HOME>フォト語り

信号待ちのタンガォ~~!!:フォト語り95

 哲人は子供の頃、鉄人28号が大好きだった。
特に、起動時に両手をあげての雄叫び、

「タンガォ~~!!」

・・にはチビりそうな位にシビれ、
憧れすら抱いていた。
だから成人してからも、元気を出す時には

「タンガォ~~!!」

・・とやっては自分に喝(カツ)!を入れていた。

 今日も、夜、パーティーがあるっていうのに、
お化粧のノリが悪くてイライラしていたので、
信号待ちの時に両手をあげて元気づけをしたっ!

「タンガォ~~!!」





tanngao

ああ、スッキリしたわん。


  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/103-4e1fb416

コメント

はじめまして。
コメントの足跡たどって遊びに来ました!!
私、写真下手なので、素敵ショットが多くって笑ったり感動したり!!です。

はじめまして。先日はコメントありがとうございました。

実際に叫んじゃったのかと思いました*^m^*
周りの方々がビックリしちゃいますもんね・・・

お空の写真を撮るのが好きなんですか??
私もよく空を見上げてます。
かわいらしいカタチの雲とか、
天使の梯子をさがしちゃってるんです♪
また来ちゃいました
こんばんは。
ヘコんでるのでまた来ました。
「タンガォ~~!!」
そう言ってたのか。
鉄人28号、腕に乗ってみたいと
子供のころ思ってたなぁ。。。
ウエルカムですぞ>いくこさん
おはようですぞ。
> コメントの足跡たどって遊びに来ました!!
ようこそご来館御礼ですぞ。
> 私、写真下手なので、素敵ショットが多くって笑ったり感動したり!!です。
写真には上手いも下手もありませんぞ。ある著名な写真家が写真は
「瞬き」の様なものだとおっしゃっていました。その日その時その方が
良いと思った瞬間を瞬きの様に思い出にできれば良いのですな。
ウエルカムですぞ>あんじさん
おはようですぞ。
> 実際に叫んじゃったのかと思いました*^m^*
> 周りの方々がビックリしちゃいますもんね・・・
私はビックリしましたぞ、この格好。
> お空の写真を撮るのが好きなんですか??
良い形の雲を見ると、もうたまりませんな。
> 私もよく空を見上げてます。
「そら見たことか!」なんちゃって。
> かわいらしいカタチの雲とか、
> 天使の梯子をさがしちゃってるんです♪
同じですな。とても自然物とは思えない雲もありますな。それが楽しみですな。
いらっしゃ~い!>さくらさん
おはようですぞ。。
> ヘコんでるのでまた来ました。
ウエルカムですぞ。この私でも凹む事はあるのですが、
皆さんのご来館が励みになって幸せになるのですな。
> 「タンガォ~~!!」
> そう言ってたのか。
漫画では「ガオ~ン」だったと思いますが、
TVでは私はそう聞こえた気がしますぞ。
> 鉄人28号、腕に乗ってみたいと
> 子供のころ思ってたなぁ。。。
神戸に実物大の鉄人が完成するので、
夢を実現されたら如何ですかな?
大福さん、こんにちは!
早速遊びに来ましたぞ!(笑)
面白い写真がたくさんで笑えますね!
夫婦哀・・・の女の人と、蜘蛛みたいな男性の対比がとても面白くて笑いました!
ジャージ姿が「もしかして、夫婦?」と確かに思えますよね。
「タンガォ~~」のポーズにもビックリ!
いつもカメラ持っててこういうシーンを探してらっしゃるのかな??
また来ますね。
おっと、ブログ村も応援いたしますぞ!(笑)
ごめんね~
月末は死に物狂いで仕事&食う&昼寝を遂行してました
夜中の不気味な壁を叩く騒音で眠れない私で~す
頑張ってますね
寝不足は化粧のノリが悪いです
タンガーォー凸
脳天気妄想に応援pochi♪(^^)
ようこそ!ですぞ>みるさん
おはようですぞ。
> 面白い写真がたくさんで笑えますね!
笑った分だけ良い事がありますぞ。
> 夫婦哀・・・の女の人と、蜘蛛みたいな男性の対比がとても面白くて笑いました!
> ジャージ姿が「もしかして、夫婦?」と確かに思えますよね。
実際、夫婦かどうかは?ですが、一緒に走っていたのは事実ですな。
> 「タンガォ~~」のポーズにもビックリ!
> いつもカメラ持っててこういうシーンを探してらっしゃるのかな??
流石にいつもは持ってませんが、持っていて、気になるシーンはパチリとするんですな。
でも、撮れる確率は高くないのですな。
> また来ますね。
いつうでもどうぞ。
> おっと、ブログ村も応援いたしますぞ!(笑)
嬉しいですぞ。多謝。
おはようですぞ>みゆきママちゃんさん
> ごめんね~
いいのですぞ、お元気ならば。
> 月末は死に物狂いで仕事&食う&昼寝を遂行してました
お忙しかったんですな。
> 夜中の不気味な壁を叩く騒音で眠れない私で~す
ブログを拝見しましたが大変ですな、でも睡眠不足はいけません。ご自愛下さい。
> 寝不足は化粧のノリが悪いです
> タンガーォー凸
麗人は肌が命ですからな。体調崩すと永眠になっちゃいますから、安眠をお祈りしてますぞ。
ご来館御礼ですぞ>kuuさん
おはようですぞ。
> 脳天気妄想に応援pochi♪(^^)
嬉しいですぞおおおお!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】