HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

第100話記念!「年下の男の子」:フォト語り100

■フォト語り第100話記念のご挨拶
 
 最初、取り敢えず100話まで続けて、
閉館する予定だったフォト語りも、
気がつくと今回で100話を迎える事が
できましたぞ。これもそれもどれも
ご来館下さった皆々様のお陰ですなあ。
改めて御礼申し上げますですぞ。
 
 第100話のフォト語り
 <<年下の男の子>>

 ワタシ、今とってもハッピー!
だって彼ちゃま、とっても優しいの。
カッコいいし、頭イイし、もう最高!
ワタシの「彼いない歴」の終わりは
新しいラブラブ生活の始まりよ!

 今まで独身でいて良かったワ!
ミユキみたいに十代で結婚・出産しても
ワル亭主に泣かされて離婚・・みたく、
結婚は早けりゃイイってもんぢゃないわネ。

 ワタシの最初で最後の恋!!
彼ちゃまの腕をギュッとつかんで、
もう離さないっ!








年下の男の子

アラ百の彼女、お幸せに!ですぞ。




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/113-4fa09b40

コメント

いいですね!
年下の彼氏^m^
私もアラ百まで・・・って生きているか微妙(笑)
微笑ましい写真もこの文章で見方が変わりましたー。
こんばんわ。

フォト語り第100話記念。おめでとうございます。

100話記念に相応しい一枚ですね。
吹いて、鼻水を垂らしたのは、久しぶりです。

応援ポチ。
羨ましいですね~。
自分も年下の彼女欲しいっス(笑)
そして
100話記念おめでとうございます。
いらっしゃいですぞ>うさキックさん
> いいですね!
> 年下の彼氏^m^
私も年下の彼女が欲しいですなあ。
> 私もアラ百まで・・・って生きているか微妙(笑)
いえいえ年下の彼氏!という目標があれば、生きられるかもしれませんな。
> 微笑ましい写真もこの文章で見方が変わりましたー。
イメージを曲げちゃったかもですなあ。
おはようですぞ>ゴン太0135さん
まいどですぞ。
> フォト語り第100話記念。おめでとうございます。
ありがとうございますですぞ。
> 100話記念に相応しい一枚ですね。
アラ百にかけてみたんですなあ。
> 吹いて、鼻水を垂らしたのは、久しぶりです。
風邪かもしれませんぞ。ご自愛下さいですぞ。
> 応援ポチ。
嬉しいですぞおおおお。
ウエルカムですぞ>勝海舟さん
おはようですぞ。
> 自分も年下の彼女欲しいっス(笑)
激しく同意ですなあ。でも、女性は怖いというトラウマが。
> 100話記念おめでとうございます。
ありがとうございますですぞ。励みになりますぞ。
わあ~
あったか~く なりました~~♪

ちょっとシャイな
年下の男の子♪

彼女、大事にしてよ♪ぽちん☆
ブフゥオォっっっっ

オヒサのミリオンヒットっっっ


んん、
100で終わりなんて聞いてヘンで。
死ぬまで続けなさい。

最近妄想に翳りが見えるので、もいっぺん磨きなおしなさい。
<^^>
フォト語り第100話記念、おめでとうございますですぞ。
それにしてもアラ百の彼女、腰の伸び具合はアラ八十くらい…。
恋のチカラは若さを持続させるのでしょうね(羨)。
100話記念おめでとうございます♪
でも ・・・・・

く、く、悔しい~~~!

by ミユキ
ずごっ・・・
ドキッ・・・
何故に私の過去を知ってるのだ・・・
さては大福さん・・・私の近くに住んでる?
そうです大当たり~
アラヒャクのミユキは私です~
何ちゃって~
応援(*^^*ゞ
うらやましい限りですね。きっと誰よりも勝ち組なアラ百!
私もこんなアラ百目指しますおぅ~

きっとその手はまん丸で肉球モコモコな手でしょうが・・・・(笑)
フォト語り第100話おめでとうございます!

モノは考えようってヤツですね(笑)

私もアラ百目指してがんばろう~
こんばんはですぞ>みほさん
いらっしゃいですぞ。
> ちょっとシャイな
> 年下の男の子♪
若いですなあ。
> 彼女、大事にしてよ♪ぽちん☆
彼女、しっかり頼ってますな、彼を。いい風景ですな。
まいどですぞ>父さん
こんばんはですぞ。
> オヒサのミリオンヒットっっっ
オヒサってこれが前兆でしたな。
> 死ぬまで続けなさい。
それは、死んだら妄想できませんですからな。
> 最近妄想に翳りが見えるので、もいっぺん磨きなおしなさい。
最近、レントゲン撮ったら、十二指腸あたりに翳りがありましたが、
それですかな?なんちゃって。
いらっしゃいですぞ>まめ蔵さん
> フォト語り第100話記念、おめでとうございますですぞ。
そう言って頂けると目頭が熱くなりますなあ。
> それにしてもアラ百の彼女、腰の伸び具合はアラ八十くらい…。
まあ、第百話にひっかけたと言う事で、手を打ちましょう。
> 恋のチカラは若さを持続させるのでしょうね(羨)。
そうそう、恋愛は「灰になるまで・・」ですな。
ありがとうございますですぞ>マダム☆アヤトナ さん
いらっしゃい!ですぞ。
> く、く、悔しい~~~!
> by ミユキ
まあ、そのミユキさんも結婚した時は
勝ち誇っていたので、人間、万事が塞翁が馬ですな。
ありゃりゃですぞ>みゆきママちゃんさん
こんばんは!ですぞ。
> 何故に私の過去を知ってるのだ・・・
でも流石に貯金残高とスリーサイズまでは知りませんぞ。
> さては大福さん・・・私の近くに住んでる?
横丁でジッと見ている野良犬。私が着ぐるみを来ているのですな。
> アラヒャクのミユキは私です~
みゆきとミユキは別人28号(古っ!)ですぞ。
みゆき~はママの味・・で、みゆきママ・・ってミルキーでしたな。
> 応援(*^^*ゞ
嬉しいですぞ。
ウエルカムですぞ>やっさん
> うらやましい限りですね。きっと誰よりも勝ち組なアラ百!
> 私もこんなアラ百目指しますおぅ~
その前向きな姿勢が、既に百点ですぞ。
> きっとその手はまん丸で肉球モコモコな手でしょうが・・・・(笑)
メタボな人・・って意味ではない・・ですな。
いらっしゃい!ですぞ>GONKOさん
> フォト語り第100話おめでとうございます!
ありがとうございますですぞ。
> モノは考えようってヤツですね(笑)
気持ちの持ち様ですな。
> 私もアラ百目指してがんばろう~
アナタ百までわしゃ九十九まで、共にシラミのたかるまで・・と
申しますなあ。頑張りましょうですぞ。
フォト語り第100話、おめでとうございます。
ホント、素敵な写真ですね☆
私も、アラ百越えても(笑)、恋していたいです♪
おはようですぞ>マーサさん
いらっしゃいですぞ。
> フォト語り第100話、おめでとうございます。
ありがとうございますですぞ。ホント、100話まで続くと思いませんでしたぞ。
> ホント、素敵な写真ですね☆
空は見るだけでなく飛びたくなりますな。
> 私も、アラ百越えても(笑)、恋していたいです♪
その気持ちが大切なんですな。
おめでとうございます!
フォト語り、100回記念おめでとうございます!
100回目にふさわしく笑えるけど心温まるショットです♪
笑いながらキュンとなりました!最高!!
台風は強風が凄かったけど、大福さんは大丈夫でしたか?
これからも楽しみにしてますね!
ダブルポチですぞ!
いらっしゃい!ですぞ>黒猫さん
> フォト語り、100回記念おめでとうございます!
ありがとうございますですぞ。
> 100回目にふさわしく笑えるけど心温まるショットです♪
> 笑いながらキュンとなりました!最高!!
老けた恋のメロディ~ですからな。
> 台風は強風が凄かったけど、大福さんは大丈夫でしたか?
お気遣い頂き多謝ですぞ。でも、会社に大遅刻でしたぞ。
> これからも楽しみにしてますね!
ちょっとプレッシャーですな。
> ダブルポチですぞ!
これが励みになるんですなあ。嬉しいですぞおおおお。
ホッとする一枚ですね。
語りも楽しく読ませていただきました。
アラ百の彼女なんですね。
どうぞ、お幸せに= *^^*
いらっしゃい!ですぞ>104picsframe さん
こんばんは!ですぞ。
> ホッとする一枚ですね。
ほのぼのですな。
> 語りも楽しく読ませていただきました。
> アラ百の彼女なんですね。
推測なんですな。妄想ですから。
> どうぞ、お幸せに= *^^*
手を合わせて祈るばかりですな。な~む・・って、こらっ!ですな。
フォト語り第100回記念おめでとうございます。
おばあちゃんの背中が温かく感じます。
いらっしゃいですぞ>おくちゃんさん
こんばんは!ですぞ。
> フォト語り第100回記念おめでとうございます。
ありがとうございますですぞ。
> おばあちゃんの背中が温かく感じます。
温かい感じがしますな。すっかり彼に頼ってる感じが微笑ましいですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


