フォト語り7:「お前が好きだ・・愛してる・・」

 
 レナ・・・、おまえが好きだ。本当に愛してる・・・。


 朝、おまえに優しく揺り起こされて目覚めるのが好きだ・・・。


 楽しい会話の中、おまえと食べる朝食のひと時が好きだ・・。


 出かける時、「いってらっしゃい!」と送り出してくれる
おまえのハツラツとした声が好きだ・・。





 昼、おまえが精魂込めて作ってくれたお弁当、いつも入っている
ハート型の人参が好きだ・・。


 つまらない会議の合間に思い浮かべる、おまえの顔が好きだ・・。





 夜、帰宅すると、満面の笑みで迎えてくれるおまえが好きだ・・。


 一日の疲れを忘れてしまう程、美味しいおまえの料理が好きだ・・。





 就寝、ああ・・・、レナ・・・ぁ・・、本当におまえが好きだ・・。




 レナ・・、おまえのすべてが好きだ・・・。


 でも一番好きなのは・・・、







 ”おまえの背中”

 本が読みやすい・・・。

お前が好きだ


 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 今回は、まるで私の夢、理想型の様なお話ですが、現実は厳しいですなっ!

 写真の方は、多分、日本を旅行するカップルで、彼が、彼女のデイパックに
入っていた地図かガイドブックを取り出して見ているのでしょうな。
でも、その間、彼女がこんな無理な格好をし続けなくても良いのに・・・と
思うショットですぞ。

 *宜しかったらポチッっとお願い致しますですぞ。
にほんブログ村 写真ブログへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】