フォト語り15:「シャワー室の恋・・・」

 
 いつも、シャワー室で会う「あの人」の事が
気になって仕方がありません。
こんな気持ちになるのは、本当に久しぶりです。
何とか「あの人」と言葉を交わしたいたいのですが、
どうしたら良いのでしょうか?

 思い切って隣のシャワーを使ってみる・・・。
更衣室でも隣のロッカーを使ってみる・・・。

 だめっ!だめっ!そんなんじゃダメ!
いつまでたっても、きっと話すらできないと思う・・・。

 いつも、自分は生真面目な性格だとか思っていたけど、
今度ばかりは、こんな自分の性格が嫌になる・・・。
そして、本当に意気地なしだと、自己嫌悪になってしまう・・。

 自分だけで考えていても、何も進まないので、
思い切って、ブログで皆の意見を聞いてみようかと思う。
良い方法があったら、教えてほしい!

 似たような経験があったら、その時、どうしたのか、
聞いてみたい。こうしている今も、胸が張り裂けそう!


 お願い、助けて!・・・・。


 小説にもなった、あの「電車男」の様に、皆の力を
私に貸してほしい!そして励ましてほしい!!



そう・・・・・。


私は・・・・・・。



 『シャワー室男』





シャワー室の恋


 ・・・・って、これはとある小学校ですが、
通常、男子トイレ、女子トイレ的な言い方が普通で、
男子シャワー室、女子シャワー室になると思うのですが、
ここでは、こう表現しているのですな。
な~んだ・・・!!これまた変な妄想してしまって、
お騒がせしました。  ちゃん、ちゃん。



 *本文中の写真はイメージであり、本文とは関係ありませんぞ。

 *携帯写真なので、画質がイマイチちゃんですな。

 *ここでポチっとしては、いかがですかな?。そして皆で幸せになりましょう!ですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】