HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

こすったあとは、とばします!

 え〜え〜ぇっ、先っちょをこすっただけでは
メゲませんぞ。こすった後も、新しいキャンカー改造で、
とばしますぞ。

 まずは、だいぶ前ににご紹介した、
洗濯物干しガジェットですが、
新しいキャンカーに装着しましたぞ。

 まずは位置決めですな。

TB1
 エントランス入って、すぐ左上に本体を装着する事にしましたぞ。

 まず、下穴をあけます。

TB2

 そして金具を付けて・・・、

TB3

 本体をガチャンコしますぞ。

TB4

 たった、作業はこれだけです。

 同じ様に、フックも付けます。

TB5

 完成したら、本体からワイヤーを伸ばして・・・、

 TB7

 車内にピンと張ります。

TB6

 これで、温泉で使ったタオルや手ぬぐいなんぞも、
パッと干せますな。ちょっと邪魔かもしれませんが・・・。

 まだまだ、とばしますぞ。
次は、エントランスのドアに、THULEのシューズバッグを
着けちゃいました!

 まずは、エントランスの網戸にL型アルミ材を
タッピングネジで固定します。

TB8

 後は、S字フックで、シューズバッグを吊るすだけ。

TB9

 一応、オリジナルで靴箱はあるのですが、
家族の靴やサンダルまでとなると、これが必要に
なるのですなあ。

 車内から見たら、こんな感じ。

TB10

 ファスナーで全体をカバーする事もできますぞ。
(写真は、へちゃむくれになって、余りカッコ良くないですが・・)

TB11

 とまあ、段々と私色に染まっていくのですな・・・。ふっふっふっ・・・。





■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/1-06e67675

コメント

いろいろ自分色に染め始めてますね。
我が家は洗濯物用に長い突っ張り棒を窓の上に付けてます。
タヲルやハンガーも架けれて良いですよ。
シューズボックスのアイデアは良いですね。
パクッて真似しちゃうかな。
どんどん、パクりましょう!のんびりカメさん
実は、私もパクってきたので、良い事は良い事として、
どんどんパクりましょう!ただ、取り付け方は、キャンカーによって
違うので、そこだけは私のオリジナルです。
ゴソゴソ始めましたね~
キャンカーゴソゴソとポチポチしてる時が一番リフレッシュ出来る時間
でも・・・そのワイヤー危険かもだ~
嫁様の凶器になるぞかもだぁ!!
寝るときは亀のようになって 首を隠さないと・・・・・ブルブル ガクガク(爆^^
おはようございまする(=^・・^=)
シューズバッグの写真を見た時に ェッ破けたスリッパなど入れとくと ドア開けたときに人様から見られ
汚れた靴も恥ずかしいと思って下の写真を見たら
黄色いカバーがピョンと出てきたので安心した(笑^^笑)
ワイヤーがなくても・・ですね、翔太君のパパさん
ワイヤーが無くても、いつも私は「吊るし上げ」か「ホサれてますからな」
それから、首の無い体型なんで、精々、ワイヤーで亀甲縛りされる位ですな。
汚いものにはフタをする・・・なんですな英さん
うちの家訓は、ヤバいものは隠せ・・の隠匿主義なんですな。
私も寝ている間に顔に布が・・・って、それでは仏さんですな。ほっとけ!
こすったあとは快適化に拍車がかかりましたね^^
例のワイヤーはカーテンレールにも利用できそうな気がしてきました。
どんどん快適化ガンバッテくだされ!
なるほど・・ですな、せんべいさん
カーテンレールとは考えましたな。エントランス横ですからタオルを干しても、
カーテン代わりになると思いましたが、カーテンそのものとまでは考えませんでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


