

いま行くべき地方はここだ!プチキャンのネタ仕込み!

 さ〜て、これからプチキャンで車中泊&くるま旅三昧(ざんまい)ですぞぉ!
・・と思っていた矢先に、本屋さんで非常に興味深い本を見つけてしまったのですな。

DJ1.jpg

 別冊 Discover Japan
「新しいニッポン観光」
 枻(エイ)出版社

 普通の観光ガイド本やキャンプ本とはちょっと違った
「ニッポンの魅力は地方にこそあふれています」というコンセプトの様なのですな。

 詳細は、直接、本屋さんで手に取ってご覧頂くのが宜しいかと思いますが・・、

 DJ2.jpg

 有名人が夢中になっている地方とか・・・、

DJ3.jpg

 「いま行くべき地方はここだ!」と熱烈夢中特集とか・・・、

DJ4.jpg

 んもぅ!見ているだけで、明日にでも、プチキャン駆って、
くるま旅したくなるような内容なんですなっ!


 メイン特集の他にも、一泊二日のニッポン旅ってことで・・・
DJ5.jpg

 旅の充実度と時間の長さは必ずしも比例しない、一泊二日で
ニッポンを遊び倒すという記事まであるのですな。
プチキャンでプチくるま旅ができますな。
DJ6.jpg

 おおっ、私の故郷、山梨の記事もありますぞっ!
 DJ7.jpg

 で、思わず買ってしまったこの本で早くも、気仙沼復興生さんまツアーの
次、そしてその次に思いが馳せるのですな。(嫁というハードルがありますが・・)

 見ているだけで楽しい「くるま旅気分」が味わえるので、
一度、ご覧になっては如何でしょうか???




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


