

どすこ~い!どす恋~ぃ!:フォト語り66

 「どすこい!どすこい!」
 

 おむすび山は、とっても気分が良かった。
駅を歩いていても、どんなに混んでいる時でも
大きなおむすび山がどすこ~い!と歩くと、
一般大衆は、蜘蛛の子を散らすように、
おむすび山に道を開けてくれるのだ。
 

 「おらの行く手を阻(はば)むヤツはいない!」
 

 のっし、のっしと歩く、おむすび山を邪魔するモノは、
何もない様に思えたのだが・・・、その時っ!!

 
 「うげげ・・・っ」
 

 おむすび山の顔に強力な抵抗が!
北朝鮮に拉致される時、口を塞がれる感覚は
こんな感じだろうか?と、おむすび山っ・・・・!
 
 ・・って、何事にも大げさなおむすび山の行く手を
阻んだのは、駅の横断幕だった。ちゃんちゃん。
 
 おむすび山



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *何故か?横断幕が関取の顔にかぶさって見えるのですが、
   私だけですかな?

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


