HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望13:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


とよしな
SoftBank 705NK (Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/120-c40e7896

コメント

こんにちは。
写真、きもちいいーーーーーーーーーーーーっ。
どこですか?
旅に行きたい。本物を自分の目でたしかめたくなりました!
さっそくお邪魔します♪
きれいな空と山並みですね~。
11日の空の美しさに癒され、くーちゃんには思わず口元がほころびました。
うちも二人だけの枯れた夫婦なので、似たようなことをやってまして…見られてたりして(笑)
クリックいたしました。良いことあるでせうか。
訪問、そしてコメントまで本当にありがとうございました!
すごく元気が出ました!!!
幸せの数なんて数えたことなかったですw

あたしこういう写真すごく好きです。
なんか心の疲れ?言うんでしょうか
そんなものがとれた気がします^ω^

村ぽちぽちぽち
ウエルカムですぞ>加藤ミントさん
こんばんはですぞ。
> 写真、きもちいいーーーーーーーーーーーーっ。
実際、空気が美味しかったですぞ。
> どこですか?
長野県の安曇野、豊科ですぞ。ここにうちのパソコン工場が
あるのですな。出張に行った時の一枚なんですな。
> 旅に行きたい。本物を自分の目でたしかめたくなりました!
近くには碌山美術館もありますし、ちょっと足をのばすと
岩崎ちひろ美術館もありますな。良い所ですぞ。
ウエルカムですぞ>mio* さん
> さっそくお邪魔します♪
いらっしゃいですぞ。
> きれいな空と山並みですね~。
空気も澄んでましたなあ。
> 11日の空の美しさに癒され、くーちゃんには思わず口元がほころびました。
そのギャップがなんとも言えませんなあ。
> うちも二人だけの枯れた夫婦なので、似たようなことをやってまして…見られてたりして(笑)
微笑ましいですな。でもドアミラーに荷物は危ないですぞ。
> クリックいたしました。良いことあるでせうか。
ありますぞ、きっと。
ようこそ!ですぞ>ぅなこにゃこ さん
こんばんはですぞ。
> すごく元気が出ました!!!
それが私の幸せでもありますぞ。
> 幸せの数なんて数えたことなかったですw
幸せも、大切にしてくれる人のところに行くのですな。
> あたしこういう写真すごく好きです。
空は広く、世界中に、そして宇宙にもつながってますからなあ。
> なんか心の疲れ?言うんでしょうか
> そんなものがとれた気がします^ω^
そんな気持ちを手の平の上で良いですから大事にして欲しいですな。
良い事ありますぞ、きっと。
> 村ぽちぽちぽち
嬉しいですなあ。励みになりますぞ。
別館新築おめでとうございます
常念と有明山、いい景色ですね~!ホント、すがすがしい!切り取り方が最高!
しっかし、イマドキノケータイって侮れませぬのぅ。
バックは北アルプス、常念岳でしょうか。昔、登ったことがあります。
こういう写真には弱いのです。
こんばんはですぞ>Mickey さん
> 常念と有明山、いい景色ですね~!ホント、すがすがしい!切り取り方が最高!
いやあ、そんな、もじもじですぞ。たまたまなんですな。
> しっかし、イマドキノケータイって侮れませぬのぅ。
そうなんですな。侮れませんぞ。
こんばんはですぞ>Tajiriさん
いらっしゃいですぞ。
> バックは北アルプス、常念岳でしょうか。昔、登ったことがあります。
ピンポ~ンですぞ。安曇野(豊科)から撮ったのですな。
うちの会社のパソコン工場がここにあって、会議の合間に抜け出して、
撮ったんですな。会議は息苦しいので、たまには息抜きも大切ですな。
> こういう写真には弱いのです。
私も魂抜かれますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


