HOME>フォト語り

フォト語り8:「チチの味」

 ある村では、不可思議な話が まことしやかに
噂になっていた・・・。


噂1)人食い村
 この村は、人食い人種が住んでいて、食糧難には週に一度、
 その家の父親を、まずは指から腕、胴体、そして、お尻へと
 食べていく・・・ 。(ちょっと、くちゃそう・・)


噂2)おぱい制限
 この村には、成人しても母さんの おぱいを欲しがる甘えん坊が
 多く、その事が村の恥になるというので、わざと乳を父という
 隠語にして、 授乳を週一度に制限することになった・・・・。


噂3)チチ帰る
 この村には、「呑む打つ買う!」の三拍子揃ったお父さんが多く、
 週に一度位は、家に帰りなさい!と わざわざ標語を作って
 戒めている・・・。


チチの味・・・

 村役場前の看板コピーに、ンもう!目がのり付け・・
いや、釘付け!

 道行く村民に声をかけて訊ねようとしても、何故か
よそ者の私を見ると、 皆、逃げていくのだった・・・(うそ)。



 *本文中の写真はイメージであり、本文とは何の関連性も
  ありませんぞ。

 *実は、なんて事のない標語でした。その看板の裏側には、
  「家庭団欒を大切にしよう・・」とかなんとかの事が書いてあり、
  つまり、忙しくても、週に一度は、お父さんも早く家に 帰って、
  家族揃って過ごしましょう・・という事なのでしょうな。
  そんなに忙しいのでしょうか?この村は??

 *宜しかったらポチッっとお願い致しますですぞ。
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/10-03c9709f

コメント

ハジメマシテ!
すごく面白いですね~!
物語と写真がうまく噛み合っててw
写真からのインスピレーションですか?^^
いらっしゃいませ!ですぞ。
99%写真からの妄想なんですな。本当に困ったちゃんなんですな。
たまに一枚の写真から、幾つも妄想しちゃいますぞ。
近々に、一枚の写真からの妄想バリエーションをご紹介しますので
ご期待下さい!ですぞ。また遊びに来て下さい。
とって~~もおもしろかったですヽ(^o^)丿

もう釘付け~~~

いつでもこれるように ブログリンクしときます~>(^^♪
いらっしゃ~い!ですぞ。
ようこそ!ですぞ。もう釘付けでもヌカ漬けでもカス漬けでもいいですぞ。
またお出でくださいですぞ。バーチャルコーヒーでも御馳走しますぞ。

では。
味!
標語を作った人がいたとして、
それとは別にこれで看板を作ることにOKサインを出した奴は誰なんだ!笑

父の味・・・村ぐるみで「男の手料理」を推進してるとか、近くに食品メーカーの団地があるとか、
実は主婦軍団の陰謀であるとか ・・どの仮説もしっくりこない。
(でも“乳”はないと思う。笑)
感涙ですぞ!>チョコリン
御丁寧にレス御礼ですぞ。感涙ですぞ。
> 標語を作った人がいたとして、
> それとは別にこれで看板を作ることにOKサインを出した奴は誰なんだ!笑
私です(うそ)
> 父の味・・・村ぐるみで「男の手料理」を推進してるとか、近くに食品メーカーの団地があるとか、
> 実は主婦軍団の陰謀であるとか ・・どの仮説もしっくりこない。
> (でも“乳”はないと思う。笑)
私は乳だと思いますぞ。
なるほど・・
あくまでもチチにこだわる男、大福・・・・というイメージでGOなんですね!?
(実は女だったらどうしよう。汗)
まいど2ですぞ>チョコリンさん
> あくまでもチチにこだわる男、大福・・・・というイメージでGOなんですね!?
やはりチチは(父も乳も)偉大ですからなあ。
> (実は女だったらどうしよう。汗)
あら、いやん!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】