

旅ぐるまHanaちゃんとあの街この街7:腹黒い人

 ドライブの合間に、ちょっと一息、
飲みものでも・・と思って自販機の前で停車。
ふと、その自販機を仰ぎ見ると・・。







annpann

 なんと!アンパンマンが自販機を
守っていたのですなっ!


 が、その時、辛く悲しい思い出が・・・。

 昔、うちの小僧に質問されました。

「パパ、腹黒い人って悪い人?」

「そうそう、お腹をスパッと切ると中が真っ黒の人ね」

「じゃあ、アンパンマンは?」

確かに、中はアンコで黒々ですな・・。

「ううっ、でも、ほら、アンパンマンの場合、
 お腹ぢゃなくて、あれは頭だよ」

「ぢゃあ、頭黒の人は正義の味方なの?」

「ううっ・・・」


 健気な子供の質問にも困ったちゃんの
駄目なお父さんでした。


■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


