HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望11:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


観覧車
SoftBank 705NK


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/116-dea744c5

コメント

はじめまして☆
こんばんは♪

訪問そしてコメントどうもありがとうございます。
台風一過の秋空は塵も無く綺麗でした☆
初めまして!
一昨日は、コメントありがとうございました^^*
とても嬉しかったです。
空お好きですか?キレイですよね。 
大福写真館さんのブログは拝見するのが楽しみになるブログです!

ではでは!また来ます^^*
こんばんは☆
今日はご訪問&コメントをどうもありがとうございました!^^
大福写真館さんの妄想写真、とっても面白いです。
私も妄想族なんで、かなりツボに入ってしまいました。笑
空写真も携帯で撮ったとは思えないほどキレイですね!

また遊びに伺わせてくださいね♪
ポチ返しですぞ!^^(スッキリ、スッキリ♪)
いらっしゃい!ですぞ>アクアマリン☆太郎 さん
こんばんは!ですぞ。
> 台風一過の秋空は塵も無く綺麗でした☆
スカッと晴れましたが、雲も中々、面白い形を
しておりましたなあ。
ウエルカムですぞ>なつみさん
こんばんは!ですぞ。
> 空お好きですか?キレイですよね。
飛びたいくらいに好きですぞ。 
> 大福写真館さんのブログは拝見するのが楽しみになるブログです!
妄想ですが、宜しくお願い致します。
> ではでは!また来ます^^*
お待ちしておりますぞ。
ご来館御礼ですぞ>Sugarさん
ようこそ!ですぞ。
> 大福写真館さんの妄想写真、とっても面白いです。
笑って頂けますと福が来ると思いますぞ。
> 私も妄想族なんで、かなりツボに入ってしまいました。笑
共に、妄想しましょうですぞ。
> 空写真も携帯で撮ったとは思えないほどキレイですね!
これからは、空が綺麗な季節になりますな。
> また遊びに伺わせてくださいね♪
いつでも熱烈歓迎ですぞ。
> ポチ返しですぞ!^^(スッキリ、スッキリ♪)
嬉しいですなあ。励みになりますぞおおお。
こんばんはー。
携帯で撮影した写真ですか!
とてもキレイですね。
私もマネして観覧車の写真が撮りたくなりました(笑)
ぽちぽち☆
こんばんわ。

私のブログ友の38けんさんに、
大福さんの空写真紹介しました。

デジイチを買って空を撮影しておりましたので。

おはようございます♪
笑う門には大福来るですね、サンパウロの理学療法士さんのマッサージ台の横に毛筆で書かれた言葉を思い出しました。 想像力豊かな妄想が楽しいですね、ポチ!
空の写真キレイですね
そういえば最近はゆっくり空を見ることも少なかったな~
久しぶりに空を見た気がします
これからも、ちょこちょこおじゃまして和ませいただきま~す
夕暮れ近い空でしょうか・・・
哀愁です
応援(*^^*ゞ
いらっしゃいですぞ>はたもんさん
ようこそですぞ。
> 携帯で撮影した写真ですか!
いつも持ってますからなあ、チャンスに強いのですな。
> 私もマネして観覧車の写真が撮りたくなりました(笑)
どんどん撮ってくださいですぞ。写真は撮るほど好きになりますぞ。
> ぽちぽち☆
嬉しいですぞおお。
まいどですぞ>ゴン太0135さん
いらっしゃいですぞ。
> 私のブログ友の38けんさんに、
> 大福さんの空写真紹介しました。
それはそれはありがとうございますですぞ。
> デジイチを買って空を撮影しておりましたので。
ご参考になりますかな?携帯写真で・・・?
ようこそ!ですぞ>yukun2008 さん
こんばんは!
> 笑う門には大福来るですね、サンパウロの理学療法士さんのマッサージ台の横に毛筆で書かれた言葉を思い出しました。 想像力豊かな妄想が楽しいですね、ポチ!
名言ですからなあ。笑うと健康になるとも言われてますぞ。
妄想も楽しい方が良いですな。
ウエルカムですぞ>こなこさん
> 空の写真キレイですね
空っていいですな。
> そういえば最近はゆっくり空を見ることも少なかったな~
見上げればすぐそこにあるのですぞ。
> 久しぶりに空を見た気がします
> これからも、ちょこちょこおじゃまして和ませいただきま~す
いつでもどうぞですぞ。お待ちしておりますぞ。
まいどですぞ>みゆきママちゃんさん
こんばんは!ですぞ。
> 夕暮れ近い空でしょうか・・・
ぴんぽ~ん!黄昏時ですぞ。
> 哀愁です
よろしく哀愁ですな。
> 応援(*^^*ゞ
嬉しいですぞおお!ちゅっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】