

フォト語り12:「激走!モグラトラック?!」

 後楽園ラクーアに、ケンタのフラチンでも
食べに行こうかと 16ビートでスキップして
向かっていた時のお話だぁ。

 たまげたのなんのって!地下鉄の春日駅から、何と
でっけぇトラックが出てくるじゃねえか!

 これは一大事だってんで、そのトラックの運転手を
とっ捕まえて、 事情を聞いてみるってぇと・・・。

 知っての通り、江戸・・いや東京は渋滞が酷い・・
っていうか、 ありゃ酷いなんてぇもんじゃないね。
道路に車を敷き詰めちまった みてぇだ。
一度、停まっちまったら、前後左右裏表、つまり、
前にも 後ろにも上にも下にも行けやしねぇ。

 どこかの国の王様が日本に来て、側近に言ったそうだ。


「流石は自動車王国、日本!道路が自動車で出来ている」


・・・ってね。 うまい事、言うねぇ~ガイコツ人は。

 その日の渋滞も酷く、とうとうプッツンきた
トラックの運ちゃんが、 丁度あった地下鉄の入り口から、
車ごと入って、そのまんま、 線路の上を走って
ここまで来ちまったって訳だぁ。
で、ちゃ~んと切符は買って入ったってぇから、
偉れぇぢゃねぇか。



もぐらトラック

 ・・・・・・・と、また妄想しちゃいましたぞ。

 実際は、どうやら作業車が その作業の為に、
地下鉄口にお尻を突っ込んでいた・・というのが、
事の真相の様ですな。しっかし、どう見てもこれは、
出て来たところとしか思えませんなあ。


 *本文中の写真は事実ですが、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *携帯で撮った写真なんで、画質が今ひとつですなあ。

 *「笑うカドには大福きたる」なんですな。皆さんの幸せも願って
   ポチッとお願い致しますですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


