HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望3:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。

サンディエゴの花
SoftBank 705NK

笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/100-37569938

コメント

はじめまして
コメント残してくださって ありがとうございます。
携帯でも こんなに美しい写真が撮れるんですね。
私も挑戦してみたいと感じました。
これからも お立ち寄り下さいませ。
素敵ですね
何のお花ですかね?少し妖しげな美しさですね!魅力的に撮れてますね?…大福さん恋でもしてる?なんてね
ようこそ!ですぞ>しおしおさん
> 携帯でも こんなに美しい写真が撮れるんですね。
この頃は、デジイチもなく、何を撮るにもノキアのケータイでしたなあ。
> 私も挑戦してみたいと感じました。
単焦点のズーム無しですが、逆にそれで、色々と工夫しましたなあ。
> これからも お立ち寄り下さいませ。
こちらこそ、今後共に宜しくお願い致しますですぞ。
おはようございますですぞ>めぐさん
> 何のお花ですかね?少し妖しげな美しさですね!
何の花か分かりませんでしたぞ。USのサンディエゴに出張した際に撮ったものなんですな。
>魅力的に撮れてますね?…大福さん恋でもしてる?なんてね
トンでもありませんですぞ。もうトラウマ化しているので、間違ってもないですな。
またごゆるりと御出で下さいですぞ。
アガパンサスですね
なんとも言えない空との調和! 好きですよ~~ (*^_^*)

piyo★
ご訪問いただき、コメントまでいただきましてありがとうございました!
早速寄らせていただきましたが、素敵な写真にビックリです!
ホントに清々しく幸せな気分になれる写真ですね☆
妄想日記の方も読ませていただいたのですが、「刺すっぺ」に大笑いですヾ(≧▽≦)ノ
また寄らせていただきますね♪
よろしかったら、またこちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
こんにちは~\(~o~)/
気分がスカッとする写真です(●^o^●)

空は広いな~♪
大きいなぁ~♪♪
きれいな色ですね~♪
この被写体に この色・・・ もしかして 妄想にも うってつけではないですか♪
腰痛↓ 大丈夫ですか? 大分よくなりましたか? お大事に~!!
それほど 熱く 写真が好きなのは 作品で 伝わってきますよ~★
訪問コメありがとうございました♪ こちらも ポチッと応援
してもらえると嬉しいで~す♪  応援ポチッ していきますね~!
ステキです。
携帯でこんな風に写真とれるんですねー。すごーい。
青紫
の花と青紫の空。お日様の代わりにお花が放射状に咲いている。

とても素敵です。

ポチ
いらっしゃいですぞ>piyo★さん
こんばんはですぞ。
> アガパンサスですね
おおっ、さすがはお師匠様、ご存知でしたか。
> なんとも言えない空との調和! 好きですよ~~ (*^_^*)
もう、地面スレスレのところからで、首が曲がるかと思いましたぞ。
いらっしゃいませですぞ>ぽろちゃんさん
ようこそですぞ。
> 早速寄らせていただきましたが、素敵な写真にビックリです!
ケータイなんで、撮りたい時にパチリとできるのが良いですな。
> ホントに清々しく幸せな気分になれる写真ですね☆
ありがとうございますですぞ。写真は清々しくても撮っているおやぢは生々しいのですな。
> 妄想日記の方も読ませていただいたのですが、「刺すっぺ」に大笑いですヾ(≧▽≦)ノ
お下品で失礼しました。でも、たまねぎっぺ・・のもあり、両方ともキツいですなあ。
> また寄らせていただきますね♪
また御出で下さいですぞ。
> よろしかったら、またこちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
おやぢ禁制でなければ、お伺いしますぞ。
こんばんは~!ですぞ>☆ぶぶちゃん☆ さん
ウエルカムですぞ。
> 気分がスカッとする写真です(●^o^●)
ありがとうございます。アメリカは西海岸の青空ですから、また格別ですなあ。
> 空は広いな~♪
でっかいど~、
> 大きいなぁ~♪♪
USだど~!なんですな。
いらっしゃいませですぞ>panther 375 さん
> この被写体に この色・・・ もしかして 妄想にも うってつけではないですか♪
確かに妄想したくなりますな。でも空の写真はお馬鹿妄想するには、ちょっと・・・。
> 腰痛↓ 大丈夫ですか? 大分よくなりましたか? お大事に~!!
ありがとうございます。もう歳ですからなあ・・って、ちょっと、その。
> それほど 熱く 写真が好きなのは 作品で 伝わってきますよ~★
同好の志ですな。
> 訪問コメありがとうございました♪ こちらも ポチッと応援
> してもらえると嬉しいで~す♪  応援ポチッ していきますね~!
ポチしに伺いますぞ。
ウエルカムカムですぞ>kyana さま
こんびゃんわ~!ですぞ。
> 携帯でこんな風に写真とれるんですねー。すごーい。
ズーム無し、320万画素ですが、まあ、それ故に、色々と工夫して撮りたくなるのですな。
まいどですぞ>LimeGreen さん
なんの花か知らなかったのですが、スクッと咲いていたので、撮ってしまいましたぞ。
> の花と青紫の空。お日様の代わりにお花が放射状に咲いている。
青い空が懐かしいですな。
> とても素敵です。
ありがとうございます。励みになりますぞ。
アガパンサス・・・アメリカでも咲いてるんですね~!
彼岸花に似てるな~って(特に枯れ方とか)思ってたんですけど、ユリ科なんですよね。
太陽の光の差し方が絶妙です☆
こんばんは~!
はじめまして!ボクもんちゃんのあさです。
ステキな色合いのお写真ですね♪
写真をステキに撮れる方が羨ましい~
上の夫婦のお話もよかったけれどこっちが気に入ったので
こちらにポチして帰ります~♪ぽち☆
ようこそ!ですぞ3>椿さん
重ねて重ねて御礼ですぞ。
> アガパンサス・・・アメリカでも咲いてるんですね~!
私はその名前すら知りませんでしたぞ。
> 彼岸花に似てるな~って(特に枯れ方とか)思ってたんですけど、ユリ科なんですよね。
ユリ科どう科も分からないのですな。
> 太陽の光の差し方が絶妙です☆
撮る時は「オレ流構図力」的に大変でしたぞ。
ウエルカムですぞ>あささん
ようこそですぞ。
> ステキな色合いのお写真ですね♪
花が綺麗だったんですな。
> 写真をステキに撮れる方が羨ましい~
写真が好きなだけなんですな。
> 上の夫婦のお話もよかったけれどこっちが気に入ったので
> こちらにポチして帰ります~♪ぽち☆
どちらも大福写真館なので、ウエルカムですぞ。多謝ですぞ。
>撮る時は「オレ流構図力」的に大変でしたぞ。

あはは、確かに地面にへばり付いて多分撮ってますよね(笑)・・・え?笑うなって?
ちなみに私もよくへばり付いてます☆
公園で~寝そべり~カメラを構えて~・・・・・・・哀しいことに犬の○ンのパフュームが~なんかどっかから臭う!!
・・・・・・ってことも・・・たまに・・・ね(泣)
まいどですぞ>椿さん
おはようですぞ。
> ちなみに私もよくへばり付いてます☆
その格好を撮る方が面白そうですな。
> 公園で~寝そべり~カメラを構えて~・・・・・・・哀しいことに犬の○ンのパフュームが~なんかどっかから臭う!!
> ・・・・・・ってことも・・・たまに・・・ね(泣)
香しい香りですな。ほっぺただといやですな。電車が混んでいる時は、周りが空くかもしれませんな。
初めまして
私のブログにいらしてくださりありがとうございます。
さっそくお邪魔しちゃいました。

携帯でこんなに素敵な写真が撮れるんですね!

とても綺麗なパープルに癒されます。

ようこそ!ですぞ>瑛璃 さん
こにちはですぞ。
> 携帯でこんなに素敵な写真が撮れるんですね!
ズーム無の320万画素ですが、撮りたい時に撮れるのが良いですな。
> とても綺麗なパープルに癒されます。
観た方に良い事がありますように!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


