10年ぶりのインスピレーション:フォト語り52

 「くるか?くるか?くるぞ!?」


 これは久しぶりの感覚だ、しかも大きい!!


 馬場は若い頃から、今はリタイヤして悠々自適の
この歳までの約30年弱、お馬さんをやっているが(競馬の事ね)、



インズピ1

 その間に、たった二度だけ、インスピレーションにも似た、
不思議な感覚を経験した事があった。

 競馬新聞のレース枠を見た瞬間、夜の街に輝くネオンの如く、
頭の中に数字が、くっきり鮮やかに浮かぶのだ・・・・。


 「もう、これしかねぇって感じなんだな・・ウン」


 果たして、その数字の通りに馬券を買うと、これが大穴!
もう、半年は遊んで暮らせる程の大金が懐に転がり込んできた。


 「最初の大穴ン時は、スナックのアケミちゃんに ミンクの
  毛皮のコートと豚皮のパンストを買ってあげたっけなあ・・」


 「二回目の時は、小さい頃からの夢だった、デパ地下の
  超高級スィーツをショーケースの 右から左までの全列!
  売り場のお姉さんごと、買い占めたっけなあ・・・」


 今でも、思い出すと自然に笑みが出てしまう・・へへへ・・。

 先回の奇跡の大穴から、約10年・・・、長かったが、
やっとまた、大穴の予感がビンビン!きたという訳だ。

 
 「きた・きた・きたっ!!」


 頭の中に、奇跡の数字が浮かぶその瞬間!!


インズピ2


 「ちょっとちょっとちょとぉ!、そんな所に座ってられると
  困るんだよね。どいて!どいて!」


 浮かびかけていた数字は・・うたかた・・・と消え、
次のチャンスは、また10年先の事になるのやら・・・ とほほ・・・。




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。
  

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】