

水彩画風にたどる棚卸絵巻・・・・あと2日

 いよいよ明後日ですな!

"ジャパンキャンピングカーショー2014"
<コチラ>
も~う二日寝ると~♪ なんですな。
そこで特別企画!

「水彩画風にたどる棚卸絵巻」と称して、
ショー当日までカウントダウンしつつ、
RVパークを棚卸しておりますが、

今回は、その第四弾!

■第10号RVパーク有田温泉
cdt10.jpg

 全国でもダントツのヌルヌル温泉は病みつきになりますぞ。
ここには、ちょっとした居酒屋があり、終電にせずに呑み食いができます。
お店の人曰く「夫婦で二人とも呑んでいるのは、RVパークご利用の方」との事。
ご夫婦二人とも呑兵衛には優しいRVパークですな。

「温泉豆腐が食べたい!」

■第11号RVパークぬくもりの里NUC
cdt11.jpg

 岩手山麓の豊かな自然の中にあります。岩手山って本当にイイ山ですな。好きです。
夏はレジャースポーツ、冬はスキー!近くには有名な小岩井農場もあり、トロットロの
ソフトクリームも美味ですぞ。

「小岩井ソフトが食べたい!」 

■第12号RVパークいこいの森
cdt12.jpg

 立派なオートキャンプサイトや、広いグラウンド、各種アクティビティ、そして
同じ敷地内には、ウオータースライダー付温泉プールや、温泉もあり、一日、ここで
「まったり」する事もできます。また檜原湖も近いので、そちらでカヌーなんかもイイですぞ。


「片山右京さんも食べた
ラビスパの山塩ラーメンが食べたい!」




 こんな素敵な処に行けちゃうキャンピングカーが
ぎょうさん見られてしまうショーまであと2日!明後日ですぞ!






 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー


新年からこれでは、今年も・・・・

皆様、明けちゃいましておめでとうございます。
年賀1
・・・ってな事で、本年も宜しくお願い致します。

 愛車の方も、一夜飾りはイケないってんで、
ちゃんと30日に、お飾りを付けましたぞ。
G1.jpg

 洗車もしてピッカピカ!
昨年も色々な所に行って、
ステッカーも貰いましたが・・・・

G2.jpg

 今年も、更に色々な所に行って、ステッカーも増えるのでしょうな!

 しっかし、昨年の今頃は初詣に出かけてましたが、
今年は、ブログ書いたり、Facebookで挨拶したりで、
新年からこれでは、
今年もブログな一年になりそうです・・







 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

キャンプのお供に「たたたたた・たいやきカイロ」ですぞ!しかもエコだしっ!

 秋葉原のショップを徘徊・・いや、回遊してたら、こんなもの見つけましたぞ。

TK1.jpg
 
 美味しそう?でも実は、たいやきの格好をしたカイロなんですな。しかも・・・

TK2.jpg

 電子レンジで30秒、チンするだけで、ほっかほっかのカイロに変態・・ぢゃなかった
変鯛!するんですな、更には・・・

TK3.jpg

 ほんのり甘い香りがする!?との事なんですな。

 早速、チンしてみました・・・。

TK4.jpg

 すると・・・、

TK5.jpg

 ぽっかぽかのふわふわ・・・。
柔らかなさわり心地で、何度もつかえるのエコ商品なんですな。
汚れても石鹸等でやさしく手洗いOK!

 これからの冬キャンプ、楽しくぽかぽかほっこりしたいものですなあ。



 
■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

今、人気?の車中泊のムック本を3冊も買ってしまいましたぞ!

 何かと人気?の車中泊(社内泊という場合もありますな)の
ムック本が本屋さんの本棚に3冊並んでいたので、一挙に買ってしまいました。
SH1.jpg
 勿論、この他にもありましたが、全部、買う訳にはいかないので、
内容を吟味(まあ立ち読みってことですな)して、この3冊を買いましたぞ。

 内容的には、
定番の行き先記事や・・・
SH4.jpg

キャンピングカー紹介記事・・・
SH2.jpg

でも、おったまげたのは、一般車による事例紹介。
SH3.jpg

まあ、よくぞここまで、フツーの車を自分のくるま旅仕様に
したもんだっ!って感じですな。でも、プチキャンにとっては
大いに学ぶところが多かったですぞ。

 私も、早く、プチキャンでここまで「百戦錬磨」のレベルに
達したいものですな。



■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

うちのキャンカー売りますの詳細情報です。

 昨日、お知らせしました「うちのキャンカー売ります」ですが<コチラ>
「これまでのブログを観て下さい」では、余りに不親切という
コメント頂きましたので、以下、その詳細情報のURLを纏めてみました。
IMG_4218.jpg

 それぞれの項目の<コチラ>をクリックして頂けますと、
それについて書かれたブログにリンクしてますので、その詳細情報を
ご覧頂けます。ご参考にして下さい。

・初めての出会い<コチラ>
・カーナビ<コチラ><コチラ>
・収納力<コチラ>
・電気系統<コチラ>
*特注で、ダブルサブバッテリーになっています。

・エンゲル冷凍冷蔵庫<コチラ>
・おチビちゃんベッド<コチラ>
・電圧計<コチラ>
・ETC<コチラ>
・Wホーン<コチラ>
・アーバンキャンパー<コチラ>
・アルミホィール<コチラ>
・インバーター<コチラ>
・冷え冷え計画<コチラ>
・戸棚<コチラ>
・ソーラー<コチラ>
・タコスさんのサイト<コチラ>

 如何でしょうか?
ちょっと情報過多かもしれませんが、宜しくお願い致します。




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


