HOME>フォト語り

古いチャーシューと激安ラーメン:フォト語り98

「大将!やぱいっスよ」

「何がだよ?チャーシューなんて、
 しっかり煮込んでるんだから
 賞味期限なんて関係ねぇんだよっ!」

「げっ!そんな事してたんスか?
 違うんですよ、表の張り紙の件ですよ」

「なんだ、古いチャーシューの事ぢゃ
 ねぇのか・・ブツブツ。で、表の張り紙って?」

げきやす


「ビールの安売りは水で薄めればいいっス。
 でも、その他はゴマかせませんゼ
 客は来るかもしれませんが大赤字!!」
 
「おかわりされても平気だ。麺類半額でも
 損はしないんだ。頭を使え、コノヤロ!」

「???」

「スマして、これで飯とラーメン出しゃーいいんだよ」
 
それは、おままごと用ミニチュアの茶わんと丼だった・・・。




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/109-432f81d7

コメント

こんばんわ。

ライスおかわり自由は、よく見かけますが、
麺類半額はスゴイですね。

8日、18日、29日って、最後がなんで29なの?
28日と勘違いさせておいて、その日に儲けるのかな?
おはようございます^^
コメントありがとうございました!
ふふ、タイトル、、逆に日付だけの方が目立つんでしょうか(笑)
ビールの安売り、水で薄めたらわかります、きっと(笑)
ポチッと応援しておきますね♪
ビール2時から安いんですね。。。
2時前にビールを飲む人は少ないはず。。

大将、、、ライスだけ注文してもいいっすか。。。
おはようさんですぞ>ゴン太0135 さん
まいどですぞ。
> ライスおかわり自由は、よく見かけますが、
ラーメンライスってやつですな。
> 麺類半額はスゴイですね。
味も半分にならなければ良いのですが。
> 8日、18日、29日って、最後がなんで29なの?
肉(29)の日で、チャーシュー麺ンの日だったりして。
> 28日と勘違いさせておいて、その日に儲けるのかな?
それもありですな。
ようこそですぞ>くみちゃさん
ウエルカムですぞ!
> ふふ、タイトル、、逆に日付だけの方が目立つんでしょうか(笑)
まあ、いつもタイトルでお伺いしてますからなあ。
> ビールの安売り、水で薄めたらわかります、きっと(笑)
最初は普通で、以降段々薄くなるとかですな。
> ポチッと応援しておきますね♪
嬉しいですなああ。
ようこそ!ご来館御礼ですぞ>沼さん
おはようございますですぞ。
> ビール2時から安いんですね。。。
> 2時前にビールを飲む人は少ないはず。。
休みの日でしたら、私は昼ビーが好きなんですな。
> 大将、、、ライスだけ注文してもいいっすか。。。
その手がありましたなあ。
麻呂です♪
先程はご訪問ありがとうございました。
ご無沙汰しちゃって懐かしゅうございます。(ノ∀`●)ンププ
ずいぶん激安なお店なんですね。
ビールと餃子・・・食べたいですわぁ♪ ぽち
大福さん、こんにちは!
いつもドキドキしながら読んでます。
写真見るの、ちょっと待ってどんなのか考えたりしてね。
日中友好で麺類半額!
とっても気になりますね。
ホント、ちっちゃなお茶碗に出てきたりね。
それか、ラーメン一杯1500円!とかなら、半額でも十分だったり(笑)。
生ビールとライス、とかいうシュールな注文の仕方する人がいたり(笑)。
いろんな想像が膨らむ写真でした!
おっは~ですぞ>麻呂さん
ご来館御礼ですぞ。
> ご無沙汰しちゃって懐かしゅうございます。(ノ∀`●)ンププ
お懐かしゅうですなあ。
> ずいぶん激安なお店なんですね。
日中友好のためなんですな。
> ビールと餃子・・・食べたいですわぁ♪ ぽち
激しく同感ですぞ。
ようこそ!ですぞ>みるさん
> いつもドキドキしながら読んでます。
ディズニーランドのアトラクションには負けますなあ。
> 写真見るの、ちょっと待ってどんなのか考えたりしてね。
妄想ブログを妄想・・ですか?
> 日中友好で麺類半額!
> とっても気になりますね。
なんにしても友好は大切です。
> ホント、ちっちゃなお茶碗に出てきたりね。
> それか、ラーメン一杯1500円!とかなら、半額でも十分だったり(笑)。
半額でも元が取れる内容だったりとか・・・。
> 生ビールとライス、とかいうシュールな注文の仕方する人がいたり(笑)。
半ライスのビールかけ・・・とか?
> いろんな想像が膨らむ写真でした!
これ一枚で妄想三杯って感じですな。また、ご一緒に妄想しましょうですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】