フォト語り17:「ごめんね、キャメロン・・・・」

 朝、近所のケータイ・ショップの前を通る時、
キャメロン、君はボクに微笑みかけてくれた・・・。



キャメロン1

ちょっと曲がったお鼻が、ちょっと、セクシー。

 キャメロン・・・、君に初めて会ったのは、
あの大ヒット・ムービー 『マスク』だったね。
あの時の君は若くて、輝いていた。

 その後の映画、『チャーリーズエンジェル』では、
強く美しい 女性になっていた・・・。

 ボクは君に夢中で、 ケータイ・ショップで、
素敵な君に会えるのが楽しみだった・・・・。

 でも、浮気なボクは、別の女性を好きになってしまった。
君よりもキレイぢゃないけど、現実の女の子・・・。

 そして、ケータイ・ショップの前を通っても、
ボクは君から目をそらす様になっていた・・・。

 君はそんなボクの態度に気がついたのか?
ある朝、久しぶりに会うと・・・・・。



キャメロン2

 アジャパー!!!になっていた・・・・。
ごめんね。キャメロン!




  *本文中の写真はイメージであり、本文とは関係ありませんぞ。

  *ここでポチっとされては、いかがですかな?。スッキリしますぞ。
   皆で幸せになりましょう!ですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】