初めてのキス:ショットショート劇場161

 初めてのキスだった・・・。

 しかし・・、まさか・・、絶対に!
あり得ないタイプの相手と・・・。

 神様のイタズラかも知れませんな・・。









ニャンともかなワン

  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *最近、コメにレスできませんが、そちらにはお伺いしますぞ。
   で、ぽちっと。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ゆゆゆ許さん!!:ショットショット劇場160


 悔しくて悔しくて気が遠くなりそうだった。

 それまで、自分は振り込め詐欺になんて
引っ掛かる訳がないと思っていた鷺山(サギ山)
だったが、なんと、まんまと100万35円も
だまし取られたのだ!!
 その手口は、恥ずかしくって、とても口が
お尻まで裂けても言えないが、とにかく、
見事に信じて振り込んでしまったのだ。


 「もう、これ以上、ワシの様な不幸な人間を
  増やしてはいけない!」


 そう固く決心した鷺山は、


「振り込めサギ撲滅運動」


を開始したのだった・・・・。




さぎ




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *最近、コメにレスできませんが、そちらにはお伺いしますぞ。
   で、ぽちっと。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

愛しい人:ショットショート劇場159


 タマ子とミノルは、人も羨むほどの
「おしどり夫婦」だった。

 今日も、まるで若い恋人の様に寄り添い
記念写真をパチリ。


愛しい人

 でもタマ子は、幸せであればあるほど、
胸の奥深くで小さな不安が渦巻くのだった。

 ミノルはイケメン。今でも女性には
モテモテらしいのだが、どんな素敵な
女性でも目をくれず、ひたすらタマ子だけを
愛してくれるのだ。

 一方、たま子は、お世辞にも美人とは言えない
どころか、ハエもたからない「世紀末タイプ」
性格も、ドラマに出てくる嫌われ役的に
それは底意地が悪い。


「なんで私なんかを好きになってくれたの?」


 と聞いてみたかったが、それを口にしたら最後、
今の幸せが壊れてしまう様な気がして、
聞けずにいたのだ。

 ミノルは子供の頃、とても可愛がっていた
犬が死に、この世の終わりかと思う程に
悲しい思いをした事があった。

 が、30歳近くになった時、出会ったのだった。
死んだブルドックに生き写しのタマ子に・・・。





  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

夢の乗り物!:ショットショート劇場158

 苦節20年!やっと完成したのだ!
元暴走族のタカシが夢にまで見た
「夢の乗り物」だ。

 今から20年前、これさえあれば、
マッポ(警察)に追われて川に落ち、
川底で頭の皮がスリムケて、
おハゲちゃんになる事もなかったのだ。





「水陸両用バイク」


水陸両用
 DSC-F828


  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

おい!ちょっと待て!鳩山!:ショットショート劇場157


 あの鳩山首相が、なんと本物の鳩に
なってしまったらしいのだ!

 確かに最近はうつろな眼差しで、
ポーっとしているかと思えば、
まるで鳩の様に落ち着きがなかったり
していた。

 魔法のカール(スナック)を食べたのが
原因だとか・・・!??そんな馬鹿な!!

 主婦スクープカメラマンの一子は
その噂を聞きつけ、上野公園に、
鳩化した首相を探しに来たのだった。


 「いた!あの鳩だ!」


 確かにカールをくわえている。


 「ちょ・ちょっと待ってよ!」


 流石にマスコミから逃れる事に馴れている
首相だ、中々、写真を撮らせてくれない。


 「何も悪い事しなからあ~!
  なんで逃げるのよぉ?!」


 一子は、自分の名前の
「小沢一子」が原因だとは
気が付いていなかった・・・。


鳩山


  *いくら今日がエイプリルフールだからと言って
   切れ味の悪い嘘話ですなあ。失礼しましたですぞ!

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】