

海で、こんな事やっちゃダメでしょ!

 最近、

「おバCar」

のバッドマナーに心を痛めて、

「人ってどうすれば、マナーを守れるのか?」と

思っていたところに、

またまたショッキングなニュースが!


「水上バイクがイルカ追い回す 能登島の生息地」

なんてことすんだよ!
可哀想にイジメられたイルカちゃんは、
いなくなっちゃったそうですぞ。

 おバCarのお蔭で、キャンピングカーや車中泊が
目の敵にされた様に、こちらでは、「水上バイクって悪い」とかに
なってしまうのでしょうな。

 決して、キャンピングカーや水上バイクが悪い訳ではなくて、
バッドマナーな人間、それも一部の人間のせいで、
健全に楽しんでいる人まで、黒いイメージにまみれてしまう。

 いつでも誰でも、車が停められちゃうという道の駅と同様に、
水上バイクを持って来れば、何でもアリ・・という
環境が悪いのでしょうな。こちらも、ある程度の、規制がないと
皆が安心して楽しむという状況を維持できないのかもしれません。

 くるま旅とは関係ないお話でしたが、
人間とマナーについて考えさせられるお話なので、
今回のテーマにさせて頂きました。

 それにしてもイルカちゃんをイヂめた野郎、

天罰あたれよ!





 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


