HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望12:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


空12
SoftBank 705NK (Nokia N73)

笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/118-6b5741f3

コメント

空を見ていると安らぎます
こんばんは。
「本館」と「別館」のギャップすごいですね。

流れる雲には2つと同じものが無いのでドラマを感じます。
自分の思う形に見立てるのも楽しいですし
ただ、ぼんやりと眺めるのもいいですね。
コメントありがとうございました。
空写真素敵ですね^^
こんばんは。
何だか吸い込まれそうな空ですね・・・
でも、なんかホッとするというか、とても気持ちが落ち着きます。
空ってどれだけ見てても飽きないんですよね。
中1の息子といまだに、「あの雲、恐竜みた~い」とか言ってるおかしな親子です。
こんばんは。
ご訪問、また コメントまで頂いて ありがとうございました。
妄想話には いつも 感心させられています。
たまに 真実らしくも感じるのは 表現力の
上手さなんですね。
こんばんわ。

SoftBank 705NK の写真解像度いいですね。
私のケイタイでは、ここまでの物は撮れません。
大福さんの腕もいいのかな。
とても綺麗な写真ですね。
秋の夕暮れ、何だか物悲しくなるような空です。。
日本を思い出す空です。
いらっしゃいですぞ>ジュマさん
おはようですぞ。
> 「本館」と「別館」のギャップすごいですね。
でも別に二重人格ではないのですな。共通点は写真好き・・なんですな。
> 流れる雲には2つと同じものが無いのでドラマを感じます。
撮る時も、うかうかしていると、すぐ形が変わってしまいますな。
> 自分の思う形に見立てるのも楽しいですし
> ただ、ぼんやりと眺めるのもいいですね。
激しく同意ですな。とにもかくにも空はいいですなあ。
ウエルカムですぞ>きむみぽさん
ようこそですぞ。
> 空写真素敵ですね^^
空はいいですなああ。
ようこそですぞ>そらママさん
おはようですぞ。
> 何だか吸い込まれそうな空ですね・・・
そのまま飛んで行きたいですなあ。
> でも、なんかホッとするというか、とても気持ちが落ち着きます。
> 空ってどれだけ見てても飽きないんですよね。
世界中に、そして宇宙につながっていますからなあ。
> 中1の息子といまだに、「あの雲、恐竜みた~い」とか言ってるおかしな親子です。
おかしくなんかないですぞ。親子でそんなお話が出来るなんて素敵ですぞ。
いらっしゃい!ですぞ>みかんさん
おっは~ですぞ。
> 妄想話には いつも 感心させられています。
私も、妄想には感心してますぞ。
> たまに 真実らしくも感じるのは 表現力の
> 上手さなんですね。
妄想したままを書き写しているだけなんですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> SoftBank 705NK の写真解像度いいですね。
3年前のケータイですから、320万画素なんですな。
今だと最低でも500万画素、1000万画素なんてのもありますな。
> 私のケイタイでは、ここまでの物は撮れません。
> 大福さんの腕もいいのかな。
腕というよりも、トイカメラに共通する「味」かもしれませんな。
最近のカメラメーカーは勘違いしていて、画素数とかに狂ってますが、
計測カメラなら分かりますが、表現するという意味では、
意外と昔のカメラの方が味があると思いますぞ。それが
トイカメラのブームにもつながっているかと・・。
ウエルカムですぞ>junebugさん
> とても綺麗な写真ですね。
そらの表情はいいですなあ。
> 秋の夕暮れ、何だか物悲しくなるような空です。。
> 日本を思い出す空です。
想いは飛んで何千里、
そちらの空ともつながっていますぞ。

大福さんこんにちは!
【茶色い宝物】のアギトママです^^
コメントを下さって本当にありがとうございました!
早速お邪魔させて頂きました(^0^)/
最近の携帯って凄いんですね!!!
妄想も素晴らしい!!
ゆっくり楽しませて頂きました^^
またお邪魔させて頂きます~♪
めっちゃ気に入りました(^0^)v
こんにちは♪
今まで色々な写真を見てきましたが、
こうした「本館」「別館」というのは
初めてで、ちょっと驚きました。
でも気持ちのいい写真ですね♪
こんばんは。
コメントありがとうございました。

空の写真素敵ですね。
ついついぼーっと見入ってしまう空。
撮っても撮っても飽きる事がないですよね。

またお邪魔させて頂きます。
お邪魔します
こんばんわーきてみました。キレイな写真ですね!
携帯ということでさらに驚きます。
機材より大事なものがあると実感させられます。
また来ます!
こんばんは!ですぞ>アギトママさん
ようこそですぞ。
> 【茶色い宝物】のアギトママです^^
ご来館御礼ですぞ。
> 最近の携帯って凄いんですね!!!
特にこの携帯は味のある画作りなんですな。
> 妄想も素晴らしい!!
恐縮ですぞ。
> ゆっくり楽しませて頂きました^^
> またお邪魔させて頂きます~♪
またごゆるりと御出で下さいですぞ。
> めっちゃ気に入りました(^0^)v
励みになりますなああ。
こんばんはですぞ>bion18さん
いらっしゃいですぞ。
> こうした「本館」「別館」というのは
> 初めてで、ちょっと驚きました。
今度は「新館」とかも考えておりますぞ。
> でも気持ちのいい写真ですね♪
空は素材自体が気持ちいいですからなあ。
ウエルカムですぞ>まあぶるさん
こんばんは!ですぞ。
> 空の写真素敵ですね。
空は魅力自体も天井知らずですな。
> ついついぼーっと見入ってしまう空。
> 撮っても撮っても飽きる事がないですよね。
激しく同意ですな。決して同じ表情はないですからなあ。
> またお邪魔させて頂きます。
いつでもどうぞ。お待ちしておりますぞ。
いらっしゃいですぞ>こしょーさん
こんばんはですぞ。
> こんばんわーきてみました。キレイな写真ですね!
モデルが良いですからなあ。
> 携帯ということでさらに驚きます。
トイカメラ的魅力がありますな。
> 機材より大事なものがあると実感させられます。
趣味の欄に「カメラ」と書くか「写真」と書くかですが、明らかに後者ですな。
> また来ます!
お待ちしておりますぞ。
こんばんは^^
綺麗な夕暮れですねー
広い空と夕日にうっすら染まるうろこ雲。
秋らしい空ですね
こういう空大好きです^^
 心 いやされる・・・
お久しぶりです。
先日はコメントをありがとうございました。

この空、携帯で撮られたんですよねー?
とってもすてき!
ノキアの携帯も 画素数とかいいんですかー?

あのー 文章と写真の間がかなりあいているのですが
これって ワザとですか??

アー、あのお店、とっても雰囲気もスタッフさんもよかったです。
お近くだったら是非、どうぞ。
いらっしゃいですぞ>akiさん
こんばんはですぞ。
> 綺麗な夕暮れですねー
> 広い空と夕日にうっすら染まるうろこ雲。
空は一日とて同じ表情はないですなあ。
> 秋らしい空ですね
> こういう空大好きです^^
私もですぞ。お財布が空なのは嫌ですが、空は好きですな。
ウエルカムですぞ>chocolat* さん
ごぶさたでしたぞ。
> この空、携帯で撮られたんですよねー?
3年も前のモデルですな。
> とってもすてき!
> ノキアの携帯も 画素数とかいいんですかー?
古いので320万画素と、今の携帯に比べると少ないですな。
> あのー 文章と写真の間がかなりあいているのですが
> これって ワザとですか??
そうですぞ。見えちゃうと面白くない写真に限ってですが。
> アー、あのお店、とっても雰囲気もスタッフさんもよかったです。
> お近くだったら是非、どうぞ。
遠くでも行くでしょうなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】