BE-PAL7月号がお外でワイン好きにはタマらない!!

 社食のコンビニで見つけたのがこちら、BE-PAL7月号!
BP1.jpg

 本誌記事も、さることながら、目玉がポン!っと飛び出て、
拾うのに苦労する程の付録が・・・、これまた素晴らしいぃ・・・
BP6.jpg

「カラビナ型ワイン・オープナー」なんですな。
渋いですなあ。素敵ですなああ。お洒落なんですなああ。
 ちゃんとこの様な箱に入っておりますぞ。
BP5.jpg

 で、一見、変わったカラビナの様ですが、

「変身~~~!」

 BP7.jpg

 ワインの栓をスッポンポン!と抜けちゃうグッズになってしまうのですな。
それもそのはず、パンパカパ~ン!「創刊31周年記念特別付録」!
力が入っているはずですぞ。'"CHUMS"とのコラボなんですな。

 こんな風に・・・
BP8.jpg

 付けると、加齢臭あふれるおぢさんが、一転して加齢・・いや、
華麗に素敵なアウトドアズマンに変身してしまうという寸法なんですな。

 この付録に連動して、こんな記事も・・
BP3.jpg

 「葡萄酒の夏」これまた、お洒落ですなああああ。

 この号には、この他にも、
BP4.jpg

 2012年夏「人生が変わる旅あります」などと、
ンもう!男心や乙女心をくすぐって悶絶させる特集もありますぞ。

 更に背中を押すどころか、蹴倒すくらいの・・
BP2.jpg

「大人の逸品」なんぞ、また物欲をビビビと松田聖子並みに刺激する
小冊子まで付録でついてきて、もうお腹いっぱい状態なんですな。

 ワイン好きはもとより、アウトドア派には、明日にでもお金を握って
本屋さんに走って頂かないと許しませんぞ!級におススメなんですなっ!



■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】