

写漫画:大福写真館明けちゃいましておめでとうですですぞ!

 皆々様

 明けまして・・、いや明けちゃいまして
おめでとうございますですぞ。

 今年も、大福写真館を宜しくお願いしちゃいますぞ。

以下、お年賀ですぞ。葉書用原稿なので、
見にくいですが、ご容赦下さいですぞ。




nenga



 新年、おとそ気分も手伝って、以下のアイコンを
ポチッとして頂けますと、私へのお年玉になりますぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ノドXんこネエちゃん!:大福漫画館5

 松本は、電車や街角で、若い女性の『アクビ』に、
よく出くわした。
しかも相手の鼻の頭の毛穴が見える程の至近距離で。
そこでグバッとやられるのだ。

 ごく一般的な娘さんは、そっと手を口にあて

「あら、恥ずかすぃ~、私、これが生まれて初めてのアクビなの~」

・・・的に恥じらいつつ「オアフッ」とか「マウイッ」とか
「ハウワィ」とか、南の島的にアクビをする。

 ちょっとお品の無いお嬢さんですと、口がガラガラと開く
店先のシャッターの様にアクビ開始。その途中で、
松本の視線に 気が付き、「しまった!」と慌ててアクビを
かみ殺すか、 手をあてたりする。そしてバツが悪そうに
松本をニラむのだ。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 ところが!中には松本と目が合おうが、周りの視線が
あろうが、 そんなこたぁ知ったこっちゃない!的に、
大胆! 且つ、ダイナミックに「ガバ~ッ」とやる
「アクビ美人」が いるのだ。
恥も外聞も無く、獅子舞いの様なアクビをする
オバタリアン(死語)ではなく、
若くて綺麗な女の子が・・・やるのだ。

 その顔は、もう、涙目で、アゴなんか斜めに
スライドして全開! 歯なんかもむき出して
歯周病(ししゅうびょう)も真っ青!
しかも至近距離なので、ノドXんこ丸見え!

 恐らく大好きな人の前では、こんなアクビなんか
しないと思うので、彼氏にも見せた事のないノドXんこを
平気で松本に 見せていた。



のどちんこ1


 この顔、どっかで見た顔だな?と思ったら、
お馬さんの 「笑い顔」にそっくりだった。


のどちんこ2



 顔半分がそのまま開いた様なアクビに見事なノドXんこ。
似ていると言われた馬の方が気を悪くするかも知れない。

 ところで興味深いのは、(まだサンプルが少ないので
精度が低いのだが・・・)「美人ほど、ノドXんこがデカイ」
・・・・という事だった。



  *うちのワル嫁のノドXんこは、ちっちゃいなんて言ってませんぞ。
   口がつま先まで裂けても言えませんぞ。

  *実際の映像を素人漫画で表現致しましたぞ。

  *改装が間に合わないので、写真ではなく漫画ですが、
   ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。年末ジャンボが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

ショックな目覚め・・:大福漫画館3

 聞き覚えのあるメロディで、木村は目を醒ました。
 横では、恋人の萌が可愛い寝息を立てていた。

 
「あどけない顔をして、昨晩は激しかったな・・」

 
いつもなら、ここでまた、ムラムラっとなるのだが、
今朝は、そのメロディが妙に気になっていた。

 
「大きな古時計・・?」

 
 彼等の年代ではポピュラーな曲。大分前には
平井堅が歌って ヒットさせた「大きな古時計」だ・・。 
 
 それは、どこかの子供が外で唄っている様なのだが、

 
「何か変だ。何だろう?」

 
 と、ベッドから身を起して耳をすましてみると、
唄のサビの部分で・・・、 

 
「今はも~う、動かない、おじいさんのし・た・いー」!? 

 
 ・・とかなんとか唄っている・・!?
おじいさんの「時計」ではないのか?
したい?肢体?姿態?死体?○○したい?
 
 彼らが家に近付いてきたのか、段々、歌声が明瞭に・・。 

 
「時間が、たってカチコチ、カチコチ。 
 今はも~う、動かない、おじいさんの死体~♪」 

 
 ・・って、 


「コラーッ!なんて替え歌、唄ってんだ!」 

 
・・・と窓を開けて怒鳴りたかったが、 
あいにく、この時、木村は全裸だった。 
 
 そうするうちに、その健気でいて恐ろしい歌声は 
段々と遠ざかっていってしまった・・・。 
 
 木村は、気になって仕方がなかった・・。 

 
「歌詞を全部、聞かせてくれ~っ!! 」





おじいさんの死体


 誰も、私の浮気の話だなんて言ってませんぞ、
口がお尻まで裂けても言えませんぞ。




  *実際の映像を素人漫画で表現致しましたぞ。

  *「大きな古時計」と言えば、こちらの
   「おプーさんの時計」もご覧下さい。

  *改装が間に合わないので、写真ではなく漫画ですが、
   ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。年末ジャンボが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

 

心にヒリヒリ!?ワル嫁の仕打ち:大福漫画館2

 皆様に、ご愛顧頂いた大福写真館本館は
今後の方針検討の為、暫く休刊致しますですぞ。
その代りではありませんが、新館として、
大福漫画館を新設しました。これまで通り、
1日おきに、今度は別館→新館とご紹介します。
大福写真館本館のリニューアルに、ご期待下さい。







 あれは暑い夏の日の思い出・・・。
今でも心がヒリヒリッと痛む・・・。
 
 伊藤も、もう歳が歳だけに日焼けには十分注意して、
海岸では殆ど ポロシャツを着ていたのだが、
中年おやぢのお肌は18歳の乙女よりも デリケートだった・・。 
 
 その晩、風呂場で鏡に映る後姿にうっとり見とれていると、 
背中が思いの他、赤くなっているではないか!心持ちヒリヒリと痛い。 
これは大変だと、ワル嫁にクリームを塗ってくれと頼んだ伊藤だった・・。 
 
 実はこれがささやかな楽しみ。今はワル嫁に触られてもビビンバ!と 
興奮する事はなくなっていたが、それでも手で塗り塗りして貰うのは 
気持ちが良かったのだった・・。 
 
 その快感を今か今かと待っていると、何かいつもと違う・・・?。
ガサついているし、その動きもぎこちない。おかしいな?と、 
肩越しに後ろをみると、何と!!!横になったワル嫁は、
「足」で人の背中に クリームを塗っているではないかっ!
余程、面倒だったのか? いや、かえって手で塗る方が簡単なので、
夫に対する日頃の鬱憤 (うっぷん)を晴らす為だったのか? 
 
 自慢ではないが、伊藤はワル嫁に対して今まで手を上げたことは 
一度も無かった。いや・・正確に言うと数回はあったかもしれない。 
しかしそれは、余りに恐ろしいワル嫁に対して「降参!」の意味で 
両手を上げただけ。決して相手に対して暴力とか、蔑むような事は 
したことがなかった・・。ところが今!!現実に、このワル嫁は 
手どころか足を上げていたのだった・・・。 
 
 ああっ、日焼けよりも心がヒリヒリ痛とう(伊藤)おまっせ・・・。 




ワル嫁

 誰も、私のワル嫁の話だなんて言ってませんぞ、
口がお尻まで裂けても言えませんぞ。




  *実際の出来事を素人漫画で表現致しましたぞ。

  *改装が間に合わないので、写真ではなく漫画ですが、
   ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。年末ジャンボが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

義母さん、そ、そんな、いけません・・・:大福漫画館

*皆様に、ご愛顧頂いた大福写真館本館は
 今後の方針検討の為、暫く休館致しますですぞ。
 その代りではありませんが、新館として、
 大福漫画館を新設しました。これまで通り、
 1日おきに、今度は別館→新館とご紹介します。
 大福写真館本館のリニューアルに、ご期待下さい。






 
 仕事で泥の様に疲れきって帰宅、リビングのソファーで
ゴロリと くつろごうかと思った松原が目にしたのが、
あられもない義理母の 姿だった・・・。 
 
 共稼ぎで小さな子供がいる松原にとって、
義母のヘルプは 非常に助かっていた。
義理母も、可愛い孫の顔を見たいという事も あるのだろうが、
たまに来ては悪ガキの 面倒を見てくれるので、
本当に感謝していた。でも、しかし・・、ううっ・・・、
その晩、椅子の上にアグラをかいて、テレビ観戦に打ち興ずる
義母の姿には、 パチンコのフィーバー的に疲れが倍増した。
 
 ワル嫁に借りたのか、すこしキツ目で、デーハーなパジャマが、
 疲労を更に、ジェット戦闘機並に加速させた。
しかもおケツまで出ていますよ、 おかあさん・・。ああ・・っ。 
 
 結局、ショックを受けた上に義理母に気遣っては、 その日の
疲れが癒えるはずもなく、松原は、グワッシと酒を呑んで、
早めに寝てしまったのだが、なんと、その晩、半ケツ状態の
義母は、夢の中にまで出てきたのだった。合掌。
 





ババ
 
誰も、私の義母の話だなんて言ってませんぞ、
口がお尻まで裂けても言えませんぞ。
 



  *実際の出来事を素人漫画で表現致しましたぞ。

  *改装が間に合わないので、写真ではなく漫画ですが、
   ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっと良い事ありますぞ。年末ジャンボが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


