HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望7:大福写真館別館

 大福写真館・別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


雲木
SoftBank 705NK


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/108-4c7a0aff

コメント

こんにちは!
本館も別館も、どちらも幸せな食感が残って素敵ですね^^
あの雲に、大福の神々しくもある白い輝きを重ねてしまいました。
それをいただく感じで、ぽちっ。
こんばんわ。

今日も来ました。

素敵な写真です。

初秋の感じが良く出ています。

こころ洗われます。
あさっての夢。ゲイジュツは爆発だ!
スカッとスッキリ。きっと明日は良いことありますな(笑)ポチッ!
こんばんは!
きれいな写真ですね^^
雲がおもしろい♪
Masterpiece
こんばんは。
真ん中の白いところは雲ですか?
絵に描いたみたいだし...
雲って芸術家だぁ~
いらっしゃいですぞ>万梨さん
おはようですぞ。
> 本館も別館も、どちらも幸せな食感が残って素敵ですね^^
幸せな食感って、いいフレーズですなあ。
> あの雲に、大福の神々しくもある白い輝きを重ねてしまいました。
大福雲かもしれませんな。
> それをいただく感じで、ぽちっ。
嬉しいですぞ。万梨さんにも大福あれ!ですぞ。
いらっしゃい!ですぞ>ゴン太0135さん
おはようさんですぞ。
> 今日も来ました。
感謝感激雨あられですぞ。
> 素敵な写真です。
素敵な空でしたぞ。
> 初秋の感じが良く出ています。
空って表情がありますなあ。
> こころ洗われます。
みんなに大福がありますように。
ウエルカムですぞ>流れ雲さん
> あさっての夢。ゲイジュツは爆発だ!
おおっ、確かに明後日以降も大切ですな。いいフレーズですな。
> スカッとスッキリ。きっと明日は良いことありますな(笑)ポチッ!
嬉しいですぞ、みんなに大福がある事を祈ってますぞ。
ようこそ!ですぞ>Hisa. さん
おっは~ですぞ。
> きれいな写真ですね^^
最近のケータイは優秀ですなあ。
> 雲がおもしろい♪
これからの季節は、面白雲ですな。
ウエルカムですぞ>こらそんさん
いらっしゃいですぞ。
> 真ん中の白いところは雲ですか?
雲なんですな。
> 絵に描いたみたいだし...
太陽に重なるのを待って撮ったのですな。
> 雲って芸術家だぁ~
で、輝いて見えるのですな。
はじめまして★
コメントありがとうございました*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
お伺いするのがおそくなってしまいすみません。
とってもキレーなお写真・・・・癒されました
小さい頃は雲に乗れるって信じていたっけ・・・
って思い出したわ
綺麗な空気を感じる写真です
応援(*^^*ゞ
こんばんは
昨夜はご訪問、コメントありがとうございました
妄想日記面白いですね^^

青空に白い雲っていいですね
清々しい気分になれました^^
いらっしゃ!ですぞ>ゆぅさん
おはようですぞ。
> お伺いするのがおそくなってしまいすみません。
いえいえ御来観頂いただけで感謝感激ですぞ。
> とってもキレーなお写真・・・・癒されました
空は文字通り、ぬける様で気持ちいいですなあ。
まいどうれしやですぞ>みゆきママちゃんさん
いらっしゃいですぞ。
> 小さい頃は雲に乗れるって信じていたっけ・・・
> って思い出したわ
夢見る少女・・って時があったんですなああ。
> 綺麗な空気を感じる写真です
では次回は綺麗な妄想をしないといけませんなあ。
> 応援(*^^*ゞ
嬉しいですぞおお。
おはようですぞ>akiさん
ようこそですぞ。
> 妄想日記面白いですね^^
妄想に果てしなく・・ですな。
> 青空に白い雲っていいですね
> 清々しい気分になれました^^
空は見上げると同時に深呼吸したくなりますなあ。
こんばんは。
705NKというとレンズはカールツァイスですね。
通ですねぇ(笑)
まいどおはようさん!ですぞ>よっちゃんさん
こんばんは!ですぞ。
> 705NKというとレンズはカールツァイスですね。
ピンポ~ン!ですな。さすがは、ご存知ですな。
> 通ですねぇ(笑)
ツァイスは嫌いではないですな。以前は5~6本位、
ヤシコン・ツァイスを持っておりましたが、
今はない!・・なんですな。ですからせめてケータイでは
と思いましたが、今は、iPhoneなので、これまた今はない!
なんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


