

フォト語り14:「手を出しちゃだめだ・・・」


 「は・早く、く・くれ・・・」


 「金は持ってきたンだろうな・・」


 「・・・・」


 「おうっ、確かに今回分、頂くぜ・・・。
  しかし、ヤクの売人のオレが言うのもナンだが、
  一流企業の部長さんが、情けねえカッコだなあ・・。
  手が震えてるじゃねぇか・・・」


 「も・もう、いいだろ、その青ビニールに入っているヤツを
  早く、くれぇ・・・」


 「焦りなさんなって、怪しまれない様にこうして昼休みに
  さりげなく渡しに来てやってンだからよ・・・・」



カンちゃん

 なんと!女子社員に人気のサラリーマン、カンちゃんは、
実はヤクの売人で、上司の部長をシャブ漬けにしていたのだった・・・。

・・・・ンな訳ないですな。あ~妄想、妄想・・・。

 

 *本文中の写真はイメージであり、本文とは関係ありませんぞ。

 *ここでポチっとしては、いかがですかな?。そして皆で幸せになりましょう!ですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


