HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望5:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


のろし雲
SoftBank 705NK


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/104-a68350b6

コメント

こんばんはー★ミ
あそびにきちゃいました♪

きれいな空色ですねー+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
色のコントラストイイカンジにでてますねぇw

空の写真はいいですよネ♪
同じ空ってないから撮っても撮っても飽きないですw
遊びに来ました!
これ、のろし雲っていうんですねぇ。

空の写真シリーズ、とっても癒されます(^^)
今日はバタバタの一日だったので、思わず見とれてしまいました。

また楽しみにしています♪
こんばんは♪
今日は一日中、家にこもっていて
空を見上げることさえなくて・・・

こういう写真を見ると、
空を見なかった事が、
損した気分になります(^^;)
ようこそですぞ>★miho★ さん
> あそびにきちゃいました♪
ウエルカムですぞ。
> きれいな空色ですねー+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
> 色のコントラストイイカンジにでてますねぇw
ケータイなので、ノイズが凄いのですな。
> 空の写真はいいですよネ♪
良いですなあ。
> 同じ空ってないから撮っても撮っても飽きないですw
そうなんですな、ですから撮るのも大変ですな。すぐに形・色が変わりますからなあ。
いらっしゃい!ですぞ>みーさん
> 遊びに来ました!
ウエルカムですぞ。
> これ、のろし雲っていうんですねぇ。
の様ですな。本当に色んな形がありますな。
> 空の写真シリーズ、とっても癒されます(^^)
観ていて気持ちがいいですな、空って。
> 今日はバタバタの一日だったので、思わず見とれてしまいました。
すこしでも清々しくなって頂けると幸いですぞ。
> また楽しみにしています♪
いつでもお待ちしておりますぞ。
ウエルカムですぞ>ichimaiさん
おはようですぞ。
> 今日は一日中、家にこもっていて
> 空を見上げることさえなくて・・・
お忙しかったんですな。無理はダメですぞ。
> こういう写真を見ると、
> 空を見なかった事が、
> 損した気分になります(^^;)
空な一日中、表情を変えていますから、
結構、いい空いい雲を見逃していると思うと悔しいですな。
こんにちは。
さっそく遊びに来ました。

日本の空、きれいですね。
どこですか? 東京ですか?
アトランタでは空がツートーンになるっことってないような気がします。
先日はご訪問ありがとうございました♪
写真、まるで虹を見てるようにキレイな色ですね。
夕方の撮影ですか??
「スッキリ」して帰りますね☆(*^-^*)
ビルから雲がニョキニョキと出ているみたいですねぇ。
パッと思い立った時に取れるのが携帯のいいところです。
私もiPhoneのカメラ活用せんといかんです~
こんにちは。
いつも拝見している「妄想日記」もいいですが
こちらのお写真も素敵ですね♪
はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。
マンション?が汽船。雲がその汽船から出る煙みたい。
大きく空を切り取った構図で夕焼けの海原のように見えます。
これsoftbankとありますが、携帯のカメラですか?
こんなにキレイに階調が出るなんて凄い。
ようこそ>りぃさん
おはようですぞ。
> 日本の空、きれいですね。
なかなか、おっ!という空には遭えませんが・・
> どこですか? 東京ですか?
東京、自宅の窓からですぞ。
> アトランタでは空がツートーンになるっことってないような気がします。
ど~んとくっきり一色って感じでしょうか?
いらっしゃい>メルママさん
おはようですぞ。
> 写真、まるで虹を見てるようにキレイな色ですね。
でもケータイですから、ノイズがヒドいですな。
> 夕方の撮影ですか??
黄昏ですな。
> 「スッキリ」して帰りますね☆(*^-^*)
良い事ありますぞ、きっと。
ウエルカムですぞ>Airのようにさん
おはようございますですぞ。
> ビルから雲がニョキニョキと出ているみたいですねぇ。
そうですな、自宅の窓からなので、ベストアングルとは言えませんが。
> パッと思い立った時に取れるのが携帯のいいところです。
まったくですな。
> 私もiPhoneのカメラ活用せんといかんです~
私も今はiPhoneですが、毎日持ち歩いているワケなので、色々撮ってますぞ。
いらっしゃいですぞ>hibiscus さん
おはようですぞ。
> いつも拝見している「妄想日記」もいいですが
> こちらのお写真も素敵ですね♪
ありがとうございますですぞ。これからも妄想と空をよろしくですぞ。
ウエルカムですぞ>パパカメラさん
おはようございますですぞ。
> マンション?が汽船。雲がその汽船から出る煙みたい。
> 大きく空を切り取った構図で夕焼けの海原のように見えます。
おお素晴らしい表現をして頂き、ありがとうございますですぞ。
> これsoftbankとありますが、携帯のカメラですか?
ノキアのケータイなんですな。
> こんなにキレイに階調が出るなんて凄い。
でもさすがに、ノイズがのってますなあ。
初コメです♪
時々覗かせていただいてました♪
コメは初めて(ド・ド・ド・キンチョー…^^;)

空の写真 大好きです!
ケータイでもこんなに綺麗に撮れるんだぁ~…と感動しました
空はいつまでも見ていて飽きませんね
次は…夜空(お月さま)の写真を期待しつつ……♪
ウエルカムですぞ>つきこさん
ようこそ!ですぞ。
> 時々覗かせていただいてました♪
> コメは初めて(ド・ド・ド・キンチョー…^^;)
ここは緊張なしですぞ。キンチョウの夏は終わりましたぞ。
> 空の写真 大好きです!
私もですぞ。できれば飛んでみたいのですが。
> ケータイでもこんなに綺麗に撮れるんだぁ~…と感動しました
良い空の時にすぐに撮れるのが良いですな。しかも広角寄りですし。
> 空はいつまでも見ていて飽きませんね
そうですな。それだけでも、一日中寝ているプータローになりたいとか思いますぞ。
> 次は…夜空(お月さま)の写真を期待しつつ……♪
ということで、つきこさん御来館記念に、最新の空はお月様ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】