HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

ミズノ兄弟!:フォト語り97

「き、来たわよ」

「だ、ダメよ見ちゃ!からまれるわよ」
 
 人々は恐れていた、その二人を・・・。
あわてて雨戸を閉める者もいれば、
若い娘は、顔にドロを塗ったり、
わざと汚い格好をして
目立たないようにしていた。
 
 今日も、お揃いのジャンパーで
街を闊歩(かっぽ)する・・・・

 
「ミズノ兄弟」




ミズノ兄弟

・・・なんちゃって、ごめんねボク達・・。



 

  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/107-4c396bb4

コメント

こんばんわ。

訪問が遅くなりまして、申し訳ありません。

面白いですね。

毎日見させて頂きます。
ようこそ!ですぞ>ゴン太0135 さん
こんにちはですぞ。
> 面白いですね。
ありがとうございますですぞ。
> 毎日見させて頂きます。
重ねてありがとうございますですぞ。
お待ちしておりますぞ。
またまた最高!!
大福さん こんにちは!ミズノ兄弟これまた爆笑ですぞ!
赤羽さんの私のコメントへの大福さんからのお返事に感動しました!
コメントの一言、一言に温かいお返事をいただき感激です!
特に、「クヨクヨはヨクヨク考えるとなんてことない事が多いのですな」
この一言を、今度クヨクヨした時に見ようと携帯のメモにうちました!ありがとう!!
大福さんのポジティブ・ワード・マジックの虜ですぞ!!
ポチ!!ポチ!!
若い子は顔に泥を塗る・・・
私も塗らなきゃ~爆笑
けど逆に目立つかもよ~(*^^*ゞ
おはようですぞ>黒猫さん
> 大福さん こんにちは!ミズノ兄弟これまた爆笑ですぞ!
ご来館御礼ですぞ。
> 赤羽さんの私のコメントへの大福さんからのお返事に感動しました!
ご来館頂いた方への感謝の気持ちなんですな。
> コメントの一言、一言に温かいお返事をいただき感激です!
大福なので当然の事なんですな。
> 特に、「クヨクヨはヨクヨク考えるとなんてことない事が多いのですな」
> この一言を、今度クヨクヨした時に見ようと携帯のメモにうちました!ありがとう!!
おやぢギャグスレスレなので、お恥ずかしいですぞ。
> 大福さんのポジティブ・ワード・マジックの虜ですぞ!!
いやはや恐縮ですなあ。またごゆるりと御出で下さい。
> ポチ!!ポチ!!
嬉しいですぞ。これが励みになるのですなあ。
まいどうれしやですぞ>みゆきママちゃんさん
おはようですぞ。
> 若い子は顔に泥を塗る・・・
この表現で歳がバレますな。
> 私も塗らなきゃ~爆笑
いま妄想よりも想像がふくれてますぞ。
> けど逆に目立つかもよ~(*^^*ゞ
ばっちければ目立っても害無しって事で。(あれ?マジレス?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


