こんな天国があっても良いの??逝きたくなっちゃう!!

 九州出張くるま旅もいよいよ終盤!
大体、九州・東京間は、途中で何か用がなければ、
最低でも2泊しますな、私の場合・・・。

その一泊の場所として、ドンピシャのところにあるのが
「呑んだら乗るな!泊まりなさい!!」
日本初の蔵元型「RVパーク犬山ローレライ麦酒館」
なんですなっ!*詳しくは<コチラ>

irb2.jpg

 既に連休の予約も入っているとの事でしたが、
今回、利用する事が出来ましたぞ。

 チェックイン時に貰ったのがこれ!
irb3.jpg

 500円金券!一人に一枚貰えて、一人2500円以上だと、500円も
割り引いて貰えちゃうのですな!
消費税やガソリン代がアップ、高速割引が減った昨今、嬉しい企画です。

 まあ、私の場合、ここの地ビールが好きなので、金券貰わなくても
いつものコンビニ飯で節約した分、こちらのレストランで食事するつもりでした。
ましてや、出張で頑張ったご褒美と考えると、勢いがつくってもんですな。

irb7.jpg

 かの高名な建築家、黒川紀章がデザインしたホールは雰囲気満点!

 早速、出てきました、ローレライ麦酒!まずはビルスナー・・・
irb4.jpg

 個人的にはバイツェンの方が好きかな?

そして忘れていけないのはこれっ!
irb6.jpg

 「無冷凍肉ソーセージ」!!地ビールもですが、これを食べたいが為に、
ここのRVパークに泊まると言っても過言ではありませんぞぉぉぉぉぉぉ!!

 お前に一筋!と言いつつ、浮気ではありませんが、これも好きなんですな・・・
irb9.jpg
 特製スペアリブ!


勿論!肉欲ばかりに走ってはいけません!・・・って事で、
irb5.jpg
シーザーサラダも、モリモリ食べちゃう!

んもう!こんな天国があってもいいのぉぉぉぉぉぉ!!!

 う~ん、仕事の中継ハブでの活用でなければ、犬山城や、お子様の
お勉強にも役立つ明治村・・・とかもあるので、そちらも楽しみたい

是非、ご家族で逝ちゃって下さい!! 






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】