HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

秘密ぅパーティ~!:フォト語り102

 「私たち、もう立派なレディよ!」

 「そうよ!大人たちは何も分かってないワ!」

 「で、こうして秘密パーティーを開いているのよね」

 「でも、ちょっとスッパイ臭いがしない?・・」

 「しょうがないぢゃない、ここの親父が甲斐性なしで
  間取りが少ないマンション買っちゃったから、
  他に部屋がないのよ!」

 「そうね、楽しけりゃイイのよね!」

 「私たち、大人のオ・ン・ナですものね!」






 
 秘密パーティー

 
 トイレがニギやかだと思ったら・・・やれやれ。
でも、ご歓談中すみませんがぁ・・・・、
おぢさん・・、チビりそうなんですけどぅ・・。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/117-756662ef

コメント

しっこに甘い香りがしたら糖尿やけど、酸っぱい香りは下呂の人?
しかし、広くて最新式のトイレですなぁ。私も落ち着きたいっ。

遅ればせながら100話おめでとうございます。
世の中にお笑いのタネは尽きまじですので、やめないで~
こんばんわ。

この中にお子さんがいるのでしょうか?

ま、まさか、お食事をされている方でしょうか?
こんばんは~~~~。遊びに来ました!

トイレで秘密パーティーですか!
水洗なんで落っこちる心配がないので^^
はは、みんなおしゃべりできれば
場所はどこでもいいんでしょうね(笑)(^^)
おっはーですぞ>ぽんさん
いらっしゃいですぞ。
> しかし、広くて最新式のトイレですなぁ。私も落ち着きたいっ。
私も落ち着きたいのですが、ワル嫁が許してくれません。で、いつも難産なんですな。
> 遅ればせながら100話おめでとうございます。
ありがとうございますですぞ。
> 世の中にお笑いのタネは尽きまじですので、やめないで~
皆さんの励ましがエナジーなんですな。まだしばらくはネタが尽きないかぎり、
続けられそうですぞ。
まいどですぞ>ゴン太0135さん
おはようさんですぞ。
> この中にお子さんがいるのでしょうか?
いませんですぞ。
> ま、まさか、お食事をされている方でしょうか?
うちの小僧は、この時、
「うちのトイレでパーティーなんかしちゃ駄目だぁ~」と
半べそかいてましたぞ。情けない。
いらっしゃいませですぞ>EZZYさん
> こんばんは~~~~。遊びに来ました!
いらっしゃい!熱烈歓迎ですぞ。
> トイレで秘密パーティーですか!
まったく、子供たちのする事は訳が分かりませんですぞ。
> 水洗なんで落っこちる心配がないので^^
まあまあ「水に流して」くださいですぞ。
おいでやすですぞ>spicaさん
おはようさんですぞ。
> はは、みんなおしゃべりできれば
> 場所はどこでもいいんでしょうね(笑)(^^)
これを「かしましい」って言うのでしょうな。
何を話しているのか、何か匂いますが、
まあ、微笑ましくていいですな。
休日の訪問者です♪
おはようございます(^^)
娘ちゃんたち、なかなかオモロイところで盛り上がってますね~☆
ナイショばなしは、トイレで・・・と女子の間では相場が決まっていますので、
ここはひとつ、おやぢさんもお外でご用を済まして来てくださいね。
訪問ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました(*^_^*)
こちらこそ新しい世界を垣間見た気がします!写真って語るんですね~。
またちょくちょく遊びに来ちゃいますね★
年寄りのところに訪問有難う御座いました 拝見しました ココは本当に秘密基地ですね お子様の発想は 私達は付いていけませんね いい写真見せていただきました 有難う御座います

また訪問させていただきます
大福さん、こんにちは!
「スッパイ臭い」から、どこだろう??どこだろう??と想像しながら・・・(笑)。
まさか「ここ」だとは・・・。
今日も気持ちよく大福さんにしてやられましたよ!(笑)
きっとお掃除行き届いてるのでしょうね!
そして子供ってきっと、大人が顔をしかめるようなところに居たいんですよ、きっとね!
子供って狭い所がすきだよね
(≧m≦)ぷっ!
応援(*^^*ゞ
こんばんは☆
ふふ、まさかこんな小さなレディたちの会話だとは思いませんでした。^^
スクロールした瞬間一人で笑ってしまいました。
おトイレでパーティーとは、子供は狭い空間がやたらと好きなのは知ってますけど
まさかこんな所に隠れ家があったとは!笑
楽しませて頂きました♪ポチッ!
こんばんは^^
初めまして、当方の別館へのメッセージありがとうございました。

こういうシーンいいですね。
えっ?という驚きと、何かしでかしそうなスリルと
ほほえましい世界、全部ありますもんね^^
好きですよ、モザイクがもったいないけど
ネットだしねえ^^;

ところでロベール・ドアノーって知らなかったんですが
この写真、見たことありますね^^
ちょっと気になるので調べてみよっと^^

また遊びにきます。

なかまにいれて~
かわいい!!なんか、笑えるというか、このお年頃って、「密室」がすきなんですよね!!!いいなあ、私も仲間に入れてほしい。
おはようですぞ>hinamit さん
いらっしゃいですぞ。
> 娘ちゃんたち、なかなかオモロイところで盛り上がってますね~☆
なぜ?と愕然でしたぞ。
> ナイショばなしは、トイレで・・・と女子の間では相場が決まっていますので、
聞かれたくない時は、ジャーっとやればいいのですからなあ。
> ここはひとつ、おやぢさんもお外でご用を済まして来てくださいね。
そんな恥ずかすぃ~ことできませんぞ。おもらしの方がマシですぞ。羞恥心!
ウエルカムですぞ>マッキーさん
> 早速遊びに来ちゃいました(*^_^*)
ご来館御礼ですぞ。
> こちらこそ新しい世界を垣間見た気がします!写真って語るんですね~。
妄想なんですな。
> またちょくちょく遊びに来ちゃいますね★
いつでもお待ちしておりますぞ。
いらっしゃまでですぞ>ロッキーとアリスです さん
ようこそ御出で下さいましたですぞ。
> 年寄りのところに訪問有難う御座いました 拝見しました ココは本当に秘密基地ですね お子様の発想は 私達は付いていけませんね いい写真見せていただきました 有難う御座います
子供の発想は素晴らしいですなあ。残念なのは、その発想が段々と大人になるという名目で
無くなっていく事ですな。
> また訪問させていただきます
ごゆるりと御出で下さいですぞ。
おはようですぞ>みるさん
ようこそですぞ。
> 「スッパイ臭い」から、どこだろう??どこだろう??と想像しながら・・・(笑)。
> まさか「ここ」だとは・・・。
オチが匂いましたか?
> 今日も気持ちよく大福さんにしてやられましたよ!(笑)
妄想ですからなあ、自分でもどうなるか分からないのですな。
> きっとお掃除行き届いてるのでしょうね!
それは、私が自ら掃除しますからなあ。
> そして子供ってきっと、大人が顔をしかめるようなところに居たいんですよ、きっとね!
その発想は妄想も勝てませんな。
おはようですぞ>みゆきママちゃんさん
ようこそ!ですぞ。
> 子供って狭い所がすきだよね
ハマるところが好きですな。タコのたこつぼみたいなモノですかな?
> 応援(*^^*ゞ
いつも御礼ですぞおお。
ウエルカムですぞ>sugar さん
おはようさんですぞ。
> ふふ、まさかこんな小さなレディたちの会話だとは思いませんでした。^^
可愛いですなあ。場所を除けば。
> スクロールした瞬間一人で笑ってしまいました。
発見した時も愕然とすると同時に爆笑でしたぞ。
> おトイレでパーティーとは、子供は狭い空間がやたらと好きなのは知ってますけど
> まさかこんな所に隠れ家があったとは!笑
その発想は大人になできませんなあ。新鮮ですが、匂います。
> 楽しませて頂きました♪ポチッ!
ありがとうございますですぞお。
もの凄いインパクトのある写真ですね!
やはりお子様達のする事は
想定範囲外。
いきなり大人達を非日常へ誘ってくれます。
これからもみんなが幸せになれる写真を
撮り続けて下さい。
応援してます!
ようこそ!ですぞ>birdy さん
いらっしゃいですぞ。
> こういうシーンいいですね。
演出やらせ無しの偶然のたまものですな。
> えっ?という驚きと、何かしでかしそうなスリルと
> ほほえましい世界、全部ありますもんね^^
> 好きですよ、モザイクがもったいないけど
> ネットだしねえ^^;
モザイクは仕方がないですな。
ですから、普通はモザイク不要になるように
撮りますが、今回は、そう言う訳にはいきませんでしたな。
> ところでロベール・ドアノーって知らなかったんですが
私も、つい最近までは知りませんでしたぞ。
> この写真、見たことありますね^^
キスというテーマも良いですからなあ。
> ちょっと気になるので調べてみよっと^^
フォト語りの原点もあるのですな。
> また遊びにきます。
いつでも御出で下さい。
いらっしゃいですぞ>mamiさん
おはようさんですな。
> かわいい!!なんか、笑えるというか、このお年頃って、「密室」がすきなんですよね!!!
地震でもテーブル下のゲームと同じく、ハマるところが好き見たいですな。
いいなあ、私も仲間に入れてほしい。
その前におぢさんも仲間に入れて欲しいですぞ。
コメントありがとうございました
モザイクに隠されても、笑顔が見える気がします。
心なごむ写真をありがとうございます。
ウエルカムですぞ>とうちゃんさん
> モザイクに隠されても、笑顔が見える気がします。
可愛い子ばかりでモザイクなんてかけたくないですが、仕方ないですな。
> 心なごむ写真をありがとうございます。
恐縮ですぞ。また御出で下さいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


