がいたんですよ。
なつかしいです。
キャンピング「リア」カー…素敵すぎる( ̄▽ ̄;)
夢って叶うものなんですねぇ(笑)
こんにちは!
いやいや、これは実はとっても豪華なリアカーなのかもですよ?
ドラえもんの道具みたいに、一歩中に入ったら実はものすごい
豪華なキャンピングカーで、プールまでついちゃってるかも♪^^
こんにちは~
いつもコメント有難うございます

見てて楽しくなるblogですネッ
風邪引きの私~元気をもらえました○┓ペコ
わお!
土禁なんて、うちの車よりも清潔志向。
中はふかふかのじゅうたんかしら。
失礼しまーす^^
色々な語りを拝見し、実話かと勘違いをしそうでした!
また、大福写真館さんの語りが最高に上手い!!
この長さの文章で、話をまとめられ、そして笑いありだなんて。。。
「リア」付き残念です^^
日本人の心
ちゃんと靴を揃えて上がる所を見ると、意外と律儀なヒトのようで。
きっと中も、整理整頓、きっちりお掃除。
うちより綺麗かも。
えーーーっ。この中で暮らしてる方がおられるのですか^^;
たしかに立派なキャンピングカーですが・・・寒そうですね。
「よいキャンピングカーをお持ちですね」と声もかけられませんね^^;
しかも斜めの不安定なリアカー・・・ちょっと上へ移動すれば
ガタンと傾いてしまいますね。
そこには計算された物の配置があるのでしょうが・・・^^;
脱がれた靴が いやにリアルです。
大福さんの楽しい文章がなければ、哀れすぎますね。
↑みなさん やけに前向きで楽しいコメントされてますね。
私はまだ修行がたりませんね。
やっほ~ですぞ>asydney11きー。さん
> こっちのほうがサバイバル感があっていいですよ。
そうですな。
> まだリアカーってあるんですねー。
ありますぞ。しかも撮影場所はお茶の水ですからな、都会のど真ん中ですぞ。
> 小学生の時の炊事遠足は班ごとにリアカーで目的地に行きました。
みんなで引っ張っていったのですか?大変ですな。
> 田舎で農家が多かったので、必ず班の中に農家の子供がいたんですよ。
> なつかしいです。
でも中に寝る人は居なかったでしょうな。
こんばんはですぞ>ちさとkuuさん
いらっしゃいですぞ。
> キャンピング「リア」カー…素敵すぎる( ̄▽ ̄;)
どうです、マイカーに。
> 夢って叶うものなんですねぇ(笑)
信じれば叶いますぞ、きっと。
まいどですぞ>sugarさん
いらっしゃい!ですぞ。
> いやいや、これは実はとっても豪華なリアカーなのかもですよ?
プレミアム・リアカーってやつですな。
> ドラえもんの道具みたいに、一歩中に入ったら実はものすごい
> 豪華なキャンピングカーで、プールまでついちゃってるかも♪^^
美女100人くらい、はべっていたりして。←発想がおやぢですな。反省!
ようこそですぞ>あいび~さん
こんばんはですぞ。
> 見てて楽しくなるblogですネッ
どうです?ご一緒に妄想など・・。
> 風邪引きの私~元気をもらえました○┓ペコ
お大事にして下さいですぞ。ホットレモンとか温まりますぞ。
ウエルカムですぞ>ゆんさん
こんばんは!ですぞ。
> 土禁なんて、うちの車よりも清潔志向。
それもちゃんと靴をを揃えてますが、雨降ったら濡れちゃいますな。
> 中はふかふかのじゅうたんかしら。
ビロードかと思ったらカビだったりしてですぞ。
ようこそですぞ>bokatya さん
いらっしゃ~い!ですぞ。
> 色々な語りを拝見し、実話かと勘違いをしそうでした!
妄想は現実よりも奇なりなんですな。
> また、大福写真館さんの語りが最高に上手い!!
嬉しいですなあ、励みになりますなあ。
> この長さの文章で、話をまとめられ、そして笑いありだなんて。。。
全部持ってけ!出血大サービスですぞ。
> 「リア」付き残念です^^
アリリャの「リヤ」なんちって。
ウエルカムですぞ>ぴょんさん
こんばんはですぞ。
> ちゃんと靴を揃えて上がる所を見ると、意外と律儀なヒトのようで。
中でちゃんと、パジャマに着替えているかもしれませんな。
> きっと中も、整理整頓、きっちりお掃除。
シャワー完備かもしれませんな。
> うちより綺麗かも。
そんな事な無いと思いますぞ、きっと、たぶん、もしかして・・・。
まいどですぞ>月子さん
いらっしゃいですぞ。
> えーーーっ。この中で暮らしてる方がおられるのですか^^;
中からイビキは聞こえませんでしたが、気配はありましたな。
> たしかに立派なキャンピングカーですが・・・寒そうですね。
中は羽毛布団でフカフカかもしれませんぞ。
> 「よいキャンピングカーをお持ちですね」と声もかけられませんね^^;
逃げる準備をしてからなら、聞けますな。
> しかも斜めの不安定なリアカー・・・ちょっと上へ移動すれば
> ガタンと傾いてしまいますね。
それが、シーソーみたいで楽しいのかもしれませんな。
> そこには計算された物の配置があるのでしょうが・・・^^;
生活の知恵が満載ですな、きっと。
> 脱がれた靴が いやにリアルです。
ただいま!とか言って、乗るのでしょうか?
> 大福さんの楽しい文章がなければ、哀れすぎますね。
まあ、野宿よりはリッチだと思いますぞ。
> ↑みなさん やけに前向きで楽しいコメントされてますね。
私に気を遣って頂いているのかもしれませんな。
> 私はまだ修行がたりませんね。
いえいえ、強いて言えば、妄想がたりないのかもですな。
あはっっ!
こんにちは。初めて、コメントを残します・・・
揃えてある靴がリアルです~
案外、快適な空間かも・・・
いらっしゃいですぞ>berry さん
> こんにちは。初めて、コメントを残します・・・
おおっ、ようこそですぞ。
> 揃えてある靴がリアルです~
意外と、しっかりしているのかもですな。
> 案外、快適な空間かも・・・
ゴージャスなのかもしれませんな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。