

フォト語り23:「おたずね犬!?」

 「ボス!もうそろそろ、あのワン公を
 帰しちまいましょうよ!」


 「馬鹿やろう!だからテメエはギャングとしてもパッと
 しねぇし、家に帰りゃ“Henpecked husband”
 (ヘンペクド・ハズバンド)なんだよっ!」


 「酷いよ、ブス!・・いや、ボス!それって“めんどりに
 突かれる亭主”つまり恐妻家って意味でしょ?
 それは言い過ぎですよぉ・・・・」


 「いいか?良く聞くんだ。あのワン公の飼い主は、
 余程、 あのワン公の事が可愛いいとみえる。
 最初の張り紙から 一週間もしないうちに、
 謝礼を$300から$1000に 引き上げたんだ。
 もう少し待てば、更に値が上がるぜ」


 「でも、ボス。あのワン公、世話が大変なんですぜ。
 小さいナリして、良く食いやがる。で、インプットも
 凄けりゃ、アウトプットも凄い。しかも性悪で、
 おれっちの大事なズボンの上にしやがるんですぜ」


 「所詮はテメエのズボンなんざぁ、ワン公の
 トイレ以下って 事さ。ワン公だって、今は大事な
 カネヅルなんだ! ツベコベぬかさず、
 お犬様の世話をするんだ!!」


 「ヒーッ!!!」


おたずね犬

 ・・・・とかなんとか、何処かのワルが、行方知れずの
ワンちゃんを拉致しているのかも知れませんな。

 写真は、US出張中、とあるスーパーマーケットの
駐車場で撮影したものです。確かに、$300が大きく
ペケにされて、新たに$1000となっておりますぞ。

 きっと飼い主の方は、悲しくて寂しくて心配で、気が
狂わんばかりなんでしょうな。

 冒頭のワルに捕まっているのではなく、どこかで大切に
保護されている事を、そして一日も早く飼い主の元に帰って
くる事を願うばかりですな。

 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *$300にペケして、新たに$1000と書いたのは
  私のイタズラではありませんぞ。念の為。

 *ここで下のアイコンをポチっとされては、いかがですかな?。スッキリしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


