カモかもカモン!かも?:iPhoneは見ていた13

 *いよいよ、明日、iPadが来ますぞ!嬉しい!ですぞぞおおお。



 「へい!カモン!まあ食ってみな」

 「へ~、こんなの初めてカモかも?」

 「そう、カモかもよ」

 「うん、カモかも!」

 「美味しいから慌てて飲み込まずによくカモう!」

 「うわぁ~!これ、ホント美味しいカモかも!」







大好きな鴨屋「呂尚」
  突き出しからして「鴨汁」なんですな。余りの美味しさに
  またオーダーしちゃう人がいる位に、突き出されますぞ。

kamo
 


  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *最近、コメにレス出来なくて恐縮ですが、代わりにお伺いする様にしておりますぞ。


  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

東京にはそら豆がないと言った?:iPhoneは観ていた12

 「あら、そら豆ないの?」


 「悪いねぇ奥さん、たった今、売れきれちまったよ」


 「故郷(くに)のお母さんの言う通りだわ、
  「東京にはそら豆がない」と言ってたっけ」



・・・なんちゃって、オリジナルは
「智恵子は東京には空がないと言う」
高村光太郎の「智恵子抄」ですが、
その高村光太郎と智恵子のお墓なんですな。



高村


  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *最近、コメにレス出来なくて恐縮ですが、代わりにお伺いする様にしておりますぞ。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

iPhoneは見ていた11:望遠撮影の極意!


 望遠撮影の極意とは?

 ・カメラを構え
 ・被写体を捉え
 ・タイミング逃さず
  パシャコン!パシャコン!と・・・。

 で、酉蔵(とりぞう)は、カメラを構えた!





g

・・が、この直後、股関節がハズれた。(iPhone 3GS)






  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

iPhoneは見ていた10:女将の秘密!?

「シブい呑み屋だね。女将(おかみ)さんってどんな人?」
 
「・・おばん・・です。」
 





女将の秘密
iPhone 3GS




  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

犬冷魚優?!:iPhoneは見ていた9

 連休で、絶句を一句。

「この神社 犬に冷たく 魚に優し」




犬冷魚優 iPhone 3GS




  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】