HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望8:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
(今回は自社製コンデジですぞ)
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。

鏡空


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/110-1d93793d

コメント

わぁ、今日もお空に大福が!!!
あむっ! 今日も美味しゅうございました。
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました~!
今日は結局、雨が降ったりやんだりの一日でした><

写真、とっても綺麗ですね~♪
最近、暗い空ばかりを見ていたので
憂鬱な気分だったけど、写真を見ていると元気が出てきます^^
はじめまして^^ 『わんこと一緒』にご訪問くださりありがとうございました!
『フォト語り』ですかー^^ いいですね~
私も、ケータイのわんこ写真で『ちょいフォト語り』をしてたのかも。。。。^-^
お空の写真も、パズル完成図みたいで、面白いです。

うん。
写りこみってエエなぁぁ。
こういう写真、好きです。
そうそう、うちの妹も大福写真館、覗いているみたいですよ。
こんにちわq~
大福社長、別館があるんですね(爆笑)さすがです! すごいですね、、、わたしは写真はまったくおんちなのでーわからないけど、すごいビル。。
いらっしゃいですぞ>万梨さん
こんばんは!ですぞ。
> わぁ、今日もお空に大福が!!!
直接、撮るより反射雲・・・なんですな。
> あむっ! 今日も美味しゅうございました。
お粗末さまでしたぞ。
ようこそ!ですぞ>ぁぽろさん
こんばんは!ですぞ。
> 今日は結局、雨が降ったりやんだりの一日でした><
でしたな~ぁ。天気予報が悪い方に外れましたな。
でも日曜日はまあまあでしたな。
> 写真、とっても綺麗ですね~♪
おおっ、これはと思った時に撮ったものばかりですぞ。
> 最近、暗い空ばかりを見ていたので
> 憂鬱な気分だったけど、写真を見ていると元気が出てきます^^
そうですな。天気がイマイチですな。現在も台風が2つもきてますし・・。
気持ちよく晴れた日に撮影散歩とかしたいですな。
ウエルカムですぞ>takeさん
こんばんは!ですぞ。
> 『フォト語り』ですかー^^ いいですね~
妄想なんですなあ。
> 私も、ケータイのわんこ写真で『ちょいフォト語り』をしてたのかも。。。。^-^
妄想ワンコは可愛いから良いですな。
> お空の写真も、パズル完成図みたいで、面白いです。
反射雲ですな。直接撮るよりも綺麗でしたぞ。
こんばんは!ですぞ>父さん
いらっしゃいですぞ。
> 写りこみってエエなぁぁ。
この時は、直接撮るよりも、構図も色合いも反射雲の方が
良かったんですなあ。
こんばんは~!ですぞ>asydney11きー。 さん
いらっしゃい!ですぞ。
> こういう写真、好きです。
文字通り、見方を変えて・・・ですな。運良く出逢えましたが。
> そうそう、うちの妹も大福写真館、覗いているみたいですよ。
え~っ!恥ずかしいですな。どうりで、誰かに見られている様な気がしましたぞ。
こんばんは~!ですぞ>amamiさん
いらっしゃいですぞ。
> 大福社長、別館があるんですね(爆笑)さすがです! すごいですね、、、
社長だなんて、トンでもないですぞ。館長ですな。別館も新館もありますぞ。
> わたしは写真はまったくおんちなのでーわからないけど、すごいビル。。
大崎に出来た新しいビルですな。まあ、大きな鏡ですな。
こんばんは
訪問、コメントありがとうございました。
さっそく、遊びにきました。
すっごい写真ですね~~キレイだけじゃなくて、これは一枚のりっぱなアートです。
もう次の写真がたのしみで、仕方ありません(*^^)v
こんばんわ。

我が町にこんな大きなビルはありません(泣)。

ウエルカムですぞ>ワトママさん
おはようですぞ。
> さっそく、遊びにきました。
ご来館御礼!熱烈歓迎!ですぞ。
> すっごい写真ですね~~キレイだけじゃなくて、これは一枚のりっぱなアートです。
> もう次の写真がたのしみで、仕方ありません(*^^)v
プレッシャーですな。綺麗なお写真は苦手なんですな。
空はたまたま、いいなと思った時に撮るだけなので在庫が余りないのですな。
おはようですぞ>ゴン太0135さん
いらっしゃいですぞ。
> 我が町にこんな大きなビルはありません(泣)。
大きいビルが良いとは限りませんぞ。地震は怖いし、昼は日陰を作って
寒々しいし、第一、空が狭くなって嫌なんですな。
お邪魔します。
すごい、他の方も書いていらっしゃいますが、
ほんとにアートですね。
これからも楽しみにしています。

ご訪問、ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。
ようこそ、御出でになりましたな>瑠璃さん
こんばんは!ですぞ。
> ほんとにアートですね。
たまたまなんですな。
> これからも楽しみにしています。
ううっ、プレッシャーですな。
> また遊びにいらしてくださいね。
こちらこそ、また御出で下さいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


