フォト語り22:「カリスマ・ジゴロ?」

 ケン・マツモトはカリスマ・ジゴロと
呼ばれていた・・・。


 確かにイケメンで、身なりも良く、
会話も豊富で、金もある。
決して女性を アキさせない。
本人が望むと望まざるとに関わらず、
いつも女性に囲まれていた。


 ただ、それ以外は謎に包まれていた。
何処で生まれ育ってきたのか?
誰も、彼の生い立ちや、
今、何処に住んでいるのか?も
知らなかった。


 噂では「北の丸公園」辺りに
仮住まいがあるらしい・・。


カリスマジゴロ

 その番地も「456(ジゴロ)」と
言うことだ・・・。


 「仮住まい456(カリスマ・ジゴロ)」
なんちゃって。



 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *今回は地味なオチでしたなあ。なんでこんな番地かは不明ですぞ。

 *ここで下のアイコンをポチっとされては、いかがですかな?。スッキリしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】