HOME>フォト語り

熱い!二人・・・:フォト語り101


 「マユ・・もう君にお熱、クラクラだよ!」

 
 「シンゴ・・私も貴方にお熱、クラクラよ!」

 
 い~え、ラブラブでベッタリ・・いや、
グッタリのお二人さん・・・・。




 
熱い二人

 
仲良く新型インフルエンザですな、きっと・・・。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/115-63283c2b

コメント

こんばんは~。

僕のブログに来ていただいてありがとうございます。
少し遅れてしまいましたが(^-^;
写真と文章が見事にマッチしていますね。
クスッとさせられる笑いが文章のうまさに表れているのだと思います(^-^)
また寄らせてもらいますね(^^)
本館の写真も拝見したいのですが…行きかたが分かりません( ̄∇ ̄;
こんばんは
ご訪問&コメありがとうございました。
一味違ったお写真の数々・・・
なるほど、こういう目線もあるのですね^^
しかし、マスクのカップルさんを撮る時は
気付かれては・・・と、ドキドキされませんでしたか?
寝てる様ですけど、距離も結構ちかそうですし(笑)
いらっしゃいですぞ>xyz28654 さん
ウエルカムですぞ。
> 写真と文章が見事にマッチしていますね。
写真から無責任に妄想してますからなあ。
> クスッとさせられる笑いが文章のうまさに表れているのだと思います(^-^)
クスッと笑うと良い事ありますぞ、きっと。
> また寄らせてもらいますね(^^)
いつでもどうぞですぞ。
> 本館の写真も拝見したいのですが…行きかたが分かりません( ̄∇ ̄;
ありゃりゃ、一日置きに本館&別館とアップしてますから、
年下の男の子とかの妄想話が本館に展示されているのですな。
ようこそですぞ>ぬのりんごさん
こんばんは!ですぞ。
> 一味違ったお写真の数々・・・
脳天気スナップなんですな。
> なるほど、こういう目線もあるのですね^^
真正面からですな。
> しかし、マスクのカップルさんを撮る時は
> 気付かれては・・・と、ドキドキされませんでしたか?
いつも撮る時はドキドキですな。
> 寝てる様ですけど、距離も結構ちかそうですし(笑)
躊躇(ちゅうちょ)するとダメですな。
思ったら後先考えずに撮っちゃいますぞ。
いつかは捕まるかもしれませんな。
こんばんわ。

今日も笑わせて頂きました。

私のブログも、今日はくすっと笑える物に仕上がってますよ。

応援ポチ。
早速、お伺いしましたぞ>ゴン太0135さん
おはようですぞ。
> 今日も笑わせて頂きました。
でも隠し撮りっぽくて、ちょっとココロが痛みますな。
> 私のブログも、今日はくすっと笑える物に仕上がってますよ。
早速、お伺いして福々しい方と何だよ!の方を拝ませて頂きましたぞ。
それにしても色々と楽しみのある立派なお庭ですな。
お早うございます(*^_^*) お仕事行ってらっしゃい。

楽しいブログですね♪ 
私にはこのような文才はないので、羨ましく思いながら
拝見しました。
元気出ますよ^m^ 今日も一日頑張ろうっと!!

お互いファイトポチ☆
ラブラブな2ショットと思いきや・・・インフルエンザですか?
2人のラブ熱も、タミフルで冷めてしまわないように祈りましょう(笑)
SoftBank 705NKは・・・
ノキア製です。
え~!!!すごい写真ですね~。。だって 本当に 仲がいいのか、具ワイが悪いのかわからないよりそいかげんです(汗)!!!!マスクもおそろいだし。。。。。すごいわ!
ほんと、ラブラブですなぁ~(^^;;

こんばんは!ですぞ>そらママさん
こんばんは!ですぞ。
> お早うございます(*^_^*) お仕事行ってらっしゃい。
嬉しいですな。最近、いってらっしゃい!なんて優しい言葉は聞いてませんな。
> 楽しいブログですね♪ 
楽しい妄想なんですな。
> 私にはこのような文才はないので、羨ましく思いながら
> 拝見しました。
妄想に文才はないのですなあ。妄想をそのまま打ち込んだだけなんですな。
> 元気出ますよ^m^ 今日も一日頑張ろうっと!!
良い事ありますぞ・・って言うか、ありましたか?
> お互いファイトポチ☆
頑張りましょう!
ようこそですぞ>ワトママさん
> ラブラブな2ショットと思いきや・・・インフルエンザですか?
くしゃみや、せきですと、お互いに見つめ合う事も危険ですな。
> 2人のラブ熱も、タミフルで冷めてしまわないように祈りましょう(笑)
タミフルが彼フルにならない様に・・ですな。
どーもですぞ>ちょるあさん
> ノキア製です。
そうノキアですな。ノキアの型名ですと「N73」ですな。
ウエルカムですぞ>mamiさん
いらっしゃい!ですぞ。
> え~!!!すごい写真ですね~。。だって 本当に 仲がいいのか、具ワイが悪いのかわからないよりそいかげんです(汗)!!!!マスクもおそろいだし。。。。。すごいわ!
こんな風景が、どこもかしこも・・にならない事を祈るばかりですな。
いらっしゃい!ですぞ>沼さん
ようこそですぞ。
> ほんと、ラブラブですなぁ~(^^;;
沼さんのところには負けるかも・・ですな。
二人の為に
インフルエンザはあるの♪

こんばんは~。
これはまた暑い........いや熱いお二人。
家に帰りつく頃には、フラフラになってるでしょうね。
訪問ありがとうございます。
彼女!聴診器持ってんじゃん!!って
違いますね。。。
こんばんはですぞ>ぴょんさん
> インフルエンザはあるの♪
ありますな。
> これはまた暑い........いや熱いお二人。
べったりぐったりホットですな。
> 家に帰りつく頃には、フラフラになってるでしょうね。
恋は熱病のようなものですなあ。
ようこそですぞ>kazさん
こんばんは!ですぞ。
> 彼女!聴診器持ってんじゃん!!って
> 違いますね。。。
そのアイデア、いいですな。いつか妄想に使いたいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】