

新しいキャンカー、スクスクと成長中!?

 クリスマスにやってきた新しいキャンカーですが、
お父さんが、それは付きっきりで色々と面倒みているので、
徐々にですが、スクスクと育ってきましたぞ。

 まずは、今や必需品のGPS!

アL2

 そして、ETC・・・。

アL6

 お迎えに行った日は、iPhoneのナビソフト&ETC無しで帰ってきましたが、
ナビの大画面で専用品の良さを痛感、ETCにしても、無いと久々に料金所で
待たされる経験をしたので、これもまた必需品。

 そして無いと怖かったのが、バックカメラモニター。
バックカメラは標準装備なんですが、モニターはオプションだった為、
全く真後ろが見えない状態で、ホントに肝を冷やしました。で・・・・、

アL7
 早速、付けました。バックカメラモニター、バックミラー装着タイプ。

 それから、前のキャンカーの装備も移植しましたぞ。

 セキュリティセンサー。
アL1

 電波時計&メインバッテリー電圧計
アL3

 メイン/サブバッテリー補完ソーラーシステム
アL8
今度のキャンカーにはバックベッドがあるので、直射日光が
余り望めませんが、勿体ないので装着しちゃいましたぞ。

 アマチュア無線機(大昔のトランシーバー)
アL4
コールサインは"JQ1CQS"ですので、ハムの方でも宜しくです。

 諸々の電源確保で、三連ソケット。
アL5

 それから、今回、ポチポチ病で購入したシートカバー。
アL9

 以上、これで、くるま旅移動に必要最低限の
運転席エリアの準備ができました。
残るは居住エリアですが、年内には、これまた必要最低限の
荷物を納め、冬タイヤに履き替える事を目標にしていますが、
ここでまた、家庭内事情が・・・。

 地獄の門番ワル嫁は、大晦日まで仕事なので、必然的に
大掃除は私に指示が出るのですなっ!
出勤前になんやら、ワル嫁がメモに走り書きしていたのですが・・

アL0

 んもう!キャンカー三昧にどどっと水を差す

家庭内お仕事テンコ盛り!


 明るい新年、明るいキャンカーライフがくるのは、
まだまだ先の様ですなあ・・・。


 
■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


