HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望6:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
(今回はコンデジですぞ)
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。

月

笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/106-98e83e82

コメント

僕、実はかなりの空、雲写真マニアなんですけど毎回かなりツボってますです!
これ、どやって撮ったんですか?眺めながらヨダレでてますw
てか、空雲も一眼で撮りましょうよ~
空の写真も素敵ですね。
携帯で撮ってるとは思えない程どれもキレイなんですけど
一体どうやって撮っているのですか~
この写真素敵です。
あ、
いいですねぇぇぇ。
私のノンポリ写真とは随分と違う^^;
凄いなー、大福さん。
妄想日記と空写真、同一人物の作品とは。。。
まだまだいろいろな引き出しを持っているのでは?
楽しみです!!
ウエルカムですぞ>みねっちさん
> 僕、実はかなりの空、雲写真マニアなんですけど毎回かなりツボってますです!
嬉しいですなあ、そう言って頂けると。
> これ、どやって撮ったんですか?眺めながらヨダレでてますw
雲の流れが速い晩に、三脚で雲の切れ間が来るのを狙ってパチリですな。
> てか、空雲も一眼で撮りましょうよ~
それが、デジイチだと綺麗ですが普通になっちゃうのですな。
やっぱり、ケータイとかコンデジってトイカメラに近いのですかな?
こんにちはですぞ>コナさん
> 空の写真も素敵ですね。
空の写真って癒されますなあ。
> 携帯で撮ってるとは思えない程どれもキレイなんですけど
> 一体どうやって撮っているのですか~
今回はコンデジですが、雲の切れ間を狙って撮りましたぞ。
> この写真素敵です。
これもじっと見ていると、動く様に見えるので不思議ですなあ。
こんにちは~!(^^)!
大福さんすごいですぅ~\(◎o◎)/!

雲の切れ間から
太陽??お月さま??
がきれいに映ってますぅ~\(*T▽T*)/

きれいだじょ~!(^^)!



応援ぽちマーク
こんばんはー!
これ…お月さまですか!?
美しい~神秘的~…なんか感動ですよ。
つきこ来館記念♪次も期待しちゃおっ♪
こんにちは!ですぞ>☆ぶぶちゃん☆ さん
いらっしゃいですぞ。
> 大福さんすごいですぅ~\(◎o◎)/!
それは渋いおやぢだって言われますが・・えっ?違う、お写真ですかな?
> 雲の切れ間から
> 太陽??お月さま??
> がきれいに映ってますぅ~\(*T▽T*)/
そうなんですな、御来館のみなさんに”ツキ”がありますようにとの願いなんですな。
> きれいだじょ~!(^^)!
立つんだじょ~・・ではありませんな。
> 応援ぽちマーク
嬉しいですぞおおおお!
こんにちは!ですぞ>つきこさん
> これ…お月さまですか!?
そうですぞ。早速、リクエストにお応えしましたぞ。
> 美しい~神秘的~…なんか感動ですよ。
たまたま撮れたって感じですな。
> つきこ来館記念♪次も期待しちゃおっ♪
おおっ、ネタ在庫に限りがあるのですなああ・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】