

フォト語り9:「人類がヤバイ!?」

 最近、私の身の回りで、おかしな事が起きている・・・。


 同僚は考え過ぎだと言うのだが、明らかに変なのだ。


 最初に気が付いたのは、朝の散歩の時、
一人の中年男性が、手を使わない様にしていたのだった。

ハト男

最初はハトの真似して「ハト歩き」の練習しているのかと
思ったのだが・・・。

 次におかしいと思ったのは、帰宅時に駅で出会った人。

運ぶ男

荷物を持たずに頭に載せて歩いているのだった?!
やはり、手を使わない様にしているのか?!!

 自転車に乗る人も、これでは文字通り「お手上げ状態」

自転車男

これでは乗れない。なぜ、手を使わないのだろうか?


 これはもはや、私だけの思い過ごしではない!!?
人々は確実に手を使わなくなっているのだ・・・。

 そもそも、猿から二足歩行になり、
手を使う様になってから、
今の人類の繁栄が始まったのだ・・。
それが逆行するとなると・・・??


 「お猿さんに逆戻り?」


想像しただけでも背筋がゾッとした・・・。


 「このままでは、人類はヤバイ!」


 私の恐れをそのまま表した様な、
どんよりと曇った空、今にも雨が降りそうな朝、
私はご近所のアジャンタさんに出会った・・・。


「オハヨウゴゼィマス・・・」


「おはようございます」


はっとして振り返る私!!


「アジャンタさん!?あなたまで・・・!!??」

アジャンタ


 ・・・・とまあ、鋭い皆さんなら、もうお気付きでしょうが、
今日はエイプリル・フール、4月馬鹿の日ですぞ。
ここの日記に来られる方は、もうだまされないでしょうな。
 
 「ちぇっ!」と思ったアナタ、気を取り直して、
「お気に入り」に登録して、また来て下さい・・ですぞ。

 *宜しかったらポチッっとお願い致しますですぞ。
にほんブログ村 写真ブログへ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


