HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

夫婦愛、それとも夫婦哀?:フォト語り94

 マタ美は、これがホントの夫婦愛だと思った・・。

 夫の又三郎が、山手線で無理な駆け込み乗車に失敗!
右足と左足が電車側とホーム側で泣き別れ、股関節が
外れたので、おマタを石膏で固めて約一ヶ月の入院!
退院後も、毎朝、リハビリに励んでいるのだが、
その横には、常に夫に付き添う妻マタ美の姿があった。

「愛する夫の為だもの!」

 と、けなげなマタ美だったが、そのクモの様な夫の
「コの字歩行」が恥ずかしくて、たまに、ごくたまに、
少し・・離れて他人を装いたくなる時もあった。



ガニ男

ああっ、夫婦愛、そして夫婦哀。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/101-0726db80

コメント

(爆)

相変わらずサエワタってまんな。
こんばんわ
ご訪問&コメント、どうもありがとうございました。

「妄想日記」と「空写真」、どちらも好きです。
きのうの紫色の花&空、今日の「コの字歩行」…大福さんの人間的な深みを感じましたぞ。
また遊びに来ます。
苦しい…
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。

よもやこんな爆笑記事にお目にかかれるとは思いませんでした。感謝!
この写真、夢に見そうです~
微妙な距離がいいですねぇ。
だからこそ夫婦なんでしょうね。
まいどおおきに!ですぞ>父さん
こんばんは!ですぞ。
> 相変わらずサエワタってまんな。
ありがとうございます。うちの会社の業績は冴えないので、
せめて妄想だけでも・・・なんですな。
いらしゃいですぞ>まめ蔵さん
こんばんは!ですぞ。
> 「妄想日記」と「空写真」、どちらも好きです。
ありがとうございます。でもいつまで続く事やら・・・ですな。
> きのうの紫色の花&空、今日の「コの字歩行」…大福さんの人間的な深みを感じましたぞ。
勿体ないお言葉ですぞl。深みというか、ドツボというか・・。
> また遊びに来ます。
また御出で下さい。
とってもユニーク!
一瞬の写真にショートストーリー。
あまりにピッタリですごく笑ってしまいました。
ようこそですぞ>さくらさん
こんばんは!ですぞ。
> よもやこんな爆笑記事にお目にかかれるとは思いませんでした。感謝!
お出で頂き光栄ですなあ。
> この写真、夢に見そうです~
夢に見て笑うと、きっと良い事ありますぞ。
> 微妙な距離がいいですねぇ。
やはり、コの字の足がじゃまなんでしょうな。
ウエルカムですぞ>kuma さん
こんばんは!ですぞ。
> だからこそ夫婦なんでしょうね。
でしょうね!ですな。
ウエルカムカムですぞ>麗香さん
こんばんは!ですぞ。
> とってもユニーク!
ユニーク妄想なんですな。
> 一瞬の写真にショートストーリー。
最近、短めの妄想ばかりですなあ。
> あまりにピッタリですごく笑ってしまいました。
一枚の写真から無責任な妄想ですからなあ。
こんばんは^^
ご訪問と、コメントありがとうございました。

この写真ベストショットすぎますよ!!!!!
そして、この二人にこんな秘話があったとは…(爆笑
このなんともいえないマタ美とガニ男の距離感がたまりません。
笑わせていただきました!
おはようございます。
いつもながらナイスタイミングですね(笑)
このまま相撲部屋へ洒落込むのもいかがでしょうかねぇ(爆)
おじゃまします~
ご訪問&コメント、どうもありがとうございました~(о^ー')ь

マタ美さんと又三郎さん、ほんとに素晴らしい夫婦愛ですね!
夫が実はスパイダーマンだったなんて!?カッコいいわん!

しかもマタ美さん、「三歩下がって師の影を踏まず」ではないですが
夫を敬うその姿勢、なかなか古風な賢妻ぶりでございます~
いや、単に近づきたくなかったのか…??(笑)

いずれにしましても、このお二人から生まれてくるお子様は
どういった命名になるのかしらん?
そこんとこ…とっても、気ぃにな~るぅ~( ´艸`)プププ
やはり、いいですね。
大福さんのセンス。
さっそく、義理の弟に教えました。
彼も大福さんのセンス、好きだと思います。
ウエルカムですぞ>大粒みかんさん
おはようさんですぞ。
> この写真ベストショットすぎますよ!!!!!
偶然なんですなあ。
> そして、この二人にこんな秘話があったとは…(爆笑
妄想なんですなあ。
> このなんともいえないマタ美とガニ男の距離感がたまりません。
微妙なんですなあ。
> 笑わせていただきました!
笑う門には大福きたる・・・で、良い事ありますぞ。
まいどおはようさん!ですぞ>よっちゃんさん
ようこそ!ですぞ。
> いつもながらナイスタイミングですね(笑)
偶然なんですな。
> このまま相撲部屋へ洒落込むのもいかがでしょうかねぇ(爆)
朝青龍に、指先でふいっ!でしょうな。
ようこそですぞ>あん金ママさん
おはようですぞ。
> マタ美さんと又三郎さん、ほんとに素晴らしい夫婦愛ですね!
夫唱婦随とは事ことですな。
> 夫が実はスパイダーマンだったなんて!?カッコいいわん!
タコにも見えますな。
> しかもマタ美さん、「三歩下がって師の影を踏まず」ではないですが
> 夫を敬うその姿勢、なかなか古風な賢妻ぶりでございます~
> いや、単に近づきたくなかったのか…??(笑)
単に汗臭かったのかもしれませんな。
> いずれにしましても、このお二人から生まれてくるお子様は
> どういった命名になるのかしらん?
それは、マタのお話ですな。
> そこんとこ…とっても、気ぃにな~るぅ~( ´艸`)プププ
ですから、マタにして下さい・・ですぞ。
ご来館御礼ですぞ>asydney11きー。 さん
おはようございますですぞ。
> やはり、いいですね。
> 大福さんのセンス。
センスだなんてお恥ずかしいですぞ。
> さっそく、義理の弟に教えました。
おおっ、ありがとうございますですぞ。
> 彼も大福さんのセンス、好きだと思います。
だといいのですが、タコだと思われたりして・・。
わたしも
こんにちは。
私もランニングをしますが、信号待ちではついついストレッチしてしまいます。
最初は周囲の目も気になりましたが、今では結構大胆になっています。
しかし、これからは周囲の「目」ではなく、「妄想」が気になりそうです(笑)
ようこそですぞ>Hinkさん
おはようですぞ。
> 私もランニングをしますが、信号待ちではついついストレッチしてしまいます。
そうなんですな、実はストレッチなんですが、それにしても見事な「コの字」でしたぞ。
> 最初は周囲の目も気になりましたが、今では結構大胆になっています。
健康第一ですから、周囲の目なんてメぢゃありませんな。
> しかし、これからは周囲の「目」ではなく、「妄想」が気になりそうです(笑)
これが本当の「被害妄想」ですぞ。大丈夫ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


