HOME>フォト語り

地震がきたっ!:フォト語り99

 グラッと地震がきた時、子供達はゲーム機で
遊んでいた。

 日頃から先生や親に、

「地震がきたら、まず机やテーブルの下に
 避難するのよ!」

・・と何度も教えられていた為か、
子供達は、素早くテーブルの下へ移動した。

 が、しかし!

 そんなにゲームが好きかね、キミたち!

地震がきた!
iPhone



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/111-52264544

コメント

ごめん・・・
親の顔が見たいって思ってしまった(激笑)
応援(*^^*ゞ
あー、私も昔はゲームに夢中でしたねー。
常に持ち歩いて、買ったばかりのゲームをトイレの中に落とした経験があります。
おはようですぞ>みゆきママちゃんさん
まいどですぞ。
> 親の顔が見たいって思ってしまった(激笑)
親は飲んだくれて、グラスもってテーブルの下なんですな、きっと。
> 応援(*^^*ゞ
多謝多謝多謝ですぞ。
おっは~ですぞ>asydney11きー。 さん
いらっしゃいですぞ。
> あー、私も昔はゲームに夢中でしたねー。
朝に夕なにゲーム三昧・・の子供もいましたな。
> 常に持ち歩いて、買ったばかりのゲームをトイレの中に落とした経験があります。
これが本当の「ウン」のつき・・・ですな。合掌・・。
私は酔うとここで寝ます・・。
うふふ~
先日はコメントありがとうございました。
あまり激しい揺れではなかったのですネ♪
先生の教えを、ちゃんと実行してるのですから、エライですヨヽ(^o^)丿
子供最高
あはは!かわいい!!!こういうの大好きです!子供って本当に、遊び上手、!私が小学生のときに本当に地震が来たことがあって、みんな机の下に隠れたんですが、ひとりだけ、お知りを振って踊っていた男の子がいて、、、怖さがいつの間にか笑いに!今でも覚えています
大福さん、こんにちは!
えー、ホントに、何故こんなところでゲームを??
自分たちだけの世界に浸りたかったのでしょうかねー。
でもここなら、地震がきても大丈夫、ゲームを中断しなくてすみますね!(笑)
こんにちは~!(^^)!
大福写真館さん!!
ナイスなツッコミで~すO(≧▽≦)O
大笑いでした~!!



応援ぽちマーク
止められない止まらない
お邪魔しま~す。

「じしんがきた!」
「つくえのしたに ひなんした」
「けいけんちが アップした」

きっと、リアルロールプレイングゲームの最中だったんでしょう。
いらっしゃいですぞ>LOVEちゃんさん
おはようですぞ。
> 私は酔うとここで寝ます・・。
まあ、居心地は良さそうですな。DNAの太古の思い出が・・?
ウエルカムですぞ>のださん
おはようですぞ。
> 先生の教えを、ちゃんと実行してるのですから、エライですヨヽ(^o^)丿
子供って、この手のハマる場所とか好きですな。子供に限らず私もですが。
グットモーニングですぞ>mamiさん
> あはは!かわいい!!!こういうの大好きです!子供って本当に、遊び上手、!私が小学生のときに本当に地震が来たことがあって、みんな机の下に隠れたんですが、ひとりだけ、お知りを振って踊っていた男の子がいて、、、怖さがいつの間にか笑いに!今でも覚えています
あはは!面白いですな。その男の子は今は偉くなっているでしょうな。
いらっしゃいですぞ>みるさん
> えー、ホントに、何故こんなところでゲームを??
地震が無くても子供はこの手の場所に入りたがりますな。
> 自分たちだけの世界に浸りたかったのでしょうかねー。
親達とは隔離したかったのかもですな。
> でもここなら、地震がきても大丈夫、ゲームを中断しなくてすみますね!(笑)
生き埋めになっても、救助までゲームしながら待つ・・なんて不謹慎ですなあ。
ようこそですぞ>☆ぶぶちゃん☆ さん
おはようですぞ。
> ナイスなツッコミで~すO(≧▽≦)O
いつもはボケ役なんですな。
> 応援ぽちマーク
嬉しいですぞお、励みになりますぞお。
おはようですぞ>ぴょんさん
いらっしゃいですぞ。
> きっと、リアルロールプレイングゲームの最中だったんでしょう。
やめられないとまらない・・ってカッパエビせんみたいなゲームですなあ。
おもしろいです。でもこの光景はやはり異常だと思いますねえ・・。
こんばんは!ですぞ>Tajiri さん
いらっしゃい!ですぞ。
> おもしろいです。でもこの光景はやはり異常だと思いますねえ・・。
そうですな。このペアルックはちょっと・・ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】