

発電機を搭載しようかと、七転八倒、悩んだ末に・・・・

なにを隠そう!・・・いや、別に隠さなくてもいいのです、カタログにも載っているので・・・。

実は安全家(アンセイエ)ちゃんには、ポータブル発電機を搭載するスペースが
あるのですね。
maki4B.jpg

以前は、ここに前オーナーである社長さんの発電機があったので、
「パパ~ぁ、発電機もお願い・・!」
・・・と鼻を鳴らしてオネダリしたのですが、
「いいよ!」
・・・なんて事にもならず、心にぽっかりと空洞が開き、ここのスペースも
空っぽのままでした。(当然といえば当然)

では「マイ発電機を!」とも思いましたが、
先立つ不幸・・いや先立つものがありません。
冬を迎えるにあたって、冬タイヤも必要ですし、来年2月には
いよいよ車検も控えています。

「ない袖は振れない!」
「逆さにしても何も出てこない!」
「求む、諭吉!」
「人情紙風船!」(これは違うか・・)

とても発電機まで購入する余裕はありませんな。
銀行強盗する度胸もなければ、銀行よりも警備が手薄な
やたらと当たりくじが出る宝くじ販売所を襲撃する勇気もありません。

で、結局、搭載したのは・・・・・これです!
maki2B.jpg

私の可愛い
「箱入り娘」です!

maki1B.jpg

そうなんです。焚き火ニストにとっては「箱入り娘」の
「マキちゃん」です。

以前は、マキちゃんも車内の収納庫に入れてあげてましたが、
薪の間は、ムイムイ(虫)も居心地が良いようで、よくこんな卵を
見かけます。可愛い娘には虫がつきやすい??
maki3B.jpg

前のアレンちゃんでは、
「車内ムイムイ発生事件」
があって、その恐怖を体験していたので、
もう二度とそのような事があってはいけません。
考えただけで、お尻の間にまで鳥肌がたちます!
よって、マキちゃんには可哀相ですが、車外に出てもらいました。
(いわゆるひとつの車外恋愛です)

さんざん悩んだ末に、
発電機の代わりにマキちゃんラブ!

めでたし・・・めでたし・・・


ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


