HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望10:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


空10
SoftBank 705NK


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/114-3ddf6ed2

コメント

大福さん、こんばんわ。
遊びに来てしまいました~(*^‐^)

台風が近付く憂鬱なお天気の中、
シアワセな色のお空とポコポコの雲を見られて
とても和みました。

私も空の写真が大好きで
こっそりアルバムを作っていたりします。

これからもステキなお空を撮り続けてください。
また遊びにきますね(*^-^*)
ウエルカムですぞ>ありささん
こんばんは!ですぞ。
> 遊びに来てしまいました~(*^‐^)
どーぞ、どーぞ、ご遠慮なく。
> 台風が近付く憂鬱なお天気の中、
いよいよ来ますな。ピークは明日ですな。会社、休んじゃいたいですな。
> シアワセな色のお空とポコポコの雲を見られて
> とても和みました。
きっと良い事ありますぞ。
> 私も空の写真が大好きで
> こっそりアルバムを作っていたりします。
こっそりだなんて勿体ないですぞ。空の写真なんですから開けっぴろげでいいのですぞ。
> これからもステキなお空を撮り続けてください。
いい空に雲に出逢えたら・・ですな。
> また遊びにきますね(*^-^*)
いつでもどうぞ!お待ちしておりますぞ。
はじめまして!
大福写真館さん、先ほどはブログへのコメント
ありがとうございました。
写真と聞いてさっそく遊びに来ました。
わたしはブログの写真がどうしても良く撮れないことが
多々あってよくブログ内で謝っています。
こんな風に撮れたらすてきだな~~なんて思いながら
空の写真を見ています。
また別の記事ですが息子さんたちが地震のときにゲームを
やめない記事、あれはうちの息子そのものです(笑)
ぶれた感じもとてもリアルで、見ていて自分の息子の姿を
思い出しクスリと笑ってしまいました。
はじめまして
先ほどは、訪問とコメントありがとうございました。
今日は、通勤の電車が台風で止まっているので、
ブログしています。
空の写真と妄想日記ですか。おもしろいですね。
今、外は台風だというのに、青い空で風だけが強いです。
空の写真!
見てると、なんだかホッとしますね。
平和な気分になります。
不思議ですね。
また、遊びに来ます。
今後も、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
綺麗な青空ですね。
コメありがとうございました。
先日は、
ご訪問&コメありがとうございました。
キレイな写真がいっぱいですね♪
私は~~もっぱら「携帯カメラ」なので・・・デジカメが欲しいです(^ ^;)
只今、昼なのに真っ暗
風の音が恐ろしい
台風が
あ~れ~っΣ(▼□▼メ)
こんにちは!
きれいな色の空の写真、ステキですね!
私は空をボーっと見るのが大好きです。
毎日、頭の上にこんなきれいな映像が広がっているのに、見ない手はありませんよね!
ところで、フォト語り、100話達成おめでとうございます!
このグレードのフォトエッセイを100話というのは・・・。
すごいです。
私がお伺いするようになったのはつい最近ですが、もっと前から知りたかったなーと思っています。
これからもステキなフォトとユニークな妄想エッセイ、楽しみにしています。
こんにちは^^
はじめまして、こんにちは。
私のブログ訪問&カキコありがとうございました。
急いで、馳せ参じました^^w
なかなかいい感じの空模様ですね^^
私も以前はJ-PHONE時代のJ-SH53を使って写メ撮ったりしていました。
今はと言うと、IXY500というデジカメですが。

今は、携帯カメラでの画素数もデジカメ並みになっていますから
綺麗ですよね。

おっと長くなりましたので、この辺で失礼しますね。
それでは。
また遊びに来ます♪
訪問ありがとうございます(=^・^=) 嬉しいです。
この写真、とってもきれいですね。 なんだか吸い込まれそう・・・
おまけに我が家のニャンコと同じ『そら』。
ボーッと見とれてしまいました。ポチ☆
705NK
マイドですぞ。
台風は無事抜けましたか??

ところで705NKってメーカはどこですか??
私のBlogは殆ど携帯写真ですが、とてもここまで表現出来ません。
(腕の差と言われればそれまでかも)。

私の携帯はauのW52Hで日立製。(カメラはCasio製)
結構優秀なカメラとは言われているのですが・・・
ウエルカムですぞ!>Romiさん
こんばんは!ですぞ。
> わたしはブログの写真がどうしても良く撮れないことが
> 多々あってよくブログ内で謝っています。
謝る事なんてないんですな。写真が好きなら良いではないですか。
人が好きな事は誰も文句いいませんぞ。謝ったら写真が可哀想ですぞ。
> こんな風に撮れたらすてきだな~~なんて思いながら
> 空の写真を見ています。
いいな!と思ったらパチリすれば良いんですな。上手に撮ろうなんて
思った事ないですぞ。
> また別の記事ですが息子さんたちが地震のときにゲームを
> やめない記事、あれはうちの息子そのものです(笑)
子供は好きですなあ、ゲーム。ネコにカツ節、子供にゲームですな。
> ぶれた感じもとてもリアルで、見ていて自分の息子の姿を
> 思い出しクスリと笑ってしまいました。
子供って、あんな、ハマる場所が好きですな。
いらっしゃい!ですぞ>ラッキーパパさん
こんばんは!ですぞ。
> 今日は、通勤の電車が台風で止まっているので、
> ブログしています。
今朝は大変でしたなあ。
> 空の写真と妄想日記ですか。おもしろいですね。
両方とも好きなんで、ネタには困りませんな。
> 今、外は台風だというのに、青い空で風だけが強いです。
ビュンビュンでしたなあ。
> 空の写真!
> 見てると、なんだかホッとしますね。
思いっきり深呼吸したくなりますな。
> 平和な気分になります。
> 不思議ですね。
空は宇宙につながってますからな。
> また、遊びに来ます。
いつでもどうぞ。お待ちしておりますぞ。
> 今後も、よろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願い致しますぞ。
いらっしゃいですぞ>たかぽんさん
こんばんはですぞ。
> 綺麗な青空ですね。
こんな空を飛べたらいいですなあ。
ようこそ!ですぞ>鈴欄さん
こんばんは!ですぞ。
> キレイな写真がいっぱいですね♪
まだまだ空は10回目なんですな。
> 私は~~もっぱら「携帯カメラ」なので・・・デジカメが欲しいです(^ ^;)
でもケータイは撮りたい時に撮れるので、良いシーンはケータイの方が多いですぞ。
まいどですぞ>みゆきママちゃん
> 只今、昼なのに真っ暗
布団被って寝ぼけてたりして。
> 風の音が恐ろしい
ワンちゃんの歯ぎしりだったりして。
> 台風が
> あ~れ~っΣ(▼□▼メ)
大丈夫ですか?お風呂で溺れてませんか?ですぞ。
なんか心配になっちゃいましたな。
こんばんはですぞ>みるさん
いらっしゃいですぞ。
> きれいな色の空の写真、ステキですね!
> 私は空をボーっと見るのが大好きです。
私もですぞ。できれば、半日でも一日でもずっと空を眺めていたいですなあ。
> 毎日、頭の上にこんなきれいな映像が広がっているのに、見ない手はありませんよね!
そうなんですな。気がつかない事が勿体ないですな。余裕が無い自分も悲しいですな。
> ところで、フォト語り、100話達成おめでとうございます!
ありがとうございますですぞ。
> このグレードのフォトエッセイを100話というのは・・・。
> すごいです。
その妄想にも最近、翳りが・・。本業が忙しいからですかなあ。
> 私がお伺いするようになったのはつい最近ですが、もっと前から知りたかったなーと思っています。
まだまだ遅くはありませんぞ。今が一番大事ですから。未来はどんどん「今」になり、
「今」はどんどん過去になりますから、今からでいいのですな。
> これからもステキなフォトとユニークな妄想エッセイ、楽しみにしています。
ちょっと、プレッシャーですが、今後共に宜しくですぞ。
ウエルカムですぞ>ちょるあさん
いらっしゃいですぞ。
> 急いで、馳せ参じました^^w
まあまあ、落ち着いてお茶でも如何ですかな。
> なかなかいい感じの空模様ですね^^
たまたま良いと思って撮った空なんですな。
> 私も以前はJ-PHONE時代のJ-SH53を使って写メ撮ったりしていました。
ケータイはいつも持っているので好きな時に撮れるのがいいですな。
> 今はと言うと、IXY500というデジカメですが。
どんどん撮られているのでしょうな。
> 今は、携帯カメラでの画素数もデジカメ並みになっていますから
> 綺麗ですよね。
ケータイ恐るべし!ですな。下手なコンデジよりも良くて、チャンスにも
強いのですからなあ。
> おっと長くなりましたので、この辺で失礼しますね。
あれっ?もう帰っちゃうんですかな?寂しいですな。
> また遊びに来ます♪
いつでもどうぞですぞ。年中夢中24時間映業ですぞ。
ウエルカムですぞ>そらママさん
いらっしゃいですぞ。
> この写真、とってもきれいですね。 なんだか吸い込まれそう・・・
気がつくと、写真の世界に入っているかもしれませんぞ。
> おまけに我が家のニャンコと同じ『そら』。
奇遇ですなあ。どちらも、かけがいの無い存在ですな。
> ボーッと見とれてしまいました。ポチ☆
嬉しいですぞおおおお。多謝ですぞおおお。
まいどまいどまいどですぞ>父さん
こんばんはですぞ。
> 台風は無事抜けましたか??
行っちゃいましたな。でもまだ風はピュンピュンですぞ。
> ところで705NKってメーカはどこですか??
ノキアなんですな。
> 私のBlogは殆ど携帯写真ですが、とてもここまで表現出来ません。
3年も前のケータイなので、たったの320万画素でノーズーム、
手振れ防止も無しですが、レンズはカールツァイスなんですな。
難点は、感度が低く、暗い所ではすぐにノイズがのるんですな。
でも明るいところでは、さすがはツァイスなんですな。
また、ホワイトバランスが大きく転ぶ事もあるので、思ったよりも
気を遣いますぞ。
きれいですね…!
こんばんは!
ネコちゃんブログにコメントくださってありがとうございました!
空の色も雲も本当にキレイですね…
茜空も月夜も雨空も…すきです
時間があれば、いつまでもながめていたいぐらいですから…
「空写真」楽しみです…
これからもよろしくお願いします!
ウエルカムですぞ>あおひこ ももね さん
こんばんは!ですぞ。
> 空の色も雲も本当にキレイですね…
空は純粋ですからなあ。
> 茜空も月夜も雨空も…すきです
憧れですな、空は。
> 時間があれば、いつまでもながめていたいぐらいですから…
> 「空写真」楽しみです…
ぷぷぷプレッシャーですな。
> これからもよろしくお願いします!
こちらこそ!ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】